*Small pieces* 行ってきま~す!

*Small pieces*

30'sの復刻布やフィードサックを使った手作りを楽しんでいます。 お気軽にコメント残してくださいね♪

■新着エントリー■

 ◆02-22  ◆サウザンピラミッドのミニタペ完成♪
 ◆02-17  ◆編みシュシュ3種
 ◆02-17  ◆サウザンピラミッドのタペ(3)
 ◆02-12  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(2)
 ◆02-08  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(1)
*Small pieces* >Blog > スポンサー広告 >行ってきま~す!*Small pieces* >Blog > 未分類 >行ってきま~す!
--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-09-07-Fri-13:41

【 未分類 】 行ってきま~す!

台風がまだ居座っているようですが、これから北海道旅行へ出発します。
(只今、大焦り状態で荷造り中(^_^;)アセアセ)
今回もフェリーで行く予定。(たぶん欠航はしないでしょうアセアセ
揺れるだろうなぁ・・・ 船酔いが心配だわ(>_<)

道中、何か面白い事があったらレポしますね~♪
帰宅は17日になりますので、コメント、メールのお返事はそれ以降になります。ゴメンナサイ。
それでは、キルティング中のピンウィールを持って行ってきま~す♪

COMMENT



2007-09-07-Fri-13:58
よっちさん!コメント読んであわてて来たよ~。
こっちに来るのね!w
ここは今曇り空だけど、荒れてはいないよ~。
道北は道東ほどひどくならないだろうから、うんと楽しんでね!
私より北海道に詳しいwよっちさんの旅レポート、
楽しみにしてます。

2007-09-07-Fri-14:54
いってらっしゃ~い。
北海道レポ楽しみにしてるね。

2007-09-07-Fri-15:01
よっちちゃん!北海道に旅行だったのね~!!
v-10いやん♪羨ますぃ~~
台風が心配だけど、気をつけて行って来てね~♪
"ヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆ いってらっしゃ~い ・:*゚☆

お返事♪

2007-09-07-Fri-16:51
e-17horsemintさん♪
そうなの~ 今晩のフェリーで出発します♪
先ほどようやく準備が終わって、ダンナの帰りを待ってる所。 今回は長い旅行なので、なにかと忙しかったわ~(^_^;)
明日の夜はいよいよ北海道です。もうすぐ人間ドックもあるというのに、美味しいものたらふく食べて、また丸くなっちゃうんだろうなぁ・・・ なんで北海道って美味しいものが多いのかねぇ。困ったもんだ(爆

e-18satopengちゃん♪
メール、ありがとうね~! OK!そのくらいのペースで行きましょう♪ あんまりノルマをきつくすると続かなくなっちゃうしね(*^m-*)ププ♪
北海道、今回は温泉よりもグルメの旅かなぁ? どうなることやら・・・お楽しみに♪

e-17Cyakaちゃん♪
ありがとう~!
台風と一緒に移動なんて幸先の悪い船出だけど、無事に帰れるよう祈っててね~ヾ(≧▽≦)ノ彡☆!!
美味しいもの食べに行ってきま~す!

いらっしゃーい!!

2007-09-07-Fri-21:43
よっちさん、北海道へようこそー!
でも、台風がちょうど来るので、ぜひぜひ気をつけてきてねー!

富良野は、9日にプリンス祭りというのを予定してまーす。プリンスホテルでお祭りなの・・・。
スキー場の駐車場から無料バスも出ていますよ。
あ、でもこのコメント、よっちさんは、もうみれないのかしら?

いっぱい北海道を楽しんでいってねー!!



いってらっしゃ~い。

2007-09-07-Fri-22:02
きっと今ごろは、北海道行きのフェリーの中。
楽しんできてくださいね。
レポを楽しみにしてます。

旅行にも、キルトを持って行くよっちさんを尊敬します~。

いってらっしゃい

2007-09-07-Fri-22:58
気をつけていってらっしゃい。
お土産話を楽しみにしてるね。
めーいっぱい、楽しんできてね。

2007-09-07-Fri-23:30
ええ~っ! 台風を追いかけて北海道へ行くなんて! 
そのまま、日本海に消えたりしないでね~。(≧m≦)
よっちちゃんの北海道旅行レポ、いつも楽しみにしているのよ。今回も、期待していますよ。
楽しんできてね~。
それにしても、よっちちゃん、精力的だわ~。
↓のベビーブロックといい、ベビーキルトも!!!
よっちちゃんの制作意欲、是非、見習いたいです。

お返事♪

2007-09-09-Sun-21:09
e-17たっくんさん♪
あぁ~!! 惜しかった!
今日は南富良野までしか行ってないの~!
プリンス祭りなんてあったのね~!知らなかったわ!残念!
今晩は帯広駅前のホテルで温泉入ってまったりしてま~す。

e-18音吉さん♪
いやぁ~!今回のフェリーは揺れた揺れた! 食いしん坊のアタシが全然食欲沸かなかったもん!
その分陸地についてからは食べまくり(^m^) 丸々と肥えて帰ることになりそうだわ~

e-17sukorinちゃん♪
ありがとう~!
今日は暑いくらいの良いお天気で、あちこち食べ歩きを楽しんだよ~!
たっぷり遊んで来ますね~!

e-18yukamikamamaちゃん♪
ププププ ホント航海の最中は日本海に沈むんじゃないかと思ったわ~!
到着してもしばらくは地面が揺れてるみたいに思えてねぇ・・・ まったく振動を感じない船旅の方が多いんだけど、今回はきつかったなぁ~
そうそう! あれこれと手を出してるの~! この旅から帰ったらもう1枚作り始めるつもり・・・無謀すぎ!?

コメントの投稿

HOME
