*Small pieces* スノーボールポーチ(1)

*Small pieces*

30'sの復刻布やフィードサックを使った手作りを楽しんでいます。 お気軽にコメント残してくださいね♪

■新着エントリー■

 ◆02-22  ◆サウザンピラミッドのミニタペ完成♪
 ◆02-17  ◆編みシュシュ3種
 ◆02-17  ◆サウザンピラミッドのタペ(3)
 ◆02-12  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(2)
 ◆02-08  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(1)
*Small pieces* >Blog > スポンサー広告 >スノーボールポーチ(1)*Small pieces* >Blog > バッグ・ポーチ >スノーボールポーチ(1)
--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-08-23-Thu-14:03

【 バッグ・ポーチ 】 スノーボールポーチ(1)

昨日作っていたスノーボールのパターン
SBポーチ3
上部に△ピースを付けました。

この4枚を卍型につなぎます。
SBポーチ4
これがポーチになるなんてホントかなぁ・・・?
立体になるのが信じられなくて、何度も確認しながら作業してます。

それから、待望のキルト芯が届きました♪
めいとま先生19
今回もめいとま先生のSHOP*country~mate*さんにお世話になりました。
ついでに布ちゃんも少し買っちゃったハート
さて、ポーチの仕立ての前にピンのTOPを完成させることにしますか。

COMMENT



2007-08-24-Fri-09:39
私も一緒に顔を横にしてみたりして悩んだよ~(笑)一体どんな形になるのーっ??気になるからいつもにも増してマッハ!!でよろしゅぅ~

あ~スノーボール・・・忘れたい~(笑)

ルシアンの新柄ドットちゃんはめっちゃ可愛いよね~♪色んな色のはおそろいだよ~♪お菓子みたいな色合いではまった!!

わお~!!

2007-08-24-Fri-12:28
スノーボール可愛い!
謎の卍型が気になって気になって、今紙で切り貼りしてみましたw
すごい!こうなるのね~。
その紙が町内会からの大事な紙だったけど、気にならないくらいの驚きv-237
完成が楽しみです。

お返事♪

2007-08-24-Fri-16:08
e-17ひみちゃん♪
あははは アタシも気になって昨晩、ピンのボーダー付けも放り出してチクチクしちゃったのよ~
斜めにつなげて行くので、両サイドに継ぎ目のないスッキリとしたポーチになるのe-51
スノーボール、皆さんのブログを見て廻ったら作り方が間違ってた様子なの・・・ もう一度リベンジしてみたいわ♪
いろんな色のドット、可愛いよね~ マーブルチョコみたいで美味しそうなの(*^。^*)

e-18 horsemintさん♪
卍型、試してみてくれたの!?ヾ(≧▽≦)
そうそう! そうなるのよ~! ちょっとビックリでしょ(笑)
斜めにつなげるなんて、ちょっと思いつかないよね♪
縫い代がごろつかないからスッキリと仕上がって良い感じです。

コメントの投稿

HOME
