*Small pieces* 【ピンウィール】ピーターからポールへ 8月分(1)

*Small pieces*

30'sの復刻布やフィードサックを使った手作りを楽しんでいます。 お気軽にコメント残してくださいね♪

■新着エントリー■

 ◆02-22  ◆サウザンピラミッドのミニタペ完成♪
 ◆02-17  ◆編みシュシュ3種
 ◆02-17  ◆サウザンピラミッドのタペ(3)
 ◆02-12  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(2)
 ◆02-08  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(1)
*Small pieces* >Blog > スポンサー広告 >【ピンウィール】ピーターからポールへ 8月分(1)*Small pieces* >Blog > 企画参加(完成品含む) >【ピンウィール】ピーターからポールへ 8月分(1)
--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-08-21-Tue-13:51

【 企画参加(完成品含む) 】 【ピンウィール】ピーターからポールへ 8月分(1)

昨日から偏頭痛に悩まされてて、あまり進んでいませんが(^_^;)
最後のピーター&ポールを始めてます。

ピーター31
只今、ひたすら地味に△を作っているところ。
ちょうど中央に見えてる水色のアニマルちゃんは、大のお気に入りちゃん。
対になってるリボン柄も可愛いでしょ~!
でもチョビットしかなかったので、縫い代ギリギリです

さて今月分の2段でパターン部分は終了です。
ボーダーはお手本にしたキルトと同じくナミナミにしようかな♪
ちょうどHinaママちゃんに作り方を教わったばっかりなのよね~!
この機会に試してみようと思ってます。
Hinaママちゃん、ありがとう~!

COMMENT



2007-08-21-Tue-14:54
偏頭痛大丈夫??無理しないでね。
よっちちゃんすごいね~。次から次へと確実にこなしてるね。。↓のスーちゃんもていねいだし。。お目目パチクリしてじっくり見ちゃったぁ。ピンウィールも着々と完成に向かってるもんね!よっちちゃんの性格がうらやましいわぁ。。私は、すごく浮気者なので1つの事をコツコツできないんだよね。で、次から次へと手を出して・・いつまでも完成できないタイプなのよ。よっちちゃんを見習わないと!!だわ。

2007-08-21-Tue-16:52
偏頭痛、大丈夫?
私も偏頭痛もちで、つい先日も偏頭痛で死んでたから、辛さは良く分かるよ~。
そんな中で、よっちちゃん、がんばってるね~。
こうやってがんばってるところを見ると私も元気がもらえるよ~。
そろそろ針持ちたいなって思っちゃった。

↓のスーちゃんもすごおい!!
間近で見てみたいなって思いました(*>▽<*)ゞ

体調に気をつけつつ、がんばってね~!

2007-08-21-Tue-21:00
よっちちゃん、体調は大丈夫かい?
無理しないでよ~

でもこの「ピーターからポールへ」は密かに
かなり気になってるんだぁ。
どんな仕上がりになるんだろうってとっても楽しみにしてるのよ♪

スカラップにするんだね~
ますます楽しみになってきたわぁ。

お返事♪

2007-08-22-Wed-17:31
e-17かおちゃん♪
プププ かおちゃん、それはいい風に誤解してるわよぉ~!
σ(^^;)こそ次から次へと作りかけばっかり増やして飽和状態だもの~。 今、思いつくものだけでもモチーフキルトでしょ、お花のマンスリーでしょ、ボルティモアでしょ・・・ えぇ~とそれから・・・数えだしたら怖くなってきちゃったわ(爆
頭痛の方はすっかり良くなりました♪ 点鼻の頭痛薬は効くね~v-346

e-18しょこちゃん♪
おぉ~! しょこちゃんも頭痛持ち?
アタシもお月様に合わせて頭痛がやってくるのよ~(>_<)
あ!でも今回いつもと違う頭痛薬(点鼻薬)を使ったんだけど、速攻で効き目が出て良かったよ~♪お医者さんで処方してもらわないといけないんだけど、寝込むような頭痛があるのならオススメするわ。

e-17Hinaママちゃん♪
今日はすっかり元通り~♪
心配してくれてありがとう!
ピーター&ポール、大きくなってきたよ~!
細かいし、縫い代厚いからキルティングが恐怖だけど、どんな風になるのか早く試してみたいの!(怖いもの見たさとも言う・・・(^_^;))
ナミナミスカラップ、上手く行くといいなぁ~
Hinaママちゃん、応援してね!

コメントの投稿

HOME
