*Small pieces* りるむちゃんからプレゼント♪

*Small pieces*

30'sの復刻布やフィードサックを使った手作りを楽しんでいます。 お気軽にコメント残してくださいね♪

■新着エントリー■

 ◆02-22  ◆サウザンピラミッドのミニタペ完成♪
 ◆02-17  ◆編みシュシュ3種
 ◆02-17  ◆サウザンピラミッドのタペ(3)
 ◆02-12  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(2)
 ◆02-08  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(1)
*Small pieces* >Blog > スポンサー広告 >りるむちゃんからプレゼント♪*Small pieces* >Blog > 宝物 >りるむちゃんからプレゼント♪
--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-09-25-Tue-11:36

【 宝物 】 りるむちゃんからプレゼント♪

大切なお友達のりるむちゃんからプレゼントを頂いちゃいました。
フッフッフ 早めの誕生日プレゼントだって♪嬉しいなぁ~

りるむちゃんお得意のSamouiloffさんです。
妖精のピンキープなのね。 チクチクを手伝ってくれる妖精ちゃんね♪
ピンキープ1
日ごろは誕生日なんて来なくていい!って思ってるけど
こーんな素敵なプレゼントいただけるんなら
年に何回でもいらっしゃい♪ってものだわね~ムフフフ

裏側も可愛いのよ~
ピンキープ2
アリス柄~!!
グリーンは持ってなかったけど、すごくいい色ハート

りるむちゃんのブログで何度か見かけていたピンキープ。
その形からニードルブック(携帯針ケース?)のような物を想像してました。
ですがこの2つは全然別物なのね~アセアセ
マチの部分(チロルテープの所)にまち針を刺して使うんだって。
確かにこのコに針を刺すのは忍びないものねぇ・・・(#^.^#)

りるむちゃん、とっても素敵なプレゼントありがとう~!
早速飾らせてもらってるわ~!
これからも仲良くしてくださいまし(*^。^*)
スポンサーサイト

COMMENT



2007-09-25-Tue-14:47
よっちちゃんこんにちは~UPありがとう♪
よっちちゃんのお誕生日までまだ1ヵ月も早いけどせっかく早く完成したのでお誕生日まで眠らせておくのも・・と思いもう送ってしまいました(^-^;)早くにごめんね・・(^-^;)

裏面のアリス柄のグリーン、貴重な喜んでもらえるような布を使いたかったからこの布にしてみました♪
アリス柄、最近最近見かけなくなっちゃったよね~。でもこの前すごい競争率の中グリーンをショップさんで買うことができたの♪なので大好きなよっちちゃんに早速使ってみました。このアリス柄、布ちゃんの中で1番お気に入りです♪
よっちちゃんにも気に入ってもらえてよかったわ~♪
ピンキープ、うんうん♪たしかにニードルブックにも見えるよね~ピンキープは「まち針の見える収納」らしいのですが、針を抜くとリボンが取れてしまうから結局はお部屋に飾る物ですね・・(^▽^;)
こちらの方こそこれからも仲良くしてね~♪

うふふ

2007-09-26-Wed-10:18
よっちちゃんとお揃いやね♪双子のピンキープ。
かわいい女の子だよね。私も早速飾ってます。
つい、待ち針を外したくなるのは私だけ??
↓BJ、始めたのね~なるほどピースを変更するなんて思いつかなかったわ。
型紙だけいくつかカットしちゃった~e-330

お返事♪

2007-09-27-Thu-14:07
e-17りるむちゃん♪
お返事遅くなってゴメンネ~!
りるむちゃん、今回はとってもかわいいプレゼントありがとう~v-10
すっごい競争率の中ゲットした布ちゃんを使ってくれたなんて、その優しいお気持ちがなにより嬉しいわ~(T▽T)ダー
ピンキープ、やっぱり飾り物よね~! このカワイコちゃんに針を刺す勇気がアタシにはないわ~! かわいい物棚に早速飾ってますv-238

e-18sukorinちゃん♪
きゃ~! sukorinちゃんとお揃いなのね!ヤッタ
すっごい可愛いよね~! 針目もキレイでステッチが出来る人はいいなぁ・・・ってシミジミ眺めちゃった。
sukorinちゃんもステッチやるんだよねぇ・・・器用で羨ましいぞー!
BJ、σ(^^;)は自分がやりやすいようにどんどん変更していくつもりなの。 そのせいで失敗しても勉強のうちと言うことでv-356

コメントの投稿

HOME
