*Small pieces* 【ピンウィール】ピーターからポールへ 8月分(2)

*Small pieces*

30'sの復刻布やフィードサックを使った手作りを楽しんでいます。 お気軽にコメント残してくださいね♪

■新着エントリー■

 ◆02-22  ◆サウザンピラミッドのミニタペ完成♪
 ◆02-17  ◆編みシュシュ3種
 ◆02-17  ◆サウザンピラミッドのタペ(3)
 ◆02-12  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(2)
 ◆02-08  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(1)
*Small pieces* >Blog > スポンサー広告 >【ピンウィール】ピーターからポールへ 8月分(2) *Small pieces* >Blog > 企画参加(完成品含む) >【ピンウィール】ピーターからポールへ 8月分(2)
--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-08-22-Wed-17:11

【 企画参加(完成品含む) 】 【ピンウィール】ピーターからポールへ 8月分(2)

ピースワーク部分が完成しました♪
ピーター32
ここまでで96×96cm
ボーダーを付けて120×120cmのキルトにしたいと思ってます。

ピーター33
このまま引き続きボーダー→キルティングと行きたい所ですが
なんと肝心のキルト芯が不足してました

ってことで、注文中のキルト芯が届くまでの間
SBポーチ1
小休止して、小物作りをすることにしました。
ピーター&ポールと良く似たスノーボールのパターンを使います。

小物(ポーチ)なのでピース数も少ないし楽勝さっ!って思ってたけど甘かったわ~!!
SBポーチ2
これだけしか作ってないのに、肩が凝ったし指が痛い~!
スノーボールを作った&作ってるお友達は、
みんな、この作業を何枚もこなしてるんだよね・・・スゴイよぉ~!
でも雪玉が産まれると嬉しくなっちゃうね♪ はまるのも分かるわ~!

COMMENT



おめでとう~☆

2007-08-22-Wed-17:44
よっちちゃん、センタートップ完成おめでとう~!!(*≧▽≦*)
と~っても細かいね!
色合いもきれ~いe-266
ボーダーがどんなのになるか楽しみだわo(*^▽^*)o

スノーボール、すでに懐かしい・・・
しばらくは作りたくないなぁe-330
でもやっぱり可愛いパターンだよね!v-10

2007-08-22-Wed-20:46
「(≧ロ≦) アイヤー!キルト芯、早く入手できるといいねぇ。
その間にも休まず今度はスノーボールなんじゃね♪
(*'_') ジッ柄布の雪玉が見えた~♪
白いのと柄の入ってるのとあるんじゃね~どんな風になるんだろうo(@^◇^@)oワクワク
こっちも優しい色合いなんで出来上がりが楽しみだ~。

2007-08-22-Wed-21:49
ピースワーク部分完成おめでとう!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oきゃっきゃ細かいピースワークだね。
すご~いわ。
色合いはやさしくてステキで~す。
完成楽しみにしています“(*>ω<)o”クーーッ
スノーボールもかわいいね。

お返事♪

2007-08-23-Thu-14:26
e-17*アキ* ちゃん♪
なるほど!センタートップって言うのね!e-395メモメモ
呼び名が良く分からなくて、密かに困ってたの~!(笑)
ピーター&ポール、かなり長い期間抱えたたもんだからアタシはすっかり飽きちゃってたけど、こうやって見ると良く頑張ったよね~!
早くキルティングに入りたいわ!
スノーボール、カーブが大変過ぎだよぉ~(>_<)
アキちゃんの雪玉はまん丸だったよね! アタシのはかなりイビツな仕上がりで・・・e-263ナケル

e-18うーさん♪
そうなの! やる気マンマンの時に、不足が出てガッカリだったわ。
先ほどキルト芯が届いたので、早速再開するわ~! どんな風になるか楽しみだし♪
ところで、今みんなのスノーボール見てきて始めて気が付いたけど雪玉は1枚布で縫うものなのねΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
どうりでイビツな仕上がりになってると思った・・・

e-17ゆっぴーちゃん♪
ありがとう~!
よくもこんな細かいことやったでしょ~(^_^;)
毎月少しずつ進める企画だったから、どうにか出来たようなもので一人だったら挫折してたわ~
スノーボール、初めて作ったけどかわいいねぇ♪ 他の物も作ってみたいわ。

コメントの投稿

HOME
