*Small pieces* DSポーチ2号

*Small pieces*

30'sの復刻布やフィードサックを使った手作りを楽しんでいます。 お気軽にコメント残してくださいね♪

■新着エントリー■

 ◆02-22  ◆サウザンピラミッドのミニタペ完成♪
 ◆02-17  ◆編みシュシュ3種
 ◆02-17  ◆サウザンピラミッドのタペ(3)
 ◆02-12  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(2)
 ◆02-08  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(1)
--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-05-30-Wed-14:20

【 委託品 】 DSポーチ2号

オーダーを頂いて作成していたDSポーチ第2弾が完成しました♪
DSポーチ33
以前依託販売をさせていただいたポーチの雰囲気でというリクエストだったので
スプールのパターンで同じように、色合いもやわらかくして
ちょびっとだけイメージを変えて作りました。

リクエストにより今回は両A面仕上げです。
DSポーチ34
ネコちゃんとかウサちゃんとか、色々新しく図案を考えたんだけど
どれもしっくり来なかったので、反対側もバンビちゃんにしました。
こっちは歩ってるの

マチ部分は前回と同じようにヘキサゴン柄
DSポーチ32
松山さんのヘキサゴンも合わせてみたんだけど、派手すぎてこの本体には似合いませんでした。
ルシアンのヘキサゴンはふわっとしてていい感じです♪

内側にもひと工夫
DSポーチ31
コードをまとめて収納できるようにスナップつきのテープを付けてます。

まさかオーダーを頂くなんて事があるとは思ってもいなかったから
すごく緊張したけど、無事に完成できてホッとしました
一安心した所で、ばらのアップリケに戻るとしますか(*^m-*)ププ♪

COMMENT



2007-05-30-Wed-15:14
やっぱり出来てた~こぉんなに手が込んでるのにあっという間だよね~お散歩ばんびちゃん、ちょっとおすましさんみたいで可愛い~v-238チョコミント、好きじゃーっ(笑)
オーダーされた方もきっと大のお気に入りになるよ~♪♪よっちちゃんが今までSHOPとかしてないのが不思議なくらいよv-392

よくわかってらっしゃる!

2007-05-30-Wed-23:44
DSだからマグネットはちょっと敬遠というかNGかなぁって思ってたのよ!
ファスナーにスナップで完璧やわ。
大人用(?)だから綺麗にコードも整理できていいよーー♪
バンビちゃん、かわいいよーー!スプールも私、出来ないから惚れぼれしちゃった。
オーダー品もこれから増えるんだろうなぁ。
次も楽しみにしてるね!

2007-06-01-Fri-19:52
可愛いなあ(#^^#)
コードも留められるんだね。
可愛いだけじゃなくて、更に使い勝手にも気を配ってるでしょ♪スゴイよ~!
このバンビちゃん、ちょっとはにかんでて可愛い~。

かわいい~~

2007-06-02-Sat-20:47
ポーチも可愛い♪
↓ピンも(゜ロ゜) ヒョオォォ!
すごい~~~。こんなに沢山になってたのね♪
全体像。。。とっても素敵だよ~~ん♪

それにそれに、、、バラの夢???っていうのねっ。これまたとっても素敵なパターンねっ。
あ~~~~ん。o(σOσ*=*σOσ)o ワクワクしちゃう
~~
素敵なもの見せてもらえて嬉しい~♪

お返事♪

2007-06-05-Tue-12:48
e-17ひみちゃん♪
お返事が送れてゴメンね~!!
ここの所おこもり状態だったの~
あははは(汗) SHOPは難しいわ~ 今だっていいのかな?って思いながら販売してるくらいなのよ~
一つ作るのに時間がかかるし、やりたい事が多すぎて手が足りない状態ですv-12

e-18sukorinちゃん♪
お返事遅れてゴメンね~!
そうそう!マグネットは便利だけどキケンだよね~
パーツを増やしたおかげで、何度もほどくハメにはなったけど(* ̄m ̄)ぷっ この仕上がりには満足してるの♪
次はまた全然違う物を作りたいなぁ・・・(飽き性)

e-17mitarumamaちゃん♪
お返事遅れてゴメンね!
ありがとう~! そうなの!このコードちょっと固めだからスナップで固定できるようにしてみました。
バンビちゃん、かわいい?(#^.^#)テレテレ ←アタシが照れてどうする?

e-18Serapiちゃん♪
ありがとう~!
ピン、量のワリに小さいのよぉ~ ハンパな大きさになっちゃってどうしようかお悩み中・・・
ばらの夢の方も四苦八苦しながらアップリケしてるの~ ここの所ずっと葉っぱのアップリケの繰り返しでかなり飽きてきたわ・・・(ーー;)

コメントの投稿

HOME
