*Small pieces* _☆BJ-C

*Small pieces*

30'sの復刻布やフィードサックを使った手作りを楽しんでいます。 お気軽にコメント残してくださいね♪

■新着エントリー■

 ◆02-22  ◆サウザンピラミッドのミニタペ完成♪
 ◆02-17  ◆編みシュシュ3種
 ◆02-17  ◆サウザンピラミッドのタペ(3)
 ◆02-12  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(2)
 ◆02-08  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(1)
*Small pieces* >Blog >カテゴリー - _☆BJ-C
--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2010-02-01-Mon-19:24

【 _☆BJ-C 】 C-2 Streak of Lightning

稲光

C2-1
雷と言えば雨、雨と言えば傘柄です。
色が悪くて恐縮ですが、この布ちゃんもかなり好き

本の製図だと微妙にゆがんでいるので
自分で引き直してます。
ダイヤの大きさも揃えてしまいました。

C2-2
9パッチでひし形を作ってはめ込み縫い。
外の2つのダイヤはアップリケです。
2010-02-01-Mon-19:17

【 _☆BJ-C 】 C-1 Trooper Green's Badge

兵士Greenの記章

自衛官の方が付けてる階級章みたいなものかな~?って
C1-1
ピカピカっと見えるプリントにしてみました。

C1-2
中央のダイヤから外へ縫ってます。
HOME
