*Small pieces* 昨日のお買い物♪

*Small pieces*

30'sの復刻布やフィードサックを使った手作りを楽しんでいます。 お気軽にコメント残してくださいね♪

■新着エントリー■

 ◆02-22  ◆サウザンピラミッドのミニタペ完成♪
 ◆02-17  ◆編みシュシュ3種
 ◆02-17  ◆サウザンピラミッドのタペ(3)
 ◆02-12  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(2)
 ◆02-08  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(1)
*Small pieces* >Blog > スポンサー広告 >昨日のお買い物♪*Small pieces* >Blog > 楽しいお買い物♪ >昨日のお買い物♪
--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-09-27-Thu-13:55

【 楽しいお買い物♪ 】 昨日のお買い物♪

昨日はおしゃべりに夢中になってしまい、またもやカメラを使うのを忘れてしまいました(^_^;)
はぁ~ それにしてもひろろちゃんのベビーキルトはかわいかったなぁ・・・ウットリ
キルティングが細かい針目でキレイに入ってるし(しかも色糸!)、
布合わせもキレイだし、刺繍もそれはそれは可愛いのよ~!
あれを3週間ほどで仕上げたって!?ひろろちゃん、アナタ凄すぎです

それからピンウィールの大きさにもビックリしちゃった!
たっくさんのかわいい布ちゃんが使われてて見応えバッチリ!
上下のボーダーに施された刺繍もそれは見事なのよ~
ホント写真撮っておけば良かったわ!

お互いの作品の見せっこが終わった所で、お買い物へと繰り出しました。
まず行ったのがファンシーワークスさん
テディベアとビーズがメインのお店なので期待しないで出かけたのですが・・・
岐阜4
な、な、なんと!アリス柄がっ!!!
そうです!先日りるむちゃんから頂いたピンキープに使われていたグリーンのアリス柄です
しかも公表出来ないほどのお安い値段だったの~!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
一番上のグリーンのゾウさんも諦めてた柄だっただけに嬉しい
2人してウハウハで買い占めました♪

その後フェイバリットさんでヴィン布を少々購入♪
岐阜5
かわいいっ!!
2人とも来年の東京ドーム行きを控えてるので、
ちょっぴり控えめ(?)なお買い物となりましたが楽しかったねぇ♪

ひろろちゃんの頑張りに触発されて、アタシもピンウィールのキルティングをしてます。
ピーターポール44
今までわき道ばかりに逸れてたのであまり進んでないのですよ~。
もっと集中力を付けなくちゃねぇ・・・

フチはスカラップに仕立てます。
ピーターポール45
先にフチの始末をしてからキルティングする無茶な進め方をしてるので
上手く行くかどうか心配ですが頑張ります~
スポンサーサイト

COMMENT



2007-09-27-Thu-14:13
私もこの間マイナーな手芸店でpooh-tanさんの生地を発見!
あれって定価1200円くらいですよね~?
半額で売ってました。
安すぎ~?びっくりしてあった色全部買いましたよ。
持ってるのにぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

2007-09-27-Thu-16:51
よっちちゃんお久しぶり~~。
更新に気づかなかったよぉ。
外部ブログの設定はやめちゃったのね。
またちょくちょくチェックさせてもらうわぁ。
かわいい布ちゃんたちいっぱいお買いもの
したんだね~。お友達との時間も充実
していたようで良かったね!ヴィン布ちゃん
たちもめっちゃかわいい!
どんな作品に変身するのか楽しみだわぁ。

2007-09-27-Thu-23:08
おおっ、すごい進み具合!
どんな早さで手が動いているのかしら?
見えないぐらい?(≧m≦)
丸いキルティングラインも入って、プックリと魅力的な眺めになってきましたね。すでに、ボーダーと縁も付いているなんて!
もうすぐ、ゴールが見えそうなのでは?
はぁ~私もピーシング、がんばらなくちゃ。
楽しいお買い物、良いですね。
よっちちゃんの手に掛かったら、新しい布を沢山買い込んでも、どんどん、消費できそうですね~(^ー^* )

2007-09-27-Thu-23:14
よっちちゃん
こんばんは~。
すごい久しぶりの登場でごめん~~e-330
ピンウィール、キルティングが入ってますます素敵!!!
しっかし何度見てもかわいいわ~e-265
縁はスカラップ仕上げなのね。
ほんとかわいいe-265

よっちちゃん来年のドームに行くの?
もしかして会えるかな?
日にちが合うといいなぁ。
ぜひお会いしたいです!
ピンウィールも見せてもらえたりしちゃう?
見たい~!
でも見たらかわいすぎて気絶しちゃうかも。。。

2007-09-28-Fri-07:57
よっちちゃ~ん、おつかれさまでした。
そして、どうもありがとう~!!
むちゃくちゃ楽しかったね♪
アリス柄に大興奮で怪しい人だったし…あたし(>▽<;;
ピンウィールのキルティング、進めてるのね!
できあがるの楽しみだわぁ!!
ちなみにあたしは昨日は死んでたよ…(;´∀`)(ただの生理痛だけど)
あたしもまたがんばらなくっちゃ♪

2007-09-28-Fri-08:36
よっちちゃん、今月は楽しみ♪盛りだくさんだったのね~♪ひろろちゃんのむちゃかわいいベビーキルトも生で見ちゃったのね~それにそれによっちちゃんのチビスーちゃんにも会えたのね~!!近くのお友達と会うのって本当刺激的だよね♪パワーはもちろん、自分では思いつかないアイディアとか出てきちゃったり、ちうもわくわく☆でいっぱい!!

