*Small pieces* 【スーちゃんの会】ちびスー勢揃い

*Small pieces*

30'sの復刻布やフィードサックを使った手作りを楽しんでいます。 お気軽にコメント残してくださいね♪

■新着エントリー■

 ◆02-22  ◆サウザンピラミッドのミニタペ完成♪
 ◆02-17  ◆編みシュシュ3種
 ◆02-17  ◆サウザンピラミッドのタペ(3)
 ◆02-12  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(2)
 ◆02-08  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(1)
*Small pieces* >Blog > スポンサー広告 >【スーちゃんの会】ちびスー勢揃い*Small pieces* >Blog > 企画参加(完成品含む) >【スーちゃんの会】ちびスー勢揃い
--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-08-09-Thu-12:46

【 企画参加(完成品含む) 】 【スーちゃんの会】ちびスー勢揃い

いきなりですが、ちびスーちゃん8月分
ちびスー36

と、9月分
ちびスー38


んで、全部のスーちゃんが揃って
ちびスー34
(クリックで大きくなります)
こんな風になりました。
背景のグラデ、あんまり効果なかったねぇ・・・アセアセ
4.5×3.5cmの土台に4cmのスーでは無理があったか!
でもま、これだけ頭数をそろえたと言うことで満足することにしました。

ということで、只今せっせとボーダーを作っております。
ちびスー37
これまたチマチマ作業です(つくづく物好きだよねぇ・・・アセアセ
でもこのパターンで行くのかをまだ悩み中なの~
明日あたりチラ見せ出来るように頑張りますので、その時はご意見お聞かせくださいまし♪

COMMENT



2007-08-09-Thu-12:51
んぎょぎょぎょー!!8月分も9月分もできてすごい!って思ってたら、よっちちゃん!こうなってたのね~ううん、しっかりグラデになってるのわかるよ~もうすごすぎる~とってもきれいだよ~チマチマのボーダーもとっても楽しみ♪♪よっちちゃんにちっこいもん作らせたら日本一!いや世界一!本当すごい~感動~

2007-08-09-Thu-15:29
よっちちゃん、お久しぶり~v-10
って、ス~ちゃんがわんさかいらっしゃる~♪
オマケに土台がグラデーションになってるとわ(@_@)
土台にこんな濃い色を?!って、感心してたらこういう魂胆だったのね!やられたわ!!
しかし、スーちゃんの存在が土台布に負けてないのが不思議だよ~
私だったら埋もれまくり・・・・(´・ω・`)ショボーン
チマチマボーダー楽しみ♪今度はどんなビックリが待ってるのかしら♪((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

充分グラデーションだよー!

2007-08-09-Thu-19:58
わぁーどんな風にボーダーつくのかなぁ。
楽しみだねぇ。
グラデーションちゃんとはっきりわかりましたよ。ステキだなぁ。

計算して、ちゃんと作っているのが私には、できないなぁ。スゴイ、スゴイ!!

2007-08-09-Thu-22:01
グラデ、綺麗だよ~(^0^)
すごーい!すごーい!!
私もよっちちゃんみたいに、可愛いのを作れるようになりたいよぉ。
ボーダーも、スーちゃんに負けないくらい可愛いくなりそうだね♪ワクワク。
お写真の左上の、レースがついてるのは、お針刺し??可愛い~(^^)d

わあ~♪

2007-08-09-Thu-22:01
よっちちゃん、こんばんは~♪
初めてのコメントしちゃいますね。
すごーい!スーちゃん小さくてかわいいわ。
色合いもステキっ!ブルーとイエローとピンクが並んでいててきれいに出来てるわ。
完成楽しみだわー。
あ、私が送ったピンクションが・・・早速使っちゃったね。うれしいわ~。

すごい~!!

2007-08-09-Thu-22:12
よっちちゃ~ん!!
すごいよ~!圧巻!!
グラデになってるとは全貌を見るまで分からなかったよ!
すっごくきれいだよ~v-10
一人ひとりのスーちゃんのお洋服をじっくり眺めちゃった!(*≧▽≦*)
ボーダーも大変そうだけど、楽しみだよ~e-328

2007-08-09-Thu-23:23
こんばんは~。
すごいっすごいっ!拡大してじっくり見たよ~
グラデもみんなが言っているようにはっきりわかるよ~
土台布、こうするためにいろいろ作っていたのね。あっぱれだわ~~~。
ちまちま作業、UPが楽しみ・・・・

2007-08-10-Fri-00:35
きゃ~っほ~~♪
スーちゃん大行進だ~~~♪♪
これだけ沢山スーちゃんが並んでると圧巻♪
素敵だぁぁぁぁ
グラデもとっても素敵♪

どんな風に仕上げる予定なのか
♪((O(*'(ェ)'*)O))♪ワクワクだわ~。
お次の画像楽しみにしてるね~~~

2007-08-10-Fri-07:19
ひゃあ!!(〃ω〃)
スーちゃんいっぱいカラフルでかわい~い!!!
これはかき氷食べながらスーちゃん見に行かないとじゃん~♪
来月あたり行っちゃおうかしら…壁|m`)ムフッ
それまでに仕上げちゃって~(笑)

ボーダーもどうなるのかしら?
むっちゃ楽しみだわ~♪

お久しぶり~!

