*Small pieces* 【スーちゃんの会】ちびスーちゃん7月分

*Small pieces*

30'sの復刻布やフィードサックを使った手作りを楽しんでいます。 お気軽にコメント残してくださいね♪

■新着エントリー■

 ◆02-22  ◆サウザンピラミッドのミニタペ完成♪
 ◆02-17  ◆編みシュシュ3種
 ◆02-17  ◆サウザンピラミッドのタペ(3)
 ◆02-12  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(2)
 ◆02-08  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(1)
*Small pieces* >Blog > スポンサー広告 >【スーちゃんの会】ちびスーちゃん7月分*Small pieces* >Blog > 企画参加(完成品含む) >【スーちゃんの会】ちびスーちゃん7月分
--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-08-06-Mon-12:47

【 企画参加(完成品含む) 】 【スーちゃんの会】ちびスーちゃん7月分

週末いっぱいゴロゴロしたおかげでようやく完全復活です~
いやぁ~ 今回の体調不良は参ったわ~!
痛いとか苦しいとかはなかったんだけど、とにかくダルくて寝てばかりいました。

てことで、調子のいい時を見計らって進めたちびスーちゃん
ようやく完成しました~
ちびスー30
久々に着せ替えの楽しさを思い出したわ。
次の服はグリーンにしようかな?なんて考えるのは面白かったなぁ♪

中でもお気に入りはこのお2人
ちびスー31
両方ともかなりインパクトのある着こなしになっちゃいました(≧3≦) =3

・・・と言っても、この子達みんな先月分なんだよねアセアセ
引き続き今月分も頑張ります。

COMMENT



2007-08-06-Mon-15:02
緑色のスーちゃん、おもちゃを持っているように見えてかわいいです!
チビスーちゃん可愛いですね~、手先が器用でうらやましい~。

2007-08-06-Mon-16:32
はやっ!!さすがよっちちゃ~ん!実は寝てる間もお手手動かしてたんでしょう~♪個人的には左上と右上の子が好みなんだけど、よっちちゃんお気に入りのピンクちゃんは本当にお人形みたいでかわいいよ~v-238
実はナイショで24人も出産予定なのね?!(笑)頑張って~!!私も一応夏休みの宿題にスーちゃんのTOP完成が入ってるんだ~頑張らなきゃ!!

まだ本調子でないようなので、無理をしないようにね~v-392

おかえりなさーい

2007-08-06-Mon-20:11
身体の調子はどうですか?
少しは良くなったかなぁ?
かわいいスーちゃん、たくさんいて楽しそうだねぇ。
私も少しずつまた、やりますねー。

これからも、よっちさん色のパッチ、楽しみにしてるねー!ガンバレーv-524

2007-08-07-Tue-12:38
よっちちゃん、復活したんだね~♪お帰りなさい~♪待っていましたよ~(*^^*)
体調不良だったそうだけど大丈夫かしら・・暑さもあるしよけいに体がまいってしまうよね。
ゆっくり体を休ませながらちくちくしてね(^^)
スーちゃん、今回もどれも可愛いね♪
私のスーちゃん、放置状態になっているので私もがんばらなくては・・・(;^_^A アセアセ

お返事♪

2007-08-07-Tue-13:36
e-17まいさん♪
おぉ~!気付いていただけましたか!v-407
お持たせに見えたらいいなってこの柄を選んだので嬉しいわ~。
全然器用じゃないんですよ~v-356 例えばネックレスの留め金留めるのとか、すごく下手!! 指先が痛くなっちゃうの(≧3≦) =3

e-18ひみちゃん♪
ホント寝てる間に進んでたら・・・いいよねぇ~!
でも最近、暑くて寝苦しい日が続いてるから、どうせ寝れないならいっそ起きてチクチクしてやろうかしら?って思うわ~
きっと縫い始めた途端に眠くなるだろうけど(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
お人形みたいなピンクちゃんのスカートはPINKSさんの布ちゃんなの! こういう色目を取り扱ってる所がさすがよね~♪
そっか!夏休みの宿題っていいねぇ!! アタシもマネっこして宿題扱いにしよっとv-238

e-17たっくんさん♪
おぉ~!たっくんさんお久しぶり~! やっと元気になったよ~! 
たっくんさんも元気してた?
そうそう!9月にまたそっちに行く計画してるの♪
今度はチラっとでもお会いできるといいなぁ~!

e-18りるむちゃんへ♪
りるむちゃん、ありがとう~!
体調のほうはすっかり良くなりました♪ 疲れのたまってるところに、冷房の効いた部屋で長く事務作業してたのがいけなかったみたい。 ウチで冷房を使わずにガマン大会してたら治ったわ。電気代もかからず一石二鳥だねぇ♪
展示会の情報でスーちゃん熱がメラメラと燃え盛ってるの!たくさんの作品が並ぶかと思うとワクワクしちゃう!りるむちゃんも出そうよ~(*^_^*)

コメントの投稿

HOME
