*Small pieces* 【ピンウィール】ピーターからポールへ 5月分

*Small pieces*

30'sの復刻布やフィードサックを使った手作りを楽しんでいます。 お気軽にコメント残してくださいね♪

■新着エントリー■

 ◆02-22  ◆サウザンピラミッドのミニタペ完成♪
 ◆02-17  ◆編みシュシュ3種
 ◆02-17  ◆サウザンピラミッドのタペ(3)
 ◆02-12  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(2)
 ◆02-08  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(1)
*Small pieces* >Blog > スポンサー広告 >【ピンウィール】ピーターからポールへ 5月分*Small pieces* >Blog > 企画参加(完成品含む) >【ピンウィール】ピーターからポールへ 5月分
--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-05-23-Wed-15:37

【 企画参加(完成品含む) 】 【ピンウィール】ピーターからポールへ 5月分

今月も終盤に近づいて来ましたね~
始めたのは早かったのにやけに時間がかかってしまったピーター&ポール、ようやく今月分が完成しました♪

ピーター16
これ、まだ繋げていない状態です。
横長の画像になってしまうので加工してみました。

全部つなげた様子はこちら
ピーター18
(クリックですごく大きくなります)
保存状態が悪いのでシワが寄ってますが見なかったことにしておいてください(≧3≦) =3

現在6cm角のピースが16×10列
あと3か月分、16×16列までつないで完成としたいと思います。

COMMENT



2007-05-23-Wed-15:44
きゃぁぁ~~~♪
よっちさん、すごいー。
ピーターだけでも ぶっ倒れそうなのに、また美しい新作に取り掛かったのね!!
今度のバラも素敵ねぇ、うっとりしちゃうe-266
これからが楽しみだわ~。ちゃんと見に来なくっちゃ。

2007-05-24-Thu-08:47
全体像、見せてもらいました~♪
遠目に見ると花畑のよう・・・近くで見るとまたまたこのカーブにΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
よっしゃ♪今日も頑張るぞ!と元気を貰ったよん♪
ところで、こまちゃんって番頭さんじゃったん?
忙しく走り回ってるから丁稚どんかと思ってたよ(´m`)クスクス

圧巻♪

2007-05-24-Thu-20:25
すでに160枚ってことだよね?すごい…
私のボータイ、10枚でストップよ。あは…(汗
カープに見えたけど近寄ると直線なのね。マジックやね♪(目の錯覚かな?笑)

2007-05-24-Thu-22:32
うっわ~!すご~い!
大きいの拝見しました~。
めっちゃくちゃ可愛いね!
ビーチボールがたくさん転がってるみたい~(^^)
まだまだ続くなんて、楽しみだわ♪
それと、こまちゃん、可愛いなあ。
一生懸命走ってる姿がなんともいえないです(^v^)

どちらへ?

2007-05-25-Fri-01:16
あららっ?目の前を横切っていくのは・・・もしかして、こまねこちゃん?記事読まないで、ずっと、目で追いかけちゃった。。。v-16
ピーシング、がんばっていますね~。って、↓のバラの夢も始めたのねー!
なんて、精力的なんでしょ。すっかり、キルト熱が息を潜めている今日この頃、そのお熱を頂いて、私もがんばらなくちゃ。。。v-42

w(゚o゚)w おおっ!

2007-05-26-Sat-09:07
何度見ても可愛いなぁ。。。
(* ̄。 ̄*)ウットリ
6センチのピースのカーブってかなり大変だよね。
でも、こうやっていっぱい並べるととっても可愛い~♪

それにしてもまた新しく作ってるとは。。。。
よっちちゃん、凄すぎ!!!
バラのキルト、とってもステキなキルトになりそうだね~♪

こまねこちゃん、可愛い~~♪
思わず動画に見入っちゃったわ(笑)
赤の水筒、昔自分が使ってたのと同じだったよ(爆)

うっとり・・・

2007-05-26-Sat-18:17
よっちちゃん!着々と色んな物を進めていってますね~!!
ちゃんとノルマを決めてて、えらい!!
私ったら、スーちゃんに合わせるパターンを考えてるうちに・・・かなり時間が経ってます。
もう、5月も終わりね・・・頑張らなくっちゃ!

