*Small pieces* ハンドクラフトフェアでの収穫物(1)

*Small pieces*

30'sの復刻布やフィードサックを使った手作りを楽しんでいます。 お気軽にコメント残してくださいね♪

■新着エントリー■

 ◆02-22  ◆サウザンピラミッドのミニタペ完成♪
 ◆02-17  ◆編みシュシュ3種
 ◆02-17  ◆サウザンピラミッドのタペ(3)
 ◆02-12  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(2)
 ◆02-08  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(1)
*Small pieces* >Blog > スポンサー広告 >ハンドクラフトフェアでの収穫物(1)*Small pieces* >Blog > 宝物 >ハンドクラフトフェアでの収穫物(1)
--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-06-22-Fri-20:34

【 宝物 】 ハンドクラフトフェアでの収穫物(1)

むっふっふっふ♪
hiroroちゃんベアのファンの方々、ゴメンナサイね~
hiroroちゃんベア1
ベアちゃん強奪してきちゃいました。
やぁ~ なんて可愛らしいんでしょう!
抱っこしたらもう手放せなくなっちゃいました。

このつぶらな瞳がたまりません!!
hiroroちゃんベア2
もうもうメチャメチャキュートでしょ~!!
小首を傾げさせたり、手を上げてみたり・・・帰ってからずっと触ってます。
いやぁ~ 可愛らしい!!

あ! σ(^^;)からも一応プレゼントを持って行ったの~
キッチンミトン28
ベビーアニマルのキッチンミトンです。
でも差し上げた分よりもらった品物の方がずっと高級だよね~

hiroroちゃん、すっごい宝物をありがとう~!
家宝にしてずっと大事にするからね~
それから、例のランプどうなった?
アタシのはプププ
キャンドル1
こんなんなってたわ~
折角作ったばらの花びらが・・・・台無し涙
スポンサーサイト

COMMENT



2007-06-23-Sat-00:10
よっちちゃん、今日は本当にありがとうでした(>▽<*)
ヒナちゃんのヨダレ付きのベアを引き取ってもらえたうえに、よろこんでもらて、よかったです♪
しかもあたしの方こそむっちゃかわいいアニマルちゃんのミトンをもらえちゃって幸せよ~キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
何度も見てはにやけちゃってるわ~(〃∇〃)

ランプ、長い帰り道で花びらがかわいそうになっちゃってたのね~残念!(>ω<、)
あたしの、駅から車に乗るときにグチャッとやっちゃったけど、ちょっと変形しただけだったので、無理矢理治してなんとか見れる程度になったよ。

hiroroちゃん♪

2007-06-23-Sat-21:26
こちらこそ、昨日はありがとう~!
ベアちゃん、テレビの上の特等席に陣取ってもらってます。可愛いですv-10
ランプ、あんまりなことになってるでしょ~?
ここまで壊れてると、何の未練も無く崩すことができました。 思い切って自力で作り直したのよ~! 麺棒とか用意する気にもなれなかったのですべて手伸ばし。無謀でしょ(≧3≦) =3

コメントの投稿

HOME
