*Small pieces* 【BJ】A-2 One-Two Buckle My Shoe

*Small pieces*

30'sの復刻布やフィードサックを使った手作りを楽しんでいます。 お気軽にコメント残してくださいね♪

■新着エントリー■

 ◆02-22  ◆サウザンピラミッドのミニタペ完成♪
 ◆02-17  ◆編みシュシュ3種
 ◆02-17  ◆サウザンピラミッドのタペ(3)
 ◆02-12  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(2)
 ◆02-08  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(1)
*Small pieces* >Blog > スポンサー広告 >【BJ】A-2 One-Two Buckle My Shoe*Small pieces* >Blog > _☆BJ-A >【BJ】A-2 One-Two Buckle My Shoe
--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-09-21-Fri-11:09

【 _☆BJ-A 】 【BJ】A-2 One-Two Buckle My Shoe

One, two, buckle my shoe
Three, four, knock at the door
Five, six, pick up sticks
  ・
  ・
  ・

マザーグースの数え歌だそうですね~
日本の数え歌って言ったら・・・なんだろ?
アタシが思い出すのは♪ひとつ人より力持ちぃ~の大ちゃん数え歌くらいだわ(* ̄m ̄)ノ彡☆

幼稚園児くらいの靴をイメージしてキャラクターいっぱいで作りました。
a2-1
一体どれが靴本体で、どこがバックルなのかは謎だけど(笑)

裏面
a2-3
中央の△つなぎから一回りずつ大きくしていきました。
分割も勝手に変えてますアセアセ
スポンサーサイト

COMMENT



2007-09-21-Fri-12:27
よっちちゃんもBJがんばるんだね♪
私は製図を見てピースの小ささにビビッてるのよ。

このA-2は製図を変えたのね~
確かによっちちゃんの方がピース数が随分少なくなってるモンね。
私もナンデ?ナンデこことここを分けるの?って混乱しちゃったよ。
最終的にナインパッチでつなぐように製図してあるんだろうけど...

果たして私は本当にできるのか不安になってきたよ。

Hinaママちゃん♪

2007-09-21-Fri-12:59
うんうん! 変な分割があるよね~!
写真と違うじゃん!って突っ込み入れたくなることもしばしば・・・(^_^;)
なので自分に作りやすいように変更して作っていくことにしました。 マニュアル通りに作るのが苦手だから(←へそ曲がり)ちょうどよかったわ~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
自己流街道を突き進んでるので、変なところがあったらHinaママちゃんもビシバシ突っ込んで頂戴ね~!!

コメントの投稿

HOME
