*Small pieces* キーケース作り

*Small pieces*

30'sの復刻布やフィードサックを使った手作りを楽しんでいます。 お気軽にコメント残してくださいね♪

■新着エントリー■

 ◆02-22  ◆サウザンピラミッドのミニタペ完成♪
 ◆02-17  ◆編みシュシュ3種
 ◆02-17  ◆サウザンピラミッドのタペ(3)
 ◆02-12  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(2)
 ◆02-08  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(1)
*Small pieces* >Blog > スポンサー広告 >キーケース作り*Small pieces* >Blog > 小物 >キーケース作り
--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-06-14-Thu-13:04

【 小物 】 キーケース作り

昨日は頭痛&生理痛のダブルパンチで寝込んでおりました。
貧血でだるいしさぁ・・・ 散々だわよ

もう一つ頭痛の種になってるのが仕事のコト。
未だ日程が決まってないのよ~!!
今週からの予定が、来週になるか再来週からになるか
雇う方も頭抱えてるけど、こっちも予定が狂うってものよねぇ・・・

とまぁ、愚痴ってても仕方ないので、気晴らしに小物を作ることにしました。
・・・え? そんな暇があったら作りかけを片付けろって!?
キーケース5
今回もプレスキルトで作ります。
裏布とキルト芯を重ねて、いつものベース作り。
プププ 欲張って4枚も用意しとります。無茶です。

一部ダイヤのパッチを加えることにしました。
キーケース9
フラッシュで色が変になっちゃったけど、このオレンジはきれいな色だよね~♪

フンフ~ン♪と4枚のダイヤパッチが完成(小さいパーツだからねぇ)
キーケース8
ここまでは気張って同時進行したけど、これから先は1枚ずつ片付けて行こうと思います。
まずは変り種の手前のパーツからだな~♪
実はこれが一番お気に入りなのだ

COMMENT



2007-06-14-Thu-14:18
う~ん、私はね~・・・なんて、思わず悩んじゃった(笑)私もよっちちゃんの変わり種はいつも楽しみ♪でもどんなのでも素敵に変身させちゃうんだよね~

2007-06-14-Thu-14:37
体調どうですか?
私も今生理中!って、公表する事じゃないわねムフッ((´∀`*))
変り種♪スキかも~v-10黒い布が良い感じで可愛い~!
仕上がったらどんなになるか楽しみωακμ(("o(^ω^*)o")) ωακμ

2007-06-14-Thu-18:54
おーーー、私もパッと見て
一番手前に惹かれたわ~
そっか、こういう風にあわせるとレトロ可愛くなるのか..“〆(゚_゚*)フムフム

よっちちゃんの作品はほんとに勉強になりますです。

大丈夫・・・?

2007-06-14-Thu-20:03
よっちちゃん、体調が悪かったのね・・・?
もう大丈夫なのかしら・・・?
でも、こんなに可愛いキーケースを4つも作れちゃうんだから、復活したのかな・・・
ブルーのドットが爽やかですね~!!
出来上がりが楽しみです~!!v-238

2007-06-14-Thu-23:56
よっちちゃん、大丈夫?少しは楽になりましたか?お大事に。。。
4つまとめて作るのね。すごーい!
のろまな亀になっている私に、刺激になるわぁ~。見習いたいものです。。。
私も、手前のバレリーナちゃんがどうなるのか気になります。楽しみ~。
↓のピーターからポールへ は、もうすぐ、ピーシングが終わりそうなのね。枚数が多いのに、早い!全部繋がった所、早く見たいなぁ。v-238

ふむふむ…

2007-06-15-Fri-17:12
↓封筒ポーチ、とっても勉強になったわ!!
私も早速作ってみようかなぁ??作る時は一気に量産だよね?!楽しそう♪
来年のバレンタインにいいかも。アイデア、サンキュ♪
↑キーケース、私もバレリーナのが気になる♪
ブラウン&ピンク&ミントといえば!チョコアイスでしょ(笑
美味しそうで好きやわ♪ブルー&オレンジもいいね。
ピーター&ポールも増えたね。繋がったらすごいんだろうなぁ。
楽しみにしてるね。

2007-06-15-Fri-23:28
一番手前の変り種、個性的で素敵だね(^^)可愛いのにカッコよくて、且つ大人っぽーい。
私は三番目のうさちゃんが気になる~♪
封筒ポーチの作り方、アップし直してくれたなんて(≧▽≦)お体の調子が悪いのに、大変だったんじゃない?
早く良くなりますように。。。

お返事♪

2007-06-18-Mon-13:55
e-17ひみちゃん♪
変り種、楽しんでいただけました?(*^m-*)ププ♪
このサイケ柄と手持ちの布をあわせるのは、難しかったけどお勉強になりました。
色を揃えるだけじゃダメなのね。柄のイメージって大切なんだわ~

e-18Cyakaちゃん♪
週末ゴロゴロしてたおかげで完全復活しました~
変り種、この後の展開にも悩んだわよ~ でもなかなか可愛く出来たと思うので、そのうちUPしますね~!(他の3つがまだ手付かずなの~v-356

e-17Hinaママちゃん♪
きゃ~!Hinaママちゃんも!? 嬉しい~!
この布、合わせるのが難しいけど挑戦しがいがある面白い柄よね~ 実は他にも変な柄、いっぱいあるの。なんとか活躍させてあげたいんだけど・・・ まだまだ修行が必要です。

e-18Akoちゃん♪
頭痛&生理痛は持病みたいなものなの~ 今回はちょっと長引いたけど痛み自体は軽かったからまだましだったわ~ 
んふふふ♪ ブルーバージョンはかわいいパネルとあわせま~す。 可愛いのになる予定よ~!

e-17yukamikamamaちゃん♪
もうすっかり回復しました~v-426
一気に4つ作ったのはね、プププ アイロンが面倒だったから! ウチのアイロン台と一体型なので重くて出すのが面倒なんだもん。
ピーター&ポール、がんばらないとねぇ・・・ また寄り道してて放置中なのv-356アセアセ

e-18sukorinちゃん♪
そうそう!封筒ポーチは一気に作っちゃった方が絶対早い! 簡単だからちょっとした添え物にオススメよ
キーケース、美味しそう?うははは♪ そうだね~! ダイアパッチの所の色合いで何か小物を作っても面白そう!こちらこそ、いいアイデアありがとう~!
ピーター・・・が、がんばるよ~(またもや放置中だったv-356

e-17mitarumamaちゃん♪
3番目のウサちゃんに気付くとは!! さすがですなぁ~!
このコはちょっと前のmodaで、すっごく可愛いウサちゃんなんだ~♪
変り種以外の3枚はパネルと合わせるので控えめの配色にしたの。 早く完成させてお披露目しなくっちゃね~ 頑張ります!

コメントの投稿

HOME
