*Small pieces* 【スーちゃんの会】ちびスーちゃん5月分

*Small pieces*

30'sの復刻布やフィードサックを使った手作りを楽しんでいます。 お気軽にコメント残してくださいね♪

■新着エントリー■

 ◆02-22  ◆サウザンピラミッドのミニタペ完成♪
 ◆02-17  ◆編みシュシュ3種
 ◆02-17  ◆サウザンピラミッドのタペ(3)
 ◆02-12  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(2)
 ◆02-08  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(1)
*Small pieces* >Blog > スポンサー広告 >【スーちゃんの会】ちびスーちゃん5月分*Small pieces* >Blog > 企画参加(完成品含む) >【スーちゃんの会】ちびスーちゃん5月分
--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-05-07-Mon-10:51

【 企画参加(完成品含む) 】 【スーちゃんの会】ちびスーちゃん5月分

あっという間のGWでした~涙
ちょこちょこと用事があったのでチクチクもはかどらず・・・

そんな中でしたが
ちびスー20
今月分のちびスーちゃん完成しました♪

σ(^^)のお気に入りは中段右の派手派手な子。
このベースは冒険だったわ~(^_^;)ヒヤアセ

6、7月は忙しくなるので、時間のある今のうちに他の企画モノも片付けちゃおうと思います♪
あと依託の品物も作らなくっちゃね~アセアセ

COMMENT



(・ω[岩陰]ソォーッ

2007-05-07-Mon-12:33
よっちさん、こんにちわ!
モチーフキルトの企画でご一緒させていただいてる、Cyakaと言います!ペコリッ(o_ _)o))
実はピンウィールもご一緒させていただいてます~(〃ω〃)テレテレ♪
よっちさんの作品は以前からこっそり拝見していて、惚れ惚れしてました~♪このス~ちゃんも下のマンスリーのお花も、布合わせが目からうろこで勉強になります~
真似してもきっと全く違うものになっちゃうんだろうな~|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー
また、遊びに来ます♪よろしくお願いします(*・ω・)ノ

2007-05-07-Mon-13:25
きゃぁ~よっちちゃん、今月も可愛い~♪よっちちゃんお気に入りの子は大きなストライプがなかなかいいね~私はね~右上のかわいこちゃんが好きだな~♪お帽子と地布がめっちゃ好み♪
私も頑張らなくっちゃ~

2007-05-07-Mon-17:40
今月分?はや~♪
パッと目を引いたのが右のサイケっぽいスーちゃん♪
斬新♪って思ったけど、花の嵐の中のスーちゃんって何気に大河ロマンっぽい( ̄m ̄* )ムフッ♪

パチパチ!

2007-05-07-Mon-18:59
よっちちゃん!今月分のスーちゃん完成、おめでと~!とってもカラフルで可愛いわ~!v-10
ちょっとご無沙汰している間に、でかスーちゃんのタペも完成してるのですね~!すご~い!!
でかスーちゃんのタペ、シンプルでアンティークな感じがとても素敵です!!
綺麗なキルトラインが映えるわね~!!
私も頑張らなくっちゃ!!

2007-05-07-Mon-19:16
よっちちゃんヤッホー(ノ^∇^)ノ
相変わらずパワフルにがんばってるね~♪
スーちゃんも着々と増えていってるし…(*/∇\*)キャ
今月もどの子もとってもラブリ~♪
お花のマンスリーも始めたのねキャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
よっちちゃんのお花のマンスリー、むっちゃ楽しみ!!!
できあがったときは生で見せ合いっこしようね~♪

可愛い♪

2007-05-07-Mon-19:39
ちびちびスーちゃんがいっぱい!!
今回も頑張ってるね。どの子もかわいいわ♪
小さいからベースの布もいろいろ遊べるね。
面白い♪
よっちちゃんのお気に入りのスーちゃん、私も一番に目が止まったよ♪

2007-05-08-Tue-08:36
いや~~~んe-266またまた可愛いお子ちゃまたち産んだのねe-343
ちびスーちゃん出来上がりがめっちゃ楽しみよ~ん
よっちちゃんのパワフルさあたしにもわけて~~e-269

2007-05-08-Tue-11:10
今月分もすごく可愛いね~(^v^)よっちちゃんのお気に入りのスーちゃん私も大好き~~♪あとは左上の子も大好き♪・・でも全部大好き♪それにしても1ヵ月に9人もスーちゃんが作れてしまうよっちちゃんって尊敬です(^▽^)私には1ヵ月9人は絶対無理だわ~~(-_-;)トホホホ私はまだスーちゃん1人作ったままその後はストップしてしまっているの・・(^▽^;)ちょっと今月も作れないと思うので来月まとめて何人か作りたいな♪♪

お返事♪

2007-05-08-Tue-14:50
Cyakaさん♪
きゃ~! Cyakaさん、こんにちわ~!
モチーフ企画ではとっても可愛いキルトを見せていただいてますね~v-10
ピンウィールもご一緒なのね~!!v-238ウレシー
布合わせ、なかなか思うように出来なくって未だ試行錯誤中です。
こちらこそ、よろしくお願いします♪

ひみちゃん♪
うんうん♪ そうだね~!右上の子はひみちゃんっぽいカラーだわ~v-344
ちびスーは一度に何人も作るから着せ替えみたいで楽しいのよね~!
ひみちゃんのも楽しみにしてるよ~

うーさん♪
プププ 早いでしょ~(* ̄m ̄)
このスーちゃんはこま切れの時間で出来るからGWにピッタリだったのよ。なんせノッテきた時に限って「お茶~」だとか「ごはん~」だとか邪魔が入るんだもん。
あははは 大河ロマン!!わかる~! 背景がやけに劇的よね~(笑)

Akoちゃん ♪
ありがとう~! ちびスーちゃんは色合わせも何も考えないで作ってるから、かなりカラフルです。まとまるかどうか心配だわ~(≧3≦) =3
でかスーちゃん、褒めてもらって嬉しいわ~! 今はダンナには見せられない布棚の目隠しになってます(量が多いからねぇ・・・)

hiroroちゃん♪
GWはPC独占されててネット巡りもできなかったから、その分はじけておりまする~v-407
お花の見せあいっこ是非しましょう~! アタシ、hiroroちゃんのキルトかなり楽しみにしてるのよ~!! 絶対かわいいもんねぇv-343 アタシの方は完成がいつになるやらだけど・・・(大汗)

sukorinちゃん♪
そうそう!ベース選びから楽しめるよ~♪
おぉ!sukorinちゃんも花の嵐スーちゃんに目が止まった!? かなり激しいもんねぇ~ このベースは冒険だったわ~

ポポロちゃん♪
そうそう! 体型からして多産系だから、アタシ(≧3≦) =3
いやいや! 全然パワフルじゃないよぉ~!
集中力が無いからすぐ飽きちゃうの! だからやりかけばっかり増えるんだわ~

りるむちゃん♪
ありがとう~v-345
9人作れたのはちびスーちゃんだからよぉ~!
レースとか飾りも付けてないしね。 付けてみたかったけど、σ(^^;)の腕では無理でした(爆)
スーちゃんは着せ替え感覚で出来るので、何人かまとめて作るのも面白いよね~
りるむちゃんのスーちゃんも楽しみにしてるよ♪

コメントの投稿

HOME
