*Small pieces* 宝物

*Small pieces*

30'sの復刻布やフィードサックを使った手作りを楽しんでいます。 お気軽にコメント残してくださいね♪

■新着エントリー■

 ◆02-22  ◆サウザンピラミッドのミニタペ完成♪
 ◆02-17  ◆編みシュシュ3種
 ◆02-17  ◆サウザンピラミッドのタペ(3)
 ◆02-12  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(2)
 ◆02-08  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(1)
*Small pieces* >Blog >カテゴリー - 宝物
--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2009-02-14-Sat-11:26

【 宝物 】 ひろろちゃんからサプライズ♪

St. Valentine's Dayの今日、
大好きなお友達 ひろろちゃん から素敵なアップロードファイルが届きました♪

うひひ これがまた、カワイイのよぅ~
ひろろちゃん40.jpg
えっ? よく見えない?

ならば

ジャーン!!
ひろろちゃん41.jpg
なんと、なんと、フィードのセットだよ~!
ひろろちゃん直筆のきゃわゆいイラスト付きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

中身はこう♪
ひろろちゃん42.jpg
やよいちゃんのお店、赤ずきんのハギレセットなの
可愛い布ばっかりでさすがやよいちゃんよね~ハナマル

ひろろちゃんのコメ付きのクマちゃんなんて
ホントすっごく可愛くって袋から出した途端噴いちゃった(≧3≦) =3
他の布ちゃん達もどれも使いやすそうな柄ばかり♪
早速大作元年!のキルトに使わせてもらうわね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

それからファーファトリップ
ひろろちゃん43.jpg
以前興味あるって話してたのを覚えててくれて、
わざわざ送ってくれたのよぉ~嬉し泣き←うれし泣き

ドバイ気分ってどんな香りなのかしら? 大富豪の香り?
早く使ってみたい!!(今日の分はちょうど終わったとこだったのよぉ・・・)

ひろろちゃん家付近のスギ薬局には売ってるのね~ 
こっちにもあるのかしら?(←全種類制覇したくなった笑2
いつも使ってるユタカさんには置いて無いのよ。
今度スギさんに行ってみよっとうしし

ひろろちゃん、いつもホントにどうもありがとう~!
これからも仲良くしてねjumee☆thanks4
2009-02-01-Sun-12:41

【 宝物 】 snowちゃんからのプレゼント♪

大好きなお友達snowちゃんから
とぉ~っても素敵なプレゼントが届きましたハナマル

なんと! キルトフェスティバルに行けなかったアタシのために
お土産を届けてくれたのよぅ~うるウルウル
見て見て!! じゃじゃ-ん!!
snowちゃん7.jpg
リネンのポーチから出てきたのは・・・

フィードのセットとくるみボタン!
snowちゃん6.jpg
コレ全部セットになって販売されてたんだって!
布ら~心を分かってるshopさんだわ♪ そしてそれを見つけてくる
snowちゃんもスゴイ!!

snowちゃん、いつもホントにどうもありがとう~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
この布ちゃん達は大作元年!!のキルトに使わせてもらうわね。
これからも末永く宜しくね~唇ムチューン
2008-10-23-Thu-18:02

【 宝物 】 素敵なプレゼント その2

先日のひろろちゃんからのアップロードファイルの興奮冷めやらぬうちに
またまた素敵なお届け物が!!

贈ってくれたのは愛しのAkoちゃん!
もうね、ラッピングからしてカワイイのよぅ~~はーと
Akoちゃんから15
袋の上部に鳥かごのタグが付いてるのひよこ
アタシ、なかなか凝った包装ができないもんだから
Akoちゃんのラッピングはホント勉強になります。
以前頂いたプレゼントも素敵だったのよぅ~
Akoちゃんから5
ねっ、お店みたいじゃない?絵文字名を入力してください

んで、ワクワクしながら包みを開けると
Akoちゃんから16
可愛いミニバッグが登場~♪
ずっと「作らなきゃ!」って思ってた持ち手つきのポーチが届いたの
グダグダと先延ばしにしといて良かったわ(*^m-*)ププ♪

早速中身を入れてみました。
Akoちゃんから17
小さいのに容量があるから携帯とお財布を入れても余裕~ペロッ
バッグの持ち手につけて通勤に使わせていただこうと思ってます。
これでバスの停留所近くになって「お財布がない!!」って慌てないで済むわ~

それから、可愛い布ちゃんと瓶入りボタンもはーと
Akoちゃんから18
さっすがAkoちゃん! アタシの好みをよく分かっていらっしゃる♪
こちらも早速使わせてもらうわね~!

