*Small pieces* 【ピンウィール】ピーターからポールへ 7月分

*Small pieces*

30'sの復刻布やフィードサックを使った手作りを楽しんでいます。 お気軽にコメント残してくださいね♪

■新着エントリー■

 ◆02-22  ◆サウザンピラミッドのミニタペ完成♪
 ◆02-17  ◆編みシュシュ3種
 ◆02-17  ◆サウザンピラミッドのタペ(3)
 ◆02-12  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(2)
 ◆02-08  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(1)
*Small pieces* >Blog > スポンサー広告 >【ピンウィール】ピーターからポールへ 7月分*Small pieces* >Blog > 企画参加(完成品含む) >【ピンウィール】ピーターからポールへ 7月分
--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-08-07-Tue-13:07

【 企画参加(完成品含む) 】 【ピンウィール】ピーターからポールへ 7月分

ピンウィールの7月分です。
これは仕事中にもコツコツ進めていたので
後はアイロンを残すのみとなっていました。
ピーターポール28
届いたままになっていた布ちゃんの水通しついでにアイロンがけしました。
mikiちゃんの新柄、すっごく可愛いわよね~ハート

ついでと言ってはなんだけど
体調を崩す直前に作らされていたガンプラなどもご披露しちゃいます(≧3≦) =3
ピーターポール29
ひみちゃんこれなんだか分かるかな?
・・・あ! 銃と剣の持ち方が逆だった(^_^;)(←誰も分かんないって・・・アセアセ
スポンサーサイト

COMMENT



2007-08-07-Tue-15:39
ラウ・ル・クルーゼの機体
  プロヴィデンス ガンダム
だよね?
確かに持ち方逆(笑)

ピーターとっても綺麗だわ~♪
どんなキルトラインが入るのか楽しみ。

こちらもリンクしてもらってもいいかしら?
事後承諾でもいい?(笑)
ちびっと帰省してきまーす。


2007-08-07-Tue-16:12
私の名前~(笑)ハイッv-222わかりま~す♪SEEDシリーズだよね。さすがに大きいのは勘弁してくれ~だったけど、一番小さいのは私もよく作らされたよ~雪熊ちゃんとこも子供ちゃんがガンダム好きなんだよね♪さっすが~♪見出すとはまる(笑)ちなみに私の好みはアスランなの~v-10ジャスティスね♪聞いてないって。

もうTOP完成なのね~とってもきれい~ボーダーとか何か付けちゃうのかな??よっちちゃんも両方参加されてるから展示会も楽しみだね♪

2007-08-07-Tue-22:42
やさしい色のピンウィール、着々と大きくなってたんだね~。
見てるとやさしい気持ちになれるキルトだわ。
本当に素敵。。
で、そのかわゆいキルトをバックにガンダムなのね(笑)
私は初代ガンダムしか分からないけど・・・。
今のガンダムはオプション?装飾??がたくさんついてるんだね~。

いいな~

2007-08-08-Wed-08:00
私もガンダム作らされたい!
夫に言うと「本、ビーズ、布の次はガンプラか・・・」と呟いていました。すまんw

ピーターからポールへ、とっても愛らしい配色ですよね。渋いピンクと格闘していたので、こちらの可愛らしいピンクが新鮮です。
キルティングラインが入ると、もっともっと素敵になるでしょうね~。今から楽しみです。

2007-08-08-Wed-09:44
ガンダム、うちのお兄ちゃん達がよく作ってるわ~。
あたしも何度かジャスコで買わされてるし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
この間も夏休みの暇つぶし用に買っておいてきた!!

ピンウィール、ちゃくちゃくと成長してるねぇ。
すーちゃんもかわいい子がいっぱい産まれたし♪
ガンダムもできたし((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
よっちちゃんがんばってるね~。

2007-08-08-Wed-17:15
もう、トップ完成???
キレイなピンクだな~っていつも思っています。
それにピーシングもすごく丁寧にぴしっとなってるし。私も実は6月から放置したままなので、追い込まれています・・・・
きっと心優しいK子ちゃんは長い目でみてくれるよね・・・とここをお借りして言い訳しちゃったりしてアセアセ;
そんなことより、これからキルティングはどんな風になるのか楽しみにしています!!

うっとり~

2007-08-08-Wed-20:19
よっちちゃ~ん (。'(エ)'。)ゞ オヒサ♪
元気になった??

