*Small pieces* 2008年12月

*Small pieces*

30'sの復刻布やフィードサックを使った手作りを楽しんでいます。 お気軽にコメント残してくださいね♪

■新着エントリー■

 ◆02-22  ◆サウザンピラミッドのミニタペ完成♪
 ◆02-17  ◆編みシュシュ3種
 ◆02-17  ◆サウザンピラミッドのタペ(3)
 ◆02-12  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(2)
 ◆02-08  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(1)
*Small pieces* >Blog > ARCHIVE - 2008年12月
2008-12-27-Sat-16:01

【 _★ぴょんぴょん♪くらぶ 】 でけた♪

ほぅ~! すべりこみ(←って言うにはまだ早い?)セーフぴょんぴょん完成しました~ちょっと画像が暗くて・・・ごめんなさいすごく時間のかかった文字入れ画像もドゾかなり手こずりましたが、こうして見るとなかなかWガーゼの裏布もぴょんぴょんにピッタリだよね~手触りやわらかで、シンサレートでポカポカ暖かお気に入りの作品となりました。企画のおまとめ役をしてくれたやよいちゃん、ひみちゃんどうもありがとう~!!そし...
2008-12-13-Sat-20:57

【 _★ぴょんぴょん♪くらぶ 】 バタバタと・・・(>_<)

なんだか毎日バタバタと忙しくって、なかなか更新できずにいましたでも忙しいワリには、年末の仕事なんにも進んでないのよね~てなワケで、チクチクのほうも全然進まず・・・英文を2行ほど追加しただけですウームでもね、前回アウトラインステッチで刺してたところを全部解いて(←アタシ的には大ゴト)バックステッチで刺しなおしてるのよ~(Before) (After)やり直した画像の方が英字がスッキリしてるの分かるかしら?アタシ、はっ...
HOME
