*Small pieces* ピンクッション交換会♪

*Small pieces*

30'sの復刻布やフィードサックを使った手作りを楽しんでいます。 お気軽にコメント残してくださいね♪

■新着エントリー■

 ◆02-22  ◆サウザンピラミッドのミニタペ完成♪
 ◆02-17  ◆編みシュシュ3種
 ◆02-17  ◆サウザンピラミッドのタペ(3)
 ◆02-12  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(2)
 ◆02-08  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(1)
*Small pieces* >Blog > スポンサー広告 >ピンクッション交換会♪*Small pieces* >Blog > 宝物 >ピンクッション交換会♪
--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-08-10-Fri-13:31

【 宝物 】 ピンクッション交換会♪

mixi内の30's好きのコミュニティで開催されたピンクッション交換会に参加しました。
σ(^^;)のお相手となったのはゆっぴーちゃん

見て!見て~!
すごく可愛らしいピンクッションが届いたの!
ピン交換3
もう、袋に入ってる状態からしてラブリーでしょ
可愛いカードの嬉しかったわ。 もちろんお手紙もね♪

いそいそとピンクッションを取り出しますと・・・
ピン交換4
おぉ~っ! ラブリ~
12mmのペーパーライナーで作られたヘキサゴン。
すごく丁寧に作られてます。
色合わせもかっわいいの~

裏布はストライプ
ピン交換5
最近ストライプ柄が気になってるのよね~
タイムリーですっごく嬉しい♪

そして、そして!下に敷いてあるフィードも頂いちゃいました♪
可愛いバラ柄でお気に入りの1枚になっちゃった

σ(^^;)から送ったのはお花のピンクッション。
ピン交換1
クッションの部分が、こっそりと色相関になってるの。
でも、分かりにくいよね~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
これだけじゃあまりにチャチだったので
ピン交換2
先日作ったキーケースも強制配布しちゃいました。

ゆっぴーちゃん、素敵なプレゼントどうもありがとう~!
それからねぴあちゃん!楽しい交換会を企画してくれてありがとう~!
お2人とも、これからも末永く仲良くしてくださいませ。
スポンサーサイト

COMMENT



2007-08-10-Fri-23:51
どちらのピンクッションも可愛い~
こうやって見てみると、いかに自分の作ったのが芸なしか思い知らされるわ..((((_ _|||))))ドヨーン

よっちちゃんのピンクッションってすごい手が込んでるよね。
それに真ん中のパンダちゃん(?)もめちゃキュート♪

2007-08-11-Sat-00:34
ほんとだ~!
ピンクッションだったんだね(^^)
どっちもめちゃくちゃ可愛い~♪こってるね!
いつも側にあるものが、こんなに可愛いと嬉しくなるだろうなあ。
しかも、それがお友達が心をこめてくれた物なんだもの。最高だよね(^^)d

2007-08-11-Sat-02:26
きれいに写って下さってありがと~♪
下手なので恥ずかし~いv-15
お気に入ってくれてうれしいんです。
花びらピンクッションはめちゃくちゃ可愛くて
そのままに飾っています。ありがとうね~

2007-08-11-Sat-08:16
可愛いーっ!!どちらもとっても凝ってて、本当飾っておきたい気分だね♪よっちちゃんのピンクッション、なんだかお釈迦様が座ってそう~ハスのお花みたいだわ。何かいいことあるかも♪

お返事♪

2007-08-13-Mon-13:29
e-17Hinaママちゃん♪
何をおっしゃいますか!! アタシ、Hinaママちゃんのピンクッション大のお気に入りよ~!!
特にあのカーネーション!(←まだ言ってるし(^_^;))
真ん中のはネコちゃんなの! メキシカンな帽子をかぶってて可愛いんだよ~ 昭和のデッドストック物です♪

e-18mitarumamaちゃん♪
んふふふ♪ そうなの~! 可愛いピンクッションだったのよ~
ピンクッションの交換会って作るにもあまり負担にならないし良い企画だよね~!
今回のピンクッションもすっかり相棒となって活躍中なの!

e-17ゆっぴーちゃん♪
いえいえ!こちらこそ! 働きのいい相棒をどうもありがとう~v-343
すっかりメインのピンクッションとちて定着しちゃってるわ♪おかげでピーシングもはかどること♪
お花のピンクッション、飾ってくれてるの!? 嬉しいわ~! そうそう!Hinaママちゃんにも言ったけど、中央のボタンは昭和の時代のデッドストック物なの~! それだけでも価値があるかな?(^_^;)

e-18ひみちゃん♪
ありがとう~!
あははは! ハスの花!そうだね~! ホントそんな雰囲気~v-407
そうだ! 和布で作っても面白いかも!

コメントの投稿

HOME