Akoちゃん、プレゼント本当にどうもありがとう~!!
今まで何度も何度もチャンスを逃してきたけれど
来年こそはお逢いしましょうね~唇
2008-10-21-Tue-19:22

【 宝物 】 素敵なプレゼント

昨日(10/20)はσ(^^;)の誕生日でした。
と、言っても本人スッカリ忘れてたんですが・・・絵文字名を入力してください
でも、そんなアタシに素敵なお届け物が届いてましたはーと

送り主は大好きなお友達のひろろちゃん
ひろろちゃん34
下に置いてある栗ゴーフレットは空っぽです。(≧3≦) =3
ラッピング用の箱として使ってくれたの♪
直筆のイラストが可愛いでしょ。 サラサラっとこんなカワイコちゃんが描ける
ひろろちゃん、尊敬しちゃうわ~!!
お菓子は無いのか・・・残念!なんて思ったら、なんのなんの!!

こぉ~んな、カワイコちゃんたちが入っておりました。
ひろろちゃん35
ミニソーイングケースに、くるみのピンクッション、レース編みのポットホルダーです♪

ミニソーイングケースはひろろちゃんのブログですでに見てたけど
コレはぶっ飛びの可愛らしさだよ~
ひろろちゃん39
このネル生地、いいよね~はーと
ヴィンテージの色合いとふんわりとした肌触りがたまりません♪

んで、気になる中身は・・・
ひろろちゃん38
じゃじゃ~ん!! 小さいのにすっごい凝ってるよね。
ピンクッションなんてフィードのナインパッチ2cm角だよぉ~
なんでこんなにキレイに出来るんだ!?

しかもマグネットで取り外し可能になってるんだよ!
ひろろちゃん37
他にも優れた技がいっぱいなの~! 
持ち主の特権で隅から隅までジロジロと観察しちゃってます♪
上手な人の作品を見るのは勉強になるわね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ポットホルダーはもちろん鍋つかみにはせず
ひろろちゃん36
壁に飾りました♪
ムフフ~ いい眺めじゃにまにま
ひろろちゃ~ん、今回もプレゼントありがとうね~!
(なんかアタシ貰ってばかりじゃない?絵文字名を入力してください
そのうちまたデートしましょうね♪
2008-07-27-Sun-09:22

【 宝物 】 またまたお久しぶり(^_^;)

またしてもお久しぶりの更新となってしまいました。
相変わらずのオブリビオン三昧で、作業がはかどっておりません絵
そんな中、ダメダメなアタシに女神様からのプレゼントがありましたよ~

まずは大好きなsnowちゃん♪
snowちゃん4
懐かしい小関先生のストライプだよぉ~!
赤は知ってたけど、なんとベビーピンクもあったんだねぇ
パキッとした赤はもちろん、ふわっとしたピンクもツボだわ~!!

大きく欲しかった赤の方は、すでにお買い物代行をお願いしてあるの♪
いしししし ボーダーにするんだ~!
・・・って、それが決まってるんなら遊んでないで手を動かせって話しよねぇ~絵

チクチクも進んでないのに、ベビーピンクでひらめいちゃったのがコレ
snowちゃん5
こんな配色でミニタペ作ったら絶対可愛いと思うわ~!
あぁ~ ますます手を動かさなくっちゃ・・・・

そして、もう一人の女神様はひろろちゃん
ひろろちゃん4
先日名古屋にOPENしたPinksさん(なんと!大須に出店よぉ~!嬉し♪)のお土産と手芸問屋さんで購入したとういレースファスナー&バネ口金!
問屋さんもPinksさんも今度またご一緒しましょうねぇ

2人の大好きな女神様にやる気を頂いたので
四角42
こんなのを大量生産しております。
さてさて、何になるのでしょう?98666
HOME NEXT
