*Small pieces* 【ピンウィール】ピーターからポールへ 6月分(2)

*Small pieces*

30'sの復刻布やフィードサックを使った手作りを楽しんでいます。 お気軽にコメント残してくださいね♪

■新着エントリー■

 ◆02-22  ◆サウザンピラミッドのミニタペ完成♪
 ◆02-17  ◆編みシュシュ3種
 ◆02-17  ◆サウザンピラミッドのタペ(3)
 ◆02-12  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(2)
 ◆02-08  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(1)
*Small pieces* >Blog > スポンサー広告 >【ピンウィール】ピーターからポールへ 6月分(2)*Small pieces* >Blog > 企画参加(完成品含む) >【ピンウィール】ピーターからポールへ 6月分(2)
--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-06-21-Thu-13:09

【 企画参加(完成品含む) 】 【ピンウィール】ピーターからポールへ 6月分(2)

今月分のピンウィールが完成しました♪
すでに各パーツは出来上がっていたので繋げただけですけどね。
ピーターポール25
K子ちゃんのピンウィールからたくさん刺激をいただいたので頑張りました~!
ピンク無地の部分を黄色で作っても良かったわね~。

とはいえ残すところあと2か月分です。
ピーターポール27
いよいよキルトらしい大きさになって来ました。
(現在 96×72cm)
そろそろフチの処理とか考えた方がいいよねぇ。
どうしようかなぁ・・・

COMMENT



すご~い!!

2007-06-21-Thu-15:53
よっちちゃん、つながってきたね~!
画像だけ見るとすでにとても大きいのかと思ってたんだけど、そうでもないのね~。
ということは、1つのブロックが小さいんだ~!!
もうめちゃめちゃ可愛いよ~!!(*≧▽≦*)
ピンクの布も柄布も本当にいい感じ!!
いつか作ってみたいパターンだわe-328

( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
交換会ぜひお願いしたいわe-266
でも私の作ったものなんかで本当にいいんだろうか・・・??e-330
時間ができたらいつでもお声かけてね~(*^3^)/~☆

*アキ*ちゃん♪

2007-06-21-Thu-21:14
ありがとう~!
そうなのよ!毎月結構頑張ってるのに一向に大きくならないの~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
すくえあ倶楽部のミニカットから取れる最大サイズにしてみました。縫い代なんてほんのチョビットよ~!(爆
きゃ~! 交換会!いいの!? 嬉しいなぁ~!
来週から1ヵ月半ほど仕事に出るので、その後でいいかしら? 終わったらご連絡しますね~v-10ワクワク

ありがとう~☆

2007-06-21-Thu-23:02
よっちちゃ~んe-266
わ~い!!ありがとう~!!(*≧▽≦*)
交換会楽しみにしてるね~e-266
ワクワクe-343
お仕事も大変だと思うけど、頑張ってね~o(*^▽^*)o

やっぱり可愛い~♪

2007-06-22-Fri-08:49
大分大きくなってきたね!
こうやって繋がった画像を見てると
ホント、とってもキュートe-266
あっちのレスにも書いたけど
繋がった画像を見てると大変さも忘れて
作りたい病になっちゃうゞ(≧ε≦o)ぶぶっ

周りはどんな感じにするのかな?
すっごく楽しみv-344
仕事が始めるみたいだね。
忙しくなると思うけど、体調を崩さないように気をつけてね!

お返事♪

2007-06-22-Fri-19:49
e-17*アキ*ちゃん♪
どういたしまして こちらこそありがとう~!!
先の話になっちゃってゴメンね~ 時間ある分、v-25ゆっくり考えさせてもらうわね~!

e-18K子ちゃん♪
そう言って貰えると嬉しいわ~。ツライの忘れてもっと大きくしたくなっちゃう(無理無理・・・v-356
気の早いことにもう裏布も用意しちゃったんだ~(* ̄m ̄)ぷっ この調子で完成まで頑張るわ!
周りはボーダーは無しで、半円のスカラップを付けようかと思ってるの。これもメチャタイヘンそうだけど(^_^;)
仕事、頑張るよ~ 東京に行くお金稼がないとね~ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

すばらしい~~~♪

2007-06-24-Sun-00:26
よっちちゃ~ん
ホントに凄いわ~

繋がると壮観だわっ。うっとり~~♪
このパターンをこ~んなに沢山
チクチクしたなんて、あなた偉いお方だわ♪

仕上げ。。。あれこれ悩むよね~。
あ~~~今からホント完成が楽しいよ~ん。

↑のミトン超かわいい~~~。
あの猫ちゃんの表情最高だよ=ん♪
hiroroちゃんのベアもかわいいし♪
楽しいイベントだったのね~

Serapiちゃん♪

2007-06-24-Sun-11:51
ありがとう~!
でもね、つながって大きくなってきたら、細かいのがギッチリで目がチカチカするよ~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
キルトラインも悩むこと間違いなしだし、この後がタイヘンだわ~!
ミトン、褒めてくれてありがとう~! なかなか良い表情になったと自画自賛してるの~♪
hiroroちゃんのベアちゃんは家宝になってます。 ホント愛くるしいのよ~v-10

コメントの投稿

HOME