お買い物♪ブルーの実の布ちゃん、大好きなの~最近あまり見かけなくなってきたよね。ある所にはあるんだねぇ~ビンちゃんのくまちゃんはお揃い~♪うさちゃんも格子無いバージョンを持ってるよ~可愛くて大好き!!

2007-09-28-Fri-08:37
ごめん・・・「ちうも」って何?「もう」の間違いです~

2007-09-28-Fri-10:11
よっちちゃんおはよう~♪
お買い物すごくいい物ばかりだね!アリス柄、買うことができたのね~うらやましいわ~(≧∇≦)私はアリス柄はピンク、赤、ブルー、グリーンを持っているけど手持ちがどれも少ないのでまた見かけたときには買いたいです(*^-^*)♪
カートに乗ったぞうさん柄もすごく貴重だよね~うらやましいわ~~e-420
私はカートのぞうさん柄はブルーのミニミニサイズのちっちゃいはぎれで持っています(^-^;)
ヴィン布も可愛い~~e-415

来年のドーム行くんだね♪
私ももしかしたら行くかもしれないです(*^-^*)♪

2007-09-28-Fri-11:13
やだe-263↑上のコメント、ハートが破れてるぅe-330
ドジでごめん~~~。
もちろんかわゆ~いハートマークのつもりだったから
絆創膏貼っておいてぇe-330e-330

2007-09-28-Fri-12:10
よつちちゃ~ん♪かわいい布ちゃんいっぱいお買い物してきたのね~。
ピンのキルティングすっごい頑張ってるのねっ。
ホント、お友達と一緒にお買い物したり作品見せてもらったりチクチク談義するといっぱい良い刺激もらえてチクチクパワーがupするよね~。

↓BJも増殖してる♪すごい~♪
裏もきっちり綺麗でさすがだわ。

お返事♪

2007-09-28-Fri-15:56
e-17まいさん♪
ひょぇ~~!!Pooh-tanさんの生地がは、は、半額だったの!!! いいなぁ~!!v-346
分かる!分かる! 持っててもまた買っちゃうよね~! m買いしちゃうかも~(≧3≦) =3

e-18ポロンちゃん♪
そうそう! 旅行中だけ連動させてたの。 ゴメンね~!
mixiも真面目に更新するつもりで元に戻したんだけどまた放置してたわv-356
おデート、楽しかったよ~! 気の合うお友達とペチャクチャしゃべくりながらお買い物するのはストレス解消になるわ~♪

e-17yukamikamamaちゃん♪
いやいや!v-393 もうさ、このピンは見飽きちゃってるから進まないったら!
新しいかわいこちゃんを触りたくなってついピーシングに走っちゃってます。 来月中に仕上げないといけないのに、このサボりようはなんなのでしょう?(>_<)困ったもんだ
お買い物楽しかったよ~! ホントはカキ氷食べにいくつもりだったんだけどねぇ・・・買い物三昧でした♪

e-18Hisaちゃん♪
いえいえこちらこそ~!
プププ v-239v-238、すぐ分かったよぉ~! アタシもよく間違っちゃうの!確認画面でも分からないからイヤよねぇ~
そうそう!ピンのフチはスカラップにするの! 変な仕立て方をしてるのでかなり不安だけど、つじつまを付けられるよう何とかごまかしてみるわ!
ドーム、行くよ~!! 2泊はするつもりなので会えるといいねぇ!ピンも持っていくつもりだけど、下手すぎて気絶しちゃうかもよ~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

e-17ひろろちゃん♪
きゃ~!ひろろちゃん、一昨日はありがとう~!
遠くまで来てもらってお疲れ様でした。
でもわざわざ来た甲斐があったわよね~(*^m-*)ププ♪
アタシもひろろちゃんのかわいいキルトを見せてもらって大満足だったわ~v-10
生理痛だったの?でも良かったねぇ(謎)

e-18ひみちゃん♪
んふふふ~v-344 そうなの♪ 今月はワクワクドキドキの刺激いっぱいだったわ~
ひろろちゃんのキルト、かわいかったよ~! 刺繍とキルトのコラボってホント可愛いわ~!
ひみちゃんも頑張ってるんだよねぇ~! あのキルトも本物を拝見したいわ!!
お買い物も楽しかったよ~ きゃ~!ひみちゃんとお揃いがいっぱいあるのね!なんだか嬉しいなぁ♪

e-17りるむちゃん♪
アタシもアリス柄が普通に売ってるのを見たときは目を疑っちゃったわ(* ̄m ̄)ぷっ
2人してキャーキャー大騒ぎしちゃいました。
今思えばもっと思い切って買っておけばよかったかも・・・
使い切れないくらい在庫があるのに欲しくなるのよねぇ~v-356
今年の横浜を諦めてドームにいくつもりなの~ りるむちゃんも来れるかな?楽しみにしてるわ!

e-18Serapiちゃん♪
そうそう! ここでコメントいただくのもパワーが出るけど、直接お会いして作品を見せてもらうのも刺激たっぷりでいいわね~! 
ホント東京組が羨ましい!! 10人くらいすぐ集まるものねぇ・・・いいなぁ~!
BJ、Serapiちゃんのブログを参考にさせてもらってるの~! あんな風に素敵なキルトになったら最高なんだけどなぁ・・・v-398ポワーン

コメントの投稿

HOME
