*Small pieces* プレゼント企画

*Small pieces*

30'sの復刻布やフィードサックを使った手作りを楽しんでいます。 お気軽にコメント残してくださいね♪

■新着エントリー■

 ◆02-22  ◆サウザンピラミッドのミニタペ完成♪
 ◆02-17  ◆編みシュシュ3種
 ◆02-17  ◆サウザンピラミッドのタペ(3)
 ◆02-12  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(2)
 ◆02-08  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(1)
*Small pieces* >Blog >カテゴリー - プレゼント企画
--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-02-09-Fri-10:03

【 プレゼント企画 】 結果発表~!!

お引越し記念のプレゼント企画にたくさんのご応募ありがとうございました。
先ほど抽選をいたしましたので結果発表をさせていただきますね~!

抽選には検索で見つけたあみだくじを使用させていただきました。

このあみだくじではお名前入力が出来ないので、コメント順に番号を付けさせていただいて・・・

A: 1.Nanaちゃん、2.ねぴあちゃん、3.ひみちゃん、4.いよりさん、5.Akoちゃん、6.音吉さん、7.かおるちゃん、8.sana★彡ちゃん、9.sukorinちゃん、10.雪熊さん、11.ちゅんみちゃん、12.hiroroちゃん、13.かぜさん、14.ricuraさん、15.rumirinさん、16.じゅんさん、17.K子ちゃん

B: 1.たーさん、2.*アキ*ちゃん、3.ポロンちゃん、4.satopengちゃん、5.マロン♪ちゃん、6.mitarumamaちゃん、7.yukamikamamaちゃん、8.かおりさん、9.snowちゃん、10.ちりちゃん、11.みくさん、12.めいとま先生

準備が整ったところで抽選開始~!

A:キッチンミトンの抽選の様子 
amida1

B:キーケースの抽選の様子
amida2


では、いよいよ抽選結果の発表です

A:キッチンミトンの当選者は sukorinちゃん

B:キーケースの当選者は マロン♪ちゃん

でした~!
後ほど、こちらからご連絡させていただきますね♪

それでは今回はたくさんのご応募本当にありがとうございました。
これからもプレゼント企画をやってみたいと思っていますので
末永くよろしくお願いいたします。


----------------------------------------

↓のDWRのバッグの記事に耳寄りな追記があります。
このキットに興味をもたれた方、是非ともお立ち寄り下さい。
 *14日いっぱいで再販が終了しました。 リンクも外してあります。
2007-02-01-Thu-12:44

【 プレゼント企画 】 プレゼント企画♪

2月に入ったら徐々に移行しようと思ってたけど、モタモタしてるとキリが無いので思い切って今日からこちらに移行することにしました。

てことで、ブログ移転記念のプレゼント企画です。
キーホルダー28
プレゼントするブツは2種類ありますので、どちらか選んでコメントしてくださいね!
また、申し訳ありませんが今回のプレゼント応募は以前のメインブログ Small pieces で お話したことのある方 に限らせていただきます。
今後も年に1回くらいは、プレ企画をやってみようと思っているので、まだお話したことの無い方もこれから気軽にコメントしてくださいませ。

A:キッチンミトン
キッチンミトン4
詳細はこちらに載せてあります。

B:キーケース
キーホルダー27
表面

キーホルダー26
内側の様子

キーホルダー29
閉じた様子です。

↓のコメント欄で応募してくださいね!
応募してくださる人いるかなぁ・・・ドキドキ

追記
あっと! 忘れてました!
締め切りは2月8日(木)とします。
HOME
