*Small pieces* 2009年04月

*Small pieces*

30'sの復刻布やフィードサックを使った手作りを楽しんでいます。 お気軽にコメント残してくださいね♪

■新着エントリー■

 ◆02-22  ◆サウザンピラミッドのミニタペ完成♪
 ◆02-17  ◆編みシュシュ3種
 ◆02-17  ◆サウザンピラミッドのタペ(3)
 ◆02-12  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(2)
 ◆02-08  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(1)
*Small pieces* >Blog > ARCHIVE - 2009年04月
2009-04-26-Sun-12:13

【 加賀指ぬき 】 ゲーム漬け

来週からはヒマになる・・・なんて書いておきながらそのまま2週間のご無沙汰ごめんなさいねぇ~。この数日、悪いクセが出てゲーム三昧の日々が続いてます。と、言ってもWiiなどの新しいハードを買ったわけでもなく(はい。 ウチにはWiiもPS3もPSPさえ無いのですよ)新しい人気ソフトを手に入れたわけでもないんだけどね。以前、かなりはまってた(そして、その時も更新が止まった)オブリビオンです。こういう暗くてオタクっぽい...
2009-04-11-Sat-18:50

【 未分類 】 久しぶりの更新

この所とっても忙しくしててチクチクはもちろん、ネット徘徊すらできない状況でした。一昨日やっと山を越えてホッとしたのか、今度は風邪引いちゃってボロボロ(@_@)そんな鼻声でフラフラ状態のアタシでしたが、今日は根性と気合いで無理やり回復して名古屋のキルト展に行ってきました。なんせ久しぶりのひろろちゃんとのおデート!気合いも入るってもんよp(^-^)qすっかり元気になって展示もお買い物も楽しみました。けど、おしゃべ...
HOME
