*Small pieces* 頑張ってますよ&頂き物(#^.^#)

*Small pieces*

30'sの復刻布やフィードサックを使った手作りを楽しんでいます。 お気軽にコメント残してくださいね♪

■新着エントリー■

 ◆02-22  ◆サウザンピラミッドのミニタペ完成♪
 ◆02-17  ◆編みシュシュ3種
 ◆02-17  ◆サウザンピラミッドのタペ(3)
 ◆02-12  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(2)
 ◆02-08  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(1)
*Small pieces* >Blog > スポンサー広告 >頑張ってますよ&頂き物(#^.^#)*Small pieces* >Blog > 宝物 >頑張ってますよ&頂き物(#^.^#)
--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-10-01-Mon-14:43

【 宝物 】 頑張ってますよ&頂き物(#^.^#)

Baby Jane Quiltにかまけてばかりでピンウィールのキルティングはどうなってるの?
と、ご心配されてる方もいるでしょう。 えっ?いない!?ヽ(T∇T)ノアハハ、、
実はここ数日かなり頑張ってキルティングしておりました。
ピーターポール49
2cm幅の斜めラインが8割がた終わった所です。
ボーダー部分だけ格子状にする予定です。 今週中に終わるかなぁ~?

センター部分も直線なんだけど、なぜかウネウネ模様に見えるのよね
ピーターポール47
ちょっと気持ち悪いかも・・・(>_<)

連日奮闘を続けてるアタシにご褒美のようにプレゼントが届きました
奇特な送り主は先日のおデートのお会い手ひろろちゃん
ひろろちゃん29
見て!見て!!アヒルちゃん~ 欲しかったの~!!
黒布2種類も欲しかった柄だし、グリーンの子供柄はお店でアタシが悩んでた柄よね~
それを覚えてて、しかも密かにプレゼントしてくれるなんてなんて嬉しい心遣い!!
ひろろちゃん、本当にありがとう~
これからも仲良しでいてね!(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

COMMENT



可愛い!

2007-10-01-Mon-16:12
こんにちは♪
ピンウィールのキルティング、すごく進んでいますね~☆☆久しぶりに拝見してびっくりしました!
ほんとにうっとりするほど可愛いですー^^

可愛い~!!

2007-10-01-Mon-19:30
よっちちゃん、キルティング進んできてすごくいい感じだね~v-10
ぷくぷくして気持ちよさそう~e-343
ボーダーもスカラップで可愛いe-266
もう少しで完成だね!
頑張れ~o(*^▽^*)o

2007-10-01-Mon-20:07
よっちちゃ~んやっほ~ε=ε=ヘ(*≧∇≦)ノ
めちゃくちゃ綺麗☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
よっちちゃんのピンウィールめちゃめちゃ好きだわぁ(///▽//)ゝテレテレ
キルティングがホントうねうねに見えるぅ~!!
直線なんだねぇ (*^m^*) ムフッ
このピンクがたまらなくいいよぉ~♪
完成楽しみにしてるねぇ♪(#^―゜)v

2007-10-01-Mon-20:21
キルティング進んでる~~~
o((*'(ェ)'*))oワオォ~ワオォ~
早い~~~~~~~

ホントねっ。この波打つ感じのカーブに見えるのがまた不思議マジックだわ♪
このぷくぷく感がまたとっても可愛い~~~♪

2007-10-01-Mon-20:34
うわ~、美しい~♪
キルティングが入ると、グッと印象が変わるんだね。
ウネウネに見えるのは、目の錯覚なのかな。丸が引き立って素敵だよ~♪
完成、楽しみにしてるね(^^)

2007-10-01-Mon-21:39
わおー、ピンクピンク!
きれいだわ~キルトラインもきれいに縫っていますね。v-10 うっとりしているわ☆
完成が楽しみだわ~

ステキですね~(*^_^*)

