*Small pieces* 買っちゃった・・・(#^.^#)

*Small pieces*

30'sの復刻布やフィードサックを使った手作りを楽しんでいます。 お気軽にコメント残してくださいね♪

■新着エントリー■

 ◆02-22  ◆サウザンピラミッドのミニタペ完成♪
 ◆02-17  ◆編みシュシュ3種
 ◆02-17  ◆サウザンピラミッドのタペ(3)
 ◆02-12  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(2)
 ◆02-08  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(1)
*Small pieces* >Blog > スポンサー広告 >買っちゃった・・・(#^.^#)*Small pieces* >Blog > 楽しいお買い物♪ >買っちゃった・・・(#^.^#)
--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-06-07-Thu-17:34

【 楽しいお買い物♪ 】 買っちゃった・・・(#^.^#)

岐阜高島屋でのキルトフェスティバルより先ほど帰って来ました。
これから大きなお買い物(名古屋でハンドクラフトフェアがあるの!)を控えてるので、
今回は買わない!って決めて出かけたのに
まさかPINKSさんが出店しているとはっ!!
すっごく嬉しいんだけど・・・なぜこんなイナカに!?
去年の小関先生の来店にもかなりビックリだったけど、
今年もやってくれました。高島屋さん、ありがとう~

ってことで、オリジナルのドットちゃんをようやくGET!
キルフェス07063
独特の水色と黄緑、いいねぇ~!
手前のアニマルちゃんはプラスティックのピックみたい。
お友達へのの時に添えたら可愛いかも♪

左側のハギレパックを開けると
キルフェス07062
山盛りの布ちゃん達~!
これから1枚、1枚ゆっくり吟味しよっと♪
ハギレパックって大好き

気になる(?)ヴィン布ちゃんは
キルフェス07064
誰もが認めるような愛らしいニャンコと目が逝っちゃってるワンちゃん柄。
買いたい布は山ほどあったけど、ハンドクラフトフェアもあるんだしとここは辛抱しましたよぉ~

それから柳屋さんでフィードサックを購入
キルフェス07065
柳屋さんは岐阜の手芸屋さんなのだけれど
花柄フィードの品揃えは侮れないのよ~!
ベビーアニマルに使う布ちゃんは、こちらで購入する事が多いです♪

とまぁ、絞り込んだお買い物だったでしょ?
22日に向けておこずかい貯めておかなくちゃだもんね~

ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー


話は変わりますが、ここ数日のFC2は調子悪いのかしらねぇ・・・?
こんな時間なのにすっごく重いし、画像の表示もおかしいので
とりあえず拍手ボタンを外してみました。 変化があるかな?
スポンサーサイト

COMMENT



おかえりなさ~い

2007-06-07-Thu-21:13
わ~、どれも可愛いね~(^^)
目が逝っちゃってる(!)ワンちゃん、ウケるわ~(≧▽≦)
はぎれパックの中のドットも可愛いな。
私はまだキルトフェスティバルとか行ったことないの。
よっちちゃんのお買い物を見ると、行きたくなるよ。すごく楽しそうなんだもの♪♪
名古屋のクラフトフェアのお買い物も楽しみにしてるね。

2007-06-07-Thu-21:37
よっちちゃん、可愛い物がいっぱい買えたのね~♪にゃんこちゃんの布、すごく可愛い~v-10
そうそう、実は私も月曜日にブログを更新したときに、いつもどおり画像をアップしたのになぜか×マークになってしまっていてみなさんに画像が見えていなかったみたいなの・・・。次の日にお友達がコメント欄から見えていないよ~って教えてくれて違う方法でアップし直したらアップできたんだけどやっぱりなんだか調子悪いよね・・・( ̄~ ̄;)ウーン・・・私のときも画像、すごく重たくて1枚アップするのに10分以上かかっちゃったの(^_^;
原因がわからなくて困るよね~(; ̄ー ̄A アセアセ

2007-06-07-Thu-22:19
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!買わない!と思いつつも買ってしまうのがイベントだよね~。
これを我慢して帰ってたら、今晩絶対眠れてないと思うよ。
拍手ボタン、私は単に邪魔なんで外したけど・・・重さに関係あったみたい?
家のも遅いADSLだから、どこもかしこも表示が遅くて夜は待ち時間ばっかしだよぉ。
光~!・・・来ないんじゃもん(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

2007-06-08-Fri-07:51
ピンクスさんのドットだ~♪私もブルーにピンクドットがいっちばんのお気に入り~♪もうたまらない可愛さだよ~買い足ししなくっちゃ!
わんちゃん。よっちちゃんらしいセレクトだねぇ~これは絶対よっちちゃんを待ってたんだよ~

広島にも大きなキルト展があればいいのにな~本当、イベント関係弱いんよね~

fc2.やっぱりみんな調子悪いのね!画像がなかなか出てこなかったり、お友達のところに行ってもページが開かなかったり。しまいには固まっちゃって、強制終了したりしてるよ~fc2が一番トラブルが少ないってユーザーが増えたんかな~

お返事♪

2007-06-08-Fri-13:27
e-16mitarumamaちゃん♪
そうでしょ~ このワンちゃん、可愛くない所が逆にいいよね~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
キルト展、是非見に行くといいわよ~! やっぱ現物は迫力が違うし、大きな作品を見れる機会って少ないしね~!
今回も面白いキルトを見て刺激をもらってきました♪

e-18りるむちゃん♪
そうそう!FC2の調子悪いよね~v-393
障害情報を読むと復旧したみたいなんだけど、なんだかイマイチ不安定な感じ。
もうそろそろ安定するのかしら?
ただで借りてるんだし文句を言うのもなぁ・・って思うのだけど、どうにもしようが無いから心配になるのよね~

e-17うーさん♪
プププ そうなのよぉ~! 今回は見るだけ!!と固く決意して行ったんだけど催事場に入った途端にガラガラと崩れました(* ̄m ̄)ノ彡☆
拍手ボタン、アクセス解析がついてるそうなので重くなるのでしょう。(たぶん)
外したら少しマシになったような気がするわよ♪
ADSL、最近のFC2は光でも遅いから同じかも~(≧3≦) =3

e-18ひみちゃん♪
ブルーにピンク、いいよね~!! アタシもこれはm買い♪
ワンちゃん、あまりに変な顔なのでやめようと思ったんだけどねぇ・・・どうしても手から離れてくれなかったの(≧3≦) =3
ユーザー数、どんどん増えてるんだろうね~v-356 確かにここ魅力あるテンプレも多いし、自由度が高いから引っ越したくなるもん。

2007-06-09-Sat-20:14
ごぶさたぁ~
PINKSさんって、数年前?友達に、私がすきそうなお店やで~って教えてもらったのに、行ったことないのよね。同じく関西なのに。
行ったらきっと鼻血ブーになるだろうから、本店は行ったことないのwwキルトフェスでは行ったことあるんだけど。
このドット気になる。。。。オリジナルってPINKSさんの?
ショップで買えるのかな?
めちゃくちゃかわいいじゃないの!!
早速みにいってみよ~っと。

ちりちゃん♪

2007-06-11-Mon-19:58
ピンクスさん、絶対ちりちゃんも好みだよ~!
もうね、お店の中がピンクだらけ♪
アタシも大阪に行く機会があったら、絶対寄ってみたいって思ってたの!
そんな憧れのお店が岐阜に来るなんてビックリだったよぉ~!
そうそう!このドットはオリジナルだよ。すっごくいい色だからオススメv-10

コメントの投稿

HOME