ホントこのピーターちゃん可愛いよ~~

これからアイロンがけね~♪

σ(б。б)観念してアイロン&しつけしたのよ。。
暑くてもうへろへろ~~~フラフラ~~
キルティングもこう猛暑だとキツイわっ。

8枚はぎの部分とかも、よっちちゃんのは
ビシッと綺麗で凄いわ~♪

2007-08-08-Wed-23:55
よっちちゃん、こんばんは。
すんごくきれいにピーシングされてるね~。
うっとりと眺めてしまいました。
すんごくかわいい仕上がりになるそうな予感ありありだねo(*^∪^*)o

ガンプラ、ウチの長男も新しいのから古いシリーズまでかなりの数作ってます。
もちろんこれも!
でも、私は詳しくないので、名前までわかんないのですが(*μ_μ)σ| モジモジ・・・

ブログのリンク、完了しました。
今後とも(´・ω・`)ノョロシクです。

キレイっ☆

2007-08-09-Thu-12:43
ピンウィール。。。
色合い、素敵だね~♪
最近、レトロポップ柄に首まで使ってる私は、
よっちさんの色見て、勉強だよ~
あっちの布こっちの布。。。
いろんな布チョキチョキして、つなぎ合わせてる毎日です~
ガンダム。。。見てたなぁ~
体調。。。大丈夫?お大事にねっ☆

お返事♪

2007-08-09-Thu-14:04
e-17雪熊ちゃん♪
おぉっ~と!! そうかぁ~!雪熊ちゃんもガンダム博士(おぃ(^_^;))であったか!!
大当たりだよ~! 持ち方逆なのも良く分かったねぇ!
アタシこの機体の名前、何度箱の説明書読んでもプロバイオテクスに見えちゃうんだ~ カタカナが読めないって老化現象かしら・・・(^_^;)ヒヤアセ
雪熊ちゃん、これから帰省なんだ~!いいなぁ~! たっぷり遊んで来てね!
リンク、こちらこそお願いします♪

e-18ひみちゃん♪
そうそう!大当たり! SEEDだよん。
アタシ、機体はみな同じに見えてたんだけど、これだけは分かるようになったわ(^▽^)V
えぇっ!! アスランなのっ!?(←ちょっとキライらしい・・・ デスティニーの最初の方とかウジウジ君じゃない?)
TOPねぇ・・ どうしようかお悩み中なの~。 もう1か月分つなげて正方形にするか、このまま作りやすい長方形で仕上げるか・・・ ボーダーをどうするかも決めかねてるのよね~

e-17にこにこちゃん♪
ピン、大きくなってるでしょ~
こんなに大きくするつもりなかったから、今更ながらお悩み中よぉ~。
プププ そうそう!ガンダムの背景としては最悪でしょ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
今のガンダム・・・とういうかアタシにはみんな同じロボットにしか見えないんだけど、ダンナに言わせると大違いらしいわ。 もっと作ったら覚えられるのかしらねぇ・・・

e-18horsemintさん♪
あははは(*^。^*) horsemintさんは作りたい派なんだ!
プラモ、作り出したらきっとはまるよね~ アタシも次は塗料もきちっとそろえて作りたいって密かに思ってるもの~(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ピーター&ポール、いよいよ終盤なんだけど、フチの始末とか悩みまくり(^_^;) 計画的に作ってないからなぁ・・・(反省)
キルトライン・・・ あぁ~ 悩みがまた増えたよ!どうしよう・・・

e-17hiroroちゃん♪
プププ そうだよね~ hiroroちゃん家もガンダムファンだったわ!
ガンプラ、よく20%引きとかで売ってるから、つい手が伸びちゃうのよね~(^_^;) それにしても種類が多すぎだっての!!
そうそう! 病み上がりだって言うのに頑張ったでしょ? 今月中にスーちゃん完成させたいんだ~ まだまだ爆縫いするわよぉ~

e-18satopengちゃん♪
う~ん TOP完成ではないんだなぁ・・・
ボーダーにお悩み中なの~ 本の通りにするか半円を付けるか・・・それ以前にサイズもどうしようかなぁ~
行き当たりばったり作って終盤に困るって典型的なパターンだよねぇ・・・v-356
satopengちゃん、放置状態なの?そっか・・体調悪かったもんねぇ・・・ 今は早く元気になるように安静第一だよ!!

e-17Serapiちゃん♪
この時期のアイロン&しつけは地獄だよね~!!
ボタボタ汗を滴らせながらの作業が目に浮かぶわ~(>_<)
キルティングも出来たら先延ばしにしたい作業ねぇ・・・
アタシは暑さに負けてこの時期はひたすらスーちゃんを進めることにしたわ~
Serapiちゃんはピンっを進めてるんだねぇ!エライ! すごく楽しみにしてるから頑張って!!v-10

e-18しょこちゃん♪
ありがとう~! 
でもね、近くで見るとボロボロなんだよ~
ウラなんてとってもお見せできない代物(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
おぉ~!! しょこちゃん家にもこのプロバイオテクスもどきがあるんだ!! アタシも名前が全然覚えられないの~ なんで同じようなロボットなのに何種類もあるんだろうねぇ・・・?
リンクのお知らせありがとう~! σ(^^;)の方も完了しております♪
こちらこそヨロシクねe-241

e-17かおりさん♪
このピンは無地の分量が多いから、かおりさんのナインパッチより全然簡単なのよ~
配色も考えずドンドコつないじゃった(爆
でもあれこれ布あわせして悩むのも楽しいよね~!
まさに今、散らかしまくりでその作業をしてるんだけど、至福の時間~って感じで楽しんでるのよ。
体調、すっかり良くなりました(*^。^*)アリガトウ

コメントの投稿

HOME
