*Small pieces* 【花のマンスリー】6月 ヤグルマギク

*Small pieces*

30'sの復刻布やフィードサックを使った手作りを楽しんでいます。 お気軽にコメント残してくださいね♪

■新着エントリー■

 ◆02-22  ◆サウザンピラミッドのミニタペ完成♪
 ◆02-17  ◆編みシュシュ3種
 ◆02-17  ◆サウザンピラミッドのタペ(3)
 ◆02-12  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(2)
 ◆02-08  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(1)
*Small pieces* >Blog > スポンサー広告 >【花のマンスリー】6月 ヤグルマギク*Small pieces* >Blog > 企画参加(完成品含む) >【花のマンスリー】6月 ヤグルマギク
--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-05-08-Tue-13:13

【 企画参加(完成品含む) 】 【花のマンスリー】6月 ヤグルマギク

GW中に作っていたヤグルマギク。
花6月1
これ、ピースが細かくてあんまり遊べないパターンだわ~

でも、なんとか面白い要素を入れたくて
花6月3
ベースをグルグル回してみました。
しかし・・・ストライプが薄くて細かいので効果半減涙

これだけじゃつまらないので
花6月4
花芯に顔を入れてみました。
人面花です(≧3≦) =3

全体図はこんな感じ
花6月5
4、5月と比べるとインパクトが弱いなぁ・・・
まぁ、こんな月もあるってことでアセアセ

COMMENT



(*_ _)人ゴメンナサイ

2007-05-08-Tue-16:48
よっちちゃん画像サンキュー♪
こないだふと思ったんだけど、bbsよく分かったね~。(一応URLにbbs今更だけど貼っとくね)
実は今ビルダーがうまくいかなくってページはできてるんだけど、アップロードができないの。誘っておきながら何たる不始末!!アセアセ( ̄_ ̄ i)タラーごめんねぇ。
変なことになってしまわないうちに直そうと日々努力中。船が来たら問題がなくなるのに・・・
そんなわけで、しばらく貼りためしておいて!
ページがのり次第連絡しま~す。

2007-05-08-Tue-17:50
先日キルトクラブのBBSにコメントいただきました、keikeiです。
こちらでは初めまして~。以前からずっと見てました。
ベッドカバーもかわいかったけど、その後のクッションで
完全にKOされました!
マンスリーのお花もキレイ!だけどキレイだけじゃなくて
かわいくっておもしろい!
花芯のワンコも、ニコニコかわいい顔じゃなくて
ビミョーな表情してるのがプププ、、、。
これからも楽しみにしていますね。

ぷっ

2007-05-08-Tue-22:31
人面花に笑っちゃった♪本当によっちちゃんって面白い。いろんな引き出しもってるのね。(今さらだけど)
インパクトにかけるって??私、毎回どっきゅーーんって衝撃受け過ぎてるよ。
涼しげな6月、完成したね♪

あははっ♪

2007-05-09-Wed-19:05
人面花~☆
ユーモアたっぷりっ♪
出来上がっても楽しい、作っても楽しい。。。がいいよね~
お花の中からのぞいてる感じで、かわいいっ♪

可愛いわ~!

2007-05-10-Thu-08:30
よっちちゃん!新しい企画、始められたのですね~!
色んなお花のパターンに、よっちちゃんらしさが出ていて可愛いわ~!v-10
花芯のワンちゃんの表情、なんともいえないわね・・・!
又見せて頂く楽しみが増えたわ~!
頑張ってね!!v-221

お返事♪

2007-05-10-Thu-12:11
うひゃ~! ↑の記事更新した途端に物凄い雷と雨!!アラレまで降ってきたよ~!!v-393

e-17snowちゃん♪
プププ HPは以前からよくチェックしてたからね~v-221 けど、最近全然見れないと思ってたらビルダーの不調だったのね!納得!
σ(^^;)の方は全然気にしなくていいからね♪ でも早く荷物が付くといいわね。なにかと気がかりでしょ?

e-18 keikeiさん♪
おぉ~! keikeiさん、いらっしゃ~い♪
クッションの時から見てくれているの!!(#^.^#)嬉しいわ~!
マンスリーも褒めてくれてありがとう~ ちょっとトボケた味を加えて楽しんでます♪
これからもよろしくお願いしますね♪

e-17sukorinちゃん♪
笑っていただけました?(*^m-*)ププ♪
このパターンは細かすぎて遊びにくかったわ~
たまには真面目っぽいお花を入れるのもいいかな?と妥協しまくり・・・(汗)
次のマーガレットは面白い柄取りが出来そうで楽しみなの♪

e-18かおりさん♪
そうそう!作ってて楽しいのがいいのよ~!
この頃お花にすっかりはまっちゃって、一気に作っちゃいそうな勢いなの!
でも他にやらねばならないことが山盛りなんだよね~v-356

e-17Akoちゃん♪
そうなのよ~! せっかく作りかけが一つ減ったのに、また新しいもの始めちゃったのぉ~。
だからいつまで経っても部屋が片付かないのよね(* ̄m ̄)ぷっ
このマンスリー、面白くって他の事が手に付かないの~!頑張るよぉ~

コメントの投稿

HOME
