*Small pieces* 【お花のマンスリーキルト】9月分

*Small pieces*

30'sの復刻布やフィードサックを使った手作りを楽しんでいます。 お気軽にコメント残してくださいね♪

■新着エントリー■

 ◆02-22  ◆サウザンピラミッドのミニタペ完成♪
 ◆02-17  ◆編みシュシュ3種
 ◆02-17  ◆サウザンピラミッドのタペ(3)
 ◆02-12  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(2)
 ◆02-08  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(1)
*Small pieces* >Blog > スポンサー広告 >【お花のマンスリーキルト】9月分*Small pieces* >Blog > 企画参加(完成品含む) >【お花のマンスリーキルト】9月分
--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-08-28-Tue-14:46

【 企画参加(完成品含む) 】 【お花のマンスリーキルト】9月分

えぇ~っ!!まだやってたの!?
という声が聞こえてきそうですが、まだやってました。

お花のマンスリーの9月分、リリーのパターンです。
花9月1
今回も激しい色合いだよね~(≧3≦) =3

なぜブーツ!?って感じだけど、今回はオレンジを使いたかったの!
花9月2

お花のマンスリーは全体をブロック分けして、
各ブロックごとに作っているので次は12月分になります。
しかし・・・このペースではいつになることやらアセアセ

ちなみに、5月と8月分のつないだ所がこちら
花8月5(サムネイルです)

パターンをつなぐ四角つなぎが、かなり激しい色合いなので
それに負けないように激しい色合いで攻めております。

COMMENT



2007-08-28-Tue-16:56
私にとってお耳の痛いお話しでございます。
私も思いっきり途中になっているの。
放置プレイしちゃってるけど、私もそろそろまた再開させないといけないわ~。
お互いがんばりましょうね。

2007-08-28-Tue-20:45
(*'▽'*)わぁ♪可愛いパターンが出来たんだね♪
ブーツのオレンジが効いてて素敵よ~v-238
私、パターンが12か月分出来た所ですっかりストップしちゃってるわ~(≧m≦)ぷっ!
このままじゃいつになっても完成しそうにないよ(^▽^;)

2007-08-28-Tue-21:57
よっちちゃ~ん。(*^^*)ノ
すっかり、御無沙汰。。。しております。
残暑が厳しいけど・・・ピーシングも小物作りもきちんと&しっかり 作業されていて偉いわぁ。
私なんて・・・キルト物は、夏休み中。。。
誰かがリビングにいたり、すぐに食事の時間になるので、散らかせなくて・・・。
来週にならないと再開できないかな~。(^o^;
オレンジのブーツ(ブーッじゃないのね~(≧m≦))、自己主張していて素敵~。
それぞれの布が鬩ぎ合っていて、力強ささえ感じますよ。よっちちゃんの布合わせ、好きだわ~。

2007-08-29-Wed-00:45
よっちちゃん
次から次へと色々やってるのねっすごーい。私なんてわざわざ日本に居る母に頼んでおしゃれ工房買ってもらって、アメリカまで送ってもらったのに、、、、4月分だけ作って、で終わってる。それでもって、やる気もなく・・・お母さんゴメンね~~よっちちゃんのかわいいの見て満足しよっ

ご無沙汰・・・

2007-08-29-Wed-13:06
よっちちゃん!ちょっとご無沙汰してました・・。暑さに負けず、色々と頑張ってたのね~!!スゴイです!!
お花のマンスリーも着々と進んでるのね!
それも先取り(?)で、9月分も完成してるなんて・・・!!
繋がるのが、とっても楽しみですね!!

お返事♪

2007-08-30-Thu-14:09
e-17しょこちゃん♪
うほほほ しょこちゃんも!?ナカマ(*^^)人(^^*)ナカマ
そうなのよね~! もうすでに1年遅れてると思うとどうでもいいって気持ちになっちゃうの(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
しょこちゃんも再開する? お互い頑張りましょう♪

e-18ゆめママちゃん♪
えぇ~っ! ゆめママちゃんのお花、絶対可愛く出来るのにぃ~! ストップなんてもったいないわよぅ~!!
とは言えかなりの大作になるから、まとまった時間が無いとなかなか手を出せないよね~。 
でもゆめママちゃんのお花、楽しみにしてるよ~

e-17yukamikamamaちゃん♪
おぉ~ yukamikamamaちゃん、お久しぶり~
まだまだ暑くってパッチには不向きよね~(^_^;) 汗臭くなりそうだし、夏場には向かない作業だと思うわ~
そっか!それにyukamikamamaちゃん家は子供さんたちがいるもんね。 キルトの夏休みっていいアイデアだわ~!
あははは ブーッ!!!じゃないよぉ~!(_≧Д≦)ノ彡 けど、この変な柄も面白いでしょ♪

e-17ほのゆりちゃん♪
ほのゆりちゃん、4月分作ったの!? チューリップだよね。 結構大きなパターンだし終わらせちゃうのはもったいないよぉ~!!
ミシンキルトに組み合わせてみても可愛いんじゃない?

e-17Akoちゃん♪
いやいや! もうすっかりバテバテです~
暑いし、(縫い代が)厚いしキルティングは全然進まない。 かといってピーシングもなかなか進まないんだなぁ・・・ 寄り道ばかりしております(≧3≦) =3
お花、早く完成させたい気持ちはマンマンなんだけどいつになることやら・・・(^_^;) 

コメントの投稿

HOME
