*Small pieces* キビシー!!

*Small pieces*

30'sの復刻布やフィードサックを使った手作りを楽しんでいます。 お気軽にコメント残してくださいね♪

■新着エントリー■

 ◆02-22  ◆サウザンピラミッドのミニタペ完成♪
 ◆02-17  ◆編みシュシュ3種
 ◆02-17  ◆サウザンピラミッドのタペ(3)
 ◆02-12  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(2)
 ◆02-08  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(1)
--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-06-29-Fri-17:18

【 タペストリー 】 キビシー!!

毎日バタバタして、なかなかパソコンとじっくり向き合う時間が取れず不義理をしております。アセアセ
実は最近ブートキャンプをGETしまして、これも不義理の原因となってます(大汗
ビリー隊長、キビシイけど面白いよ~!
不真面目なσ(^^;)は全く結果が出てないけど、はまる人がいるの分かります。
運動キライなアタシでさえ、あの音楽が流れ出すと動きたくなるもん(≧3≦) =3

そんな中ですが、一応チクチクも進めてます。
ばらの夢27
以前ちょっとだけ載せたばらの夢
キルティングに入りました。
裏布はくろすろ~どの薔薇柄。
ばらのアップリケとパターンに薔薇柄とは芸がなさ過ぎ?(^_^;)

COMMENT



2007-06-29-Fri-17:37
よっちちゃんこんにちは~♪昨日はとても可愛いプレゼントをありがとう~♪すごく嬉しかったですo(*^∪^*)oさっきはメールもありがとね♪satopengちゃんに伝えるね♪
ブートキャンプってビリー隊長のDVD?来日しているからか最近テレビつけるとよく見かけるよね♪私もダイエットしたいのでDVD欲しいなあ~♪
キルティングもがんばっているのね~♪よっちちゃんのキルティングすごく綺麗~e-420最近私はキルティングしていないのでどんどん下手になりつつあるかも・・・(;_;)

2007-06-29-Fri-23:37
(≧∇≦)キャー♪裏もやっぱり薔薇柄でピンクの点々が綺麗に並んでて柔らかそう~っ♪
芸がないなんて飛んでもごじゃらんよっ。
ビリー隊長、大人気だねぇ。
音痴の私じゃ、まずあの音楽に付いて身体を動かすなんてことからして無理っぽい( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
挑戦したとしたらその日はコンビニ弁当間違いなし!ヾ(^▽^*おわはははっ!!

2007-06-30-Sat-01:28
わわ!
バラの夢もうキルティングに入ってるんだ。
すご~い、がんばってるねぇ(´∀`*)
赤い針目がかわいいわー。
実はわたしも よっちちゃんをまねして
赤いキルティング糸買っちゃったんだー。
使うのが楽しみー(*^m^)♪

ばら

2007-07-03-Tue-08:27
よっちちゃん!お仕事頑張ってますか・・・?
バラの夢のキルト、キルティングに突入したのですね~!
スゴイわ~!
裏もバラ柄で、ホントに「バラの夢」ってネーミングがぴったりですね~!
毎日ムシムシしていて、いまひとつやる気の出ない私ですが、小物作りに励もうと思ってます!
よっちちゃんも、キルティング頑張ってね!

むふっ

2007-07-06-Fri-23:53
ふふふ、ウチにもビリーが来てます(笑)
辛いよね!!1回でギブしちゃってるわ。とほほ
でもビリーが応援してくれるのよね。お腹の筋肉が割れなくてもいいからぜい肉とって欲しいわ!!
キルティング、入ったんだ。どんなかんじなのかすっごく楽しみ♪
お仕事、がんばってね。

2007-07-10-Tue-10:30
よっちちゃん~ただいま~
あたたかいコメントを寄せていただいてうれしかったです。よっちちゃんのはつらつパワー、しっかり受け取りましたよ♪
おかげさまで元気になりました。
これからもよろしくお願いしますね。
それからキーケース、かわいい~☆
後でUPさせてね♪

ビリー、すごく気になっているの。
入院中テレビをつけたら彼のマッスルパワーに引いちゃったんだけど、ダイエットしたいのでちょっと気になっています。
お仕事頑張ってね☆