2007-05-26-Sat-23:15
いや~~~んe-291めっちゃ可愛い~~
繋がってくるとますますあたし好みだよ~~んe-266
ノルマもこなして新しくチャレンジしてる
よっちちゃんは凄いよぉ~~!
こまねこちゃんが画面を走ってくるのには驚いた!
あたしめっちゃ好きやねん~~こまねこちゃん!
壁紙ダウンしに行っちゃった===e-281
ブログパーツもあるんだ~~~付けたいな~~!

2007-05-27-Sun-14:06
ピンウィール、大きくなったね~~。
おめでとう!淡いピンクにかわゆい柄が
ピッタリだね~。
こまねこちゃんの登場にビックリ!
かわいいね~。

お返事♪

2007-05-28-Mon-14:06
e-17雪熊さん♪
ありがとう~!! ピーターもばらの夢も締め切るがあるからハラハラです~(>_<)
特にピーターは大きくなってきたから重くってたいへんなの~
でもなんとか今年中に完成させたいわ~

e-18うーさん♪
このパターン、カーブはカーブだけど8分割だから楽なのよ~ うーさんのスノーボールは○の所1枚布でしょ?あれは難しいと思うわ~(>_<)
あははは そうねぇ~ こまちゃんは丁稚どんだね~ププププ

e-17sukorinちゃん♪
160枚って聞くと、確かにスゴイよね~ ワタシもよくやったなぁ・・・
上の画像は繋げてない状態だから直線に見えるのかも? 分割が細かいからカーブでも縫いやすいのよ。

e-18mitarumamaちゃん♪
ありがとう~! どこまで大きくするか悩んだんだけど、あと6段で打ち止めにすることにしました。 もうね、重くなってるのよぉ~ 縫いつなぐのもたいへんなの~
こまちゃん、かわいいでしょ~! このブログパーツはしばらく外せないわ~

e-17yukamikamamaちゃん♪
こまちゃん、かわいいでしょ! プププつい追っちゃう!? 分かる分かる~! しかもマウスが当たってこっち向いた瞬間なんてキューンときちゃわない?v-343
今ちょうど大物作りのブームが来てるのよ~ この隙に大物をどんどん進めないと宿題(企画もの)が溜まっちゃうから頑張ってるの!
来月からまた仕事だしね・・・(ーー;)ウーム

e-18K子ちゃんへ♪
ありがとう~ 6cm角のカーブと言っても分割してるから、そんなにキビシクはないのよ(* ̄m ̄)ぷっ
↓のばらの夢のパターンの方がカーブはたいへんだったもの~ これも締め切りがあるのでちょっと焦って作ってるんだ~ なんとか間に合いますように
K子ちゃんもアラジンの水筒持ってたのね! ウチは今も使ってるよ~! ドライブのお供になってるの!かわいいよね~v-10

e-17Akoちゃん ♪
プププ ノルマを決めないとやらないからなのよ~! σ(^^;)夏休みの宿題もギリギリまでやらないヤツだったからねぇ・・・
そうそう!もうすぐ6月になっちゃうよ~! 焦れ焦れ!(≧3≦) =3(←無責任な!)

e-18ポポロちゃん♪
スゴイ大きくなってきたでしょ! 大きくなるに従ってアタシは不安になってるよ~ 縫い代は分厚いし、こんなのどうやってキルティングしよう・・・v-12
あっ!ポポロちゃんもこまちゃんのブログパーツ付けてみる?公式ブログ
http://blog.excite.co.jp/komaneko-movie/
にHTMLが載ってます♪

e-17ポロンちゃん♪
ありがとう~! そうなの~!この柄布ちゃん達がかわいいから、ここまで続けてこれたと言っても過言ではないわ~!
早く完成させて本当の全体図が見てみたいわ~ それまでには山あり谷ありだろうけどね・・・(>_<)
こまちゃん、かわいいでしょ♪ 自由にパーツが付けられるのがFC2の良い所だわね~

コメントの投稿

HOME