2007-08-10-Fri-11:44
よっちちゃん!お久しぶりです~!
お仕事、お疲れ様でした!
よっちちゃん、復活した途端にすごいです!
スーちゃんが2ヶ月分も~!そして、勢揃いしたのですね~!チビスーちゃんが、綺麗にグラデーションに並んでて、と~っても素敵です!
この勢いでは、すぐに仕上がってしまうのでは・・・?
カラフルなボーダーも楽しみです!

お返事♪

2007-08-10-Fri-14:37
e-17ひみちゃん♪
プププ アホみたいにすごい勢いだよね~!
スーちゃんったら毎日毎日会ってるのに一向に飽きが来ないのよ~
この調子で行ける所まで行っちゃうつもり。頑張るよ~!

e-18Cyakaちゃん♪
Cyakaちゃん、お久しぶり~! ご無沙汰しちゃってゴメンネ! 復活したから、また遊びに行かせてね!
そうそう! グラデーションにしたいがために土台布を選んでたの~(* ̄m ̄)ノ彡☆
でもさ、実物を見ると土台の存在感なんてうっすい薄いv-356
「ま、いいか~」なんて安直に進めてます
きっと後で泣きを見るよぉ~

e-17たっくんさん♪
ありがとう~!
画面だとグラデーションに見えるよのね。実物は・・・!?だけど(≧3≦) =3
いや、いや!かなり行き当たりばったりで作ってるので仕上げをどうするか悩んでおりまする~!

e-17mitarumamaちゃん♪
ありがとう~!
可愛いのはスーちゃんだからよぉ~! 誰からも愛されるキャラクターだもんね。 これが終わってもまた作りたくなるんだろうなぁ。
そうそう!ピンクッションです♪ 今日(10日)の日記にあるけど、お友達との交換会で頂いたお宝なの~! 使いやすくてお気に入りよ~

e-18ゆっぴーちゃん♪
きゃ~! ゆっぴーちゃん!こっちでもお会いできて嬉しいわ~!!
スーちゃん、こうまで並ぶと迫力だよね~ 多少の失敗は目をつむってやろうって気持ちになるわよね~(*^m-*)ププ♪
ピンクッション、早速使ってるよ~! すっかりお気に入りさっv-346

e-17*アキ* ちゃん♪
ふっふっふ こんな風になったのよ~
ベースをグラデにすると言うのはナイスアイデアだったでしょ(自分で言ってる(≧3≦) =3)
でも面積が狭かったので効果はイマイチ・・・無念だわ~(画面だと実物よりマシに見えるのよぉ)
ボーダー、かなりの不安を抱えつつも見切り発車しております。次回、悲しみにくれる更新になるか?こうご期待!

e-18satopengちゃん♪
あわあわv-356 かっ、拡大しちゃダメだって!!(大汗
分かりやすい大きなミスをしてるのもバレたかしら・・? やり直すべきだよねぇ・・・(^_^;)
ボーダーの方も見切り発車しております。どうなることやら・・・ 超不安なり~v-404

e-18Serapiちゃん♪
質より量で勝負なのよ~ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
これだけいれば小さな失敗は気付かれないだろうと言う作戦さ♪
この後の展開、自分でも上手く行くかかなり不安な所なのよ~v-371 次の更新の時、泣きながら出てきたら慰めてやってね(爆

e-17hiroroちゃん♪
あっ!ホントに氷食べに来る? アタシはいつでもいいよん♪
その時までに進めておかなきゃねぇ~v-398フフン
ボーダー、初の試みをしてるんだけどどうなることやら・・・ お披露目できるところまで頑張ってみるね!ちょいお待ちを~

e-18Akoちゃん♪
きゃ~!Akoちゃん、お久しぶり~!
ようやく仕事から解放されました!いやぁ~今回は疲れたわ(^_^;)
今は自宅に居れるのが嬉しくって爆縫い中。
特にスーちゃんは飽きが来なくってズンズン進めております。今月中に仕上げたいと言う野望も抱いてるのよ。無茶でしょ?(* ̄m ̄)ぷっ

2007-08-10-Fri-22:58
「(≧ロ≦) アイヤー出遅れた~!!
すごいスーちゃんワールド♪もう言葉に出来ない~♪
大きくして見たけど、すごいバリエーションだね~。
それに引き換え我が家のアップリケ用の針・・・今日見たら錆びてたわΣ川 ̄▽ ̄;川アィーン

コメントの投稿

HOME