2007-10-02-Tue-07:39
よっちちゃん、こちらでは、はじめまして(^_-)-☆
複雑なカーブのピースワークでスゴ~イって、見てました。
キルティングが、すすんでますますステキになってる~v-20
DJも、ちゃくちゃくと枚数増えてるし~v-237
もう少しで、完成だね。頑張ってねっ。
p.s
とうとう、お店閉店しちゃいました…。v-34

2007-10-02-Tue-09:30
よっちちゃん、おはよ~ヽ(○´3`)ノ
すごいね!すごいね~♪がんばってるね~!
素敵だよ~v-10あめ玉がいっぱい転がってるみたいで可愛い♪
パイピングした後のキルティングなのに、ちっとも寄れてないのは感心しちゃうわ!!!
や~ん!もう完成間近じゃない?!楽しみv-238
私も頑張らなくちゃ!

すすんでるねぇー!

2007-10-02-Tue-12:01
お久しぶりデース。
先日は、せっかく北海道に来たのに、会えなくて残念でしたぁ。

でも、これからもきっとよっちさんは、北海道に来てくれるだろうと思っているので、また次の機会を是非是非楽しみにしてるからねぇ。

キルティング、すてきだねぇ。ウットリ。
ボーダーも柔らかい感じでとてもステキだし、いいなぁ。
どのくらいの大きさなのかなぁ?
とても気になるわぁ。
何に使うのかな?ワクワク。

お返事♪

2007-10-02-Tue-14:08
e-17かなさん♪
キルティング、頑張ってるでしょ~!
でも今日は暑くってダメダメなのぉ~!v-356
明日は出かけちゃうので無理なんだけど、なんとか明後日までには完成させたいわ~

e-18*アキ* ちゃん♪
そうなの~! あと少しで完成の所まで来たんだけど、今日のこの暑さで進まずよぉ・・・ 節約はしたいけどエアコンつけないといられないわ~v-393

e-17honeyちゃん♪
きゃ~!honeyちゃん! ありがとう~!!
そうなのよぅ~ キルティングがウネウネに見えて酔いそうなのぉ~v-399ゲゲー
完成まであと少し!頑張りまする~!

e-18Serapiちゃん♪
いやぁ~ 本人は「やってもやっても終わらない感」がいっぱいだったのよぉ~。
ようやく終わりが見えて一安心です。 このままの状態で放置しないように頑張らなきゃねぇ(*^m-*)ププ♪
ぷくぷく、いいよね~! 少し縫っては床に広げて自己満足に浸ってるので、それも進まない要因だわ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

e-17mitarumamaちゃん♪
そうそう! キルティングが入るとモチーフの印象が変わるよね~ ○がふっくらかわいくって、しょっちゅう自画自賛モードに入っちゃうから進まない進まないv-356

e-18ゆっぴーちゃん♪
ありがとう~!
そういやこれ、裏布もピンクピンクしてんのよぉ(笑)
ゆっぴーちゃんのバリスタはブルーよね~! ブルーのキルトも作ってみたいって思っちゃった♪

e-17micoちゃん♪
きゃ~!micoちゃん、コメントありがとv-344
このパターン作るのは簡単なのよ~! それなのに見栄えが良いと言うお得なキルトなのです♪
キルティング入ると感じが変わるよね~ 早く終わらせてスッキリしたいわ!
お店、9月いっぱいで終わりだったのねv-404 またキルト専門店が無くなっちゃったのかぁ・・・寂しいなぁ

e-18Cyakaちゃん♪
そうそう! こんあアタシでもやるときはやるんです(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
Cyakaちゃんもスカラップ仕上げをするんだよね! だったらこのやり方はオススメしないわ~(≧3≦) =3 途中何度もほどいてやり直してます(爆)

e-17たっくんさん♪
うんうん! 次回は北の地で是非お会いしたいわね~! そちらはもう寒いんだろうなぁ・・・ 来年は紅葉の時期に行きたいねって話してるの。今頃がちょうど良い時期かなぁ?
これはね120cm角位なの。 小さいから何に使おうかしらねぇ・・・(何も考えてなかったり(≧3≦) =3) 

コメントの投稿

HOME