お返事♪

2007-07-10-Tue-17:25
e-17りるむちゃん♪
お返事遅くなってごめんねv-436
satopengちゃんへのv-6の件ではたいへんお世話になりました。仲介してもらって助かったわ~!
そうそう!ビリー隊長だよ。体育嫌いのσ(^^;)がなぜかはまってしまって、毎日バタバタ運動してるの。 安普請のアパート住まいだから、ご近所には多大なご迷惑をかけていると思われv-16
キルティング、久々だから近くで見ると酷い物だよ~! 最近小物しか作ってなかったからねぇ・・・精進せねば。

e-18うーさん♪
お返事が遅れてしまってごめんなさいv-436
このキルトは珍しくTOPが出来てから裏布を購入したの。 いつもは在庫の中から適当に済ませちゃうから、我が家では本当に珍品かもしんない(≧3≦) =3
隊長、面白いよ~!もともと運動なんてしたことのない私でもなぜか毎日続いてます。
プププ でもうーさんの想像通り、運動したらその後はな~んにもする気にならないヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

お返事♪

2007-07-10-Tue-19:12
e-17にこにこちゃんへ♪
お返事遅れてしまってゴメンネ!v-436
そうなの。 地道に進めてました(#^.^#)
んで、このたびめでたく完成♪ でもこれ地元(ホントに地元、オラが村って感じなのよ)のキルト展に出してみようと思ってるので、お披露目はまだ先なのですv-398
色糸のキルティング、針目が目立つから緊張するけど出来上がると可愛いよね~!
にこにこちゃんはどんな風に使ってるのかしら?楽しみ~!

e-18Akoちゃんへ♪
お返事遅れてゴメンネ!v-436
そうなの~ 密かに進めていたのでした(*^m-*)♪
最近ようやく完成したんだけど、地元のコンテストに出してみようとコッソリ作ってたのでまだお披露目は先なのだ~。 でもこっち、和布が全盛なのよね~。可愛い系は受けないだろうなぁ・・・
夏場のキルティングは辛いよね~ この時期は小物作りに限るってσ(^^;)も思うわ~!

e-17sukorinちゃん♪
お返事遅れてしまってゴメンネ!v-436
おぉ~!! sukorinちゃん家にも居るのね!!
彼、厳しいわよねぇ~ 腹筋系に全く付いて行けないアタシv-356 かなり休んでばっかりで、毎日「痛みなくして得るものなし!」って怒られてるわ~(≧3≦) =3
でもさ、ここ2週間毎日やってるけど全然痩せてないの!! sukorinちゃんは効果出た?(切実)

e-18satopengちゃん♪
おかえりなさ~い!! 待ってたよぉ~v-308
σ(^^;)もしばらくノロノロ更新が続いてるけど、これからまた楽しくお話しましょうね~v-347
キーケース、使ってやってくださいませ♪
ビリー隊長、面白いよ~! 運動音痴のアタシでもやる気にさせる所はさすがだと思うわ! ただし効果は本人の頑張り次第と言うことで、σ(^^;)の場合全く出とりませんv-356

おひさ~~

2007-07-16-Mon-23:40
よっちちゃん、お久しぶり~~。
ちょっとの間、ブログの活動はお休みしてました。久々に再開したのでまたよろしくね!
よっちちゃんも色々と忙しそうだね~~。
ビリーに入隊したのね!ナイスバディになった?
忙しくても着々とかわいい布ちゃん達を
購入してるみたいね~。どんな作品が出来るのかな?楽しみにしているよ!

ポロンちゃん♪

2007-07-31-Tue-18:39
ポロンちゃん、すっごく長いことお返事できなくってゴメンネ~!!!v-436
この1ヶ月はほぼ無休で、しかも残業もしてたのでクタクタになってました。
ようやく仕事の区切りが付いたので、気持ち的にも余裕が出来たところなの~!
ビリー隊長、今日、久しぶりにやったんだけど全然付いて行けなくなってたわ~v-404
再入隊して頑張ります~!(しかし・・・汗のワリには痩せないのがモチベーション下げるよなぁ・・・(^_^;))
ポロンちゃんもブログ休養明けだったのね~! 今は絶好調なのかしら? 完全復活したらまた遊びに行きますね!

コメントの投稿

HOME
