*Small pieces* 【BJ】A-1 Pinwheel Gone Away

*Small pieces*

30'sの復刻布やフィードサックを使った手作りを楽しんでいます。 お気軽にコメント残してくださいね♪

■新着エントリー■

 ◆02-22  ◆サウザンピラミッドのミニタペ完成♪
 ◆02-17  ◆編みシュシュ3種
 ◆02-17  ◆サウザンピラミッドのタペ(3)
 ◆02-12  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(2)
 ◆02-08  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(1)
*Small pieces* >Blog > スポンサー広告 >【BJ】A-1 Pinwheel Gone Away*Small pieces* >Blog > _☆BJ-A >【BJ】A-1 Pinwheel Gone Away
--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-09-19-Wed-15:00

【 _☆BJ-A 】 【BJ】A-1 Pinwheel Gone Away

ようやく手に入ったDear Jane Quilt!
本が手元にあったら我慢できるはずがありません。
やっぱり始めちゃいました。(^_^;)

A-1 Pinwheel Gone Awey
a1-1
ピンウィールはピンウィールでも崩れた風車なのね
こう配色すると、崩れた感じになるわねぇ・・・

裏側はこんな感じ(我ながら勇気あるなぁ・・・)
a1-3
なんと風車が5つも出来ております(あ~ぁアセアセ
ベースの四角ピースも分割すれば、もっとスッキリ仕上がったかも?
どんな順番で縫ったら良いのか・・・頭の体操ですね~!

BJ作りはのんびり亀さんペースで進めます。
う~ん 月に4枚がノルマかなぁ? もっとゆっくりになるかも~(#^.^#)

COMMENT



おかえり~(*^3^)/~☆

2007-09-19-Wed-16:28
よっちちゃ~ん、おかえんなさ~いe-266
北海道楽しかったようでうらやましいわ☆
特にmikiちゃんとのデェトはうらやましすぎるぅ~!!(*≧▽≦*)

早速BJに取りかかってるのね!
早~い!!
私もいつかは・・・と思ってるけど、
怖くて手が出せないe-330
しばらくはよっちちゃんのBJを見て楽しませてもらうねo(*^▽^*)o

2007-09-19-Wed-17:32
よっちちゃん!お帰りなさい!!
お買い物も沢山で、楽しかったでしょう~?!
そして、早速新しい作品に取り掛かってるのですね・・・。さすがです・・・。
ちゃんと月のノルマを決めるなんて・・・。
ダラケている私も、そろそろスーちゃん頑張らなくっちゃ!!

2007-09-19-Wed-19:33
よっちちゃん、おかえりー
こないだは旅先からコメント(ヾ(´▽`)ノ アリガトッ・。゚.☆

BJ、ついに始めたんやね!!
画像で見るとそう感じないけど、実際はめっちゃちっこいピースやんね。。。
p(*^-^*)q がんばっ♪
私のBJはもうずぅ~~っとほったらかし(笑)

2007-09-20-Thu-09:39
よっちちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
BJ、量がすごいので私には無理~!と、みんなが作るのを見て楽しませてもらってるだよん♪
よっちちゃんのも楽しみにさせてもらっちゃうぞ~ぃ♪
月4枚のノルマ?自分にノルマを課すなんて偉い!
私のノルマは・・・(・-・)・・・ん?・・・ないなぁ・・・ヾ(@^▽^@)ノわはは

お帰り♪

2007-09-20-Thu-10:22
楽しかったみたいやね。旅行もお買い物も羨ましいわ~
BJ、始めたんだ!私もよっちちゃんについて行くよ♪頑張ろうね♪

2007-09-20-Thu-20:37
よっちちゃん、お帰りなさ~い(^0^)
楽しい旅の様子がレポートから伝わってきたよ。
崩れた風車、素朴で可愛いよ。本の表紙みたいに大きなキルトになるの?
これからたくさんのパッチが見られるのね。楽しみにしてるね♪

2007-09-21-Fri-09:33
北海道に行っていらしたんですね。おいしいものいっぱいだったでしょ~いいな~
お買い物も充実していたようで。
BJも楽しみにしていますね。
ずっとさかのぼって、ベビーアニマルのアップリケも拝見しました、どうな風になるんだろう、わくわくします~
やっとブログリンクのやり方がわかったので、早速リンクさせて頂きました、どうぞよろしくお願いね。

お返事♪

2007-09-21-Fri-12:50
e-17*アキ*ちゃん♪
ただいま~!!
うんうん! mikiちゃんとのおデェトはすっごく楽しかったわ~e-51
BJ取りかかっちゃったよ~ 他に急ぎの物も抱えてるのに、現実逃避もはなはだしいよねぇ(^0^;)
えぇ~っ! *アキ*ちゃんも仲間になろうよぉ~壁| ´▽`)r" オイデオイデ♪

e-18Akoちゃん♪
ただいま~!
北海道面白かったよ~! 各地で布ちゃんもたくさん買ったので、収納しきれなくなってます(まぁ、元々飽和状態だったけどねv-356
BJ、ノルマ決めないと間違いなく放置になるから一応決めてみました。
・・・守るかどうかは別としてね(≧3≦) =3

e-17kaoriちゃん♪
ただいま~!
んふふふ♪ 明日はmikiちゃんとご対面だね~!
kaoriちゃんのピンウィール、すっごく褒めてたからきっと楽しい食事会になるでしょうねぇ! アタシも参加したいw
BJ、はじめちゃったのよぉ~ やりかけの山を抱えてるのに無謀なんだけど頑張ってみるー!

e-18うーさん♪
最終的には200枚以上作るのかなぁ? そこまで行ければの話だけどねぇ・・・
プププ ノルマと言っても月に4枚だからねぇ。トップが出来上るのは50ヶ月以上先のことになるわ~
・・・え!? 50ヵ月後!?4年がかりで作ることになるのかぁ~(←今気が付いた) 壮大な計画だわ(笑)

e-17sukorinちゃん♪
ただいま~!
北海道、楽しかったよ~!
気候的にも涼しくて過ごしやすかったし。 こっちは暑すぎだよぉ~(>_<) 35℃って!?これから夏バテしそう
BJ、sukorinちゃんが始めた時から「いつかワタシも」って思ってたの~! お互い頑張りましょう♪

e-18mitarumamaちゃん♪
ただいま~!
涼しい北海道から真夏のような岐阜に帰って来ました。暑くて(>_<)グッタリ
うんうん。 このキルトのパターンはどれも素朴で可愛いのよ♪ ベース+1色というルールがあるのでさらに素朴に仕上がりそう。 たくさん並ぶと壮観だろうねぇ・・・いつになるやらだけど(汗)

e-17さちこNさん♪
そうなの~! 美味しいもの食べすぎて、只今ダイエット中v-356 もうすぐ人間ドックだと言うのに、また医者に怒られるわ~
ベビーアニマルも見ていただいたのね! こちらは12月ごろまでに作りたいので頑張ってるの! 早くお顔を付けてあげたいわ~(#^.^#)
リンク、ありがとうございましたv-344 アタシも早速リンクさせていただきました。 これからもよろしくね!

コメントの投稿

HOME
