*Small pieces* '07秋HinaPatch交換会♪

*Small pieces*

30'sの復刻布やフィードサックを使った手作りを楽しんでいます。 お気軽にコメント残してくださいね♪

■新着エントリー■

 ◆02-22  ◆サウザンピラミッドのミニタペ完成♪
 ◆02-17  ◆編みシュシュ3種
 ◆02-17  ◆サウザンピラミッドのタペ(3)
 ◆02-12  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(2)
 ◆02-08  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(1)
*Small pieces* >Blog > スポンサー広告 >'07秋HinaPatch交換会♪*Small pieces* >Blog > 宝物 >'07秋HinaPatch交換会♪
--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-10-04-Thu-11:55

【 宝物 】 '07秋HinaPatch交換会♪

HinaPatchさんで開催されたポーチ交換会に参加しました。
これは参加メンバーがそれぞれ1つポーチを作り、9月中にHinaママちゃんへ発送すると
受け取ったHinaママちゃんがそれらをシャッフルした上、
なんとおまけを付けて発送してくれるという、嬉しさ倍増の企画でした。

昨日私のもとにポーチが届きました。
宛名はHinaママちゃんになっているので開封するまでお相手が分かりません。
み~やんちゃん3
ワクワクしながら開封していくと
厳重に包まれたパッケージにはみ~やんちゃんのお名前が!!

うきゃ~!! お宝布コレクターのみ~やんちゃんだよ~!!
ど、ど、ど、どうしよう!! 包みを開ける前からドッキドキだよぅ~

でも開けない訳にはまいりません!
だってこんなに可愛いんですもの~!
み~やんちゃん6
オールフィードだよぉ~!
この発色の美しいことといったら!!

しかも両A面仕立てなのぉ~
み~やんちゃん8
なんて贅沢なんだ!!

見て見て!このピースワークの見事なこと!
み~やんちゃん9
はめ込み縫いの連続なのにきれいだわぁ~

上部に付いてるギザギザもブレードじゃないんだよ!
み~やんちゃん10
ピースワークのギザギザと対になってるんだね~!
これを布で作っちゃうみ~やんちゃんにアタシはすっかり骨抜きにされちゃいました。

布ちゃんと紅茶のプレゼントまで付いてたの~!
み~やんちゃん4
トーンを抑えた黄色い布ちゃん達です。 使いやすそうだねぇ~!
ぐふふふ うれしいわぁ~!!

それから、それから!
Hinaママちゃんからのプレゼントも!!
Hinaママちゃんから
すっごい大量でしょ!?
こんなに頂いちゃっていいのかしら

み~やんちゃん、今回はホントに可愛らしいプレゼントをありがとう~!
Hinaママちゃん、素敵な交換会をありがとう!
今度また交換会があるときは、もっと貢献できるように頑張るからね~
スポンサーサイト

COMMENT



2007-10-04-Thu-13:26
(*'▽'*)わぁ♪カラフルで豪華~☆
Hinaママちゃんのポーチ交換会、もうみんなのお手元に届いてきてるんじゃね~。
(*^m^*) ムフッそしたらこれから次々みんなのところでお披露目されるってわけじゃ♪楽しみ~♪
端のカクカク△の仕立て、すごいわ。
綺麗に角を出すのって難しいよねぇ・・・何でこんなに綺麗に出来るんじゃろ~?
み~やんさん、羨ましいお手々だね~。

2007-10-04-Thu-14:30
そうそう、み~やんちゃんのポーチ、
厳重に梱包されてて見られなかったから
いっぱい写真とってくれてうれしいよ~

赤とベースに黄色やグリーンが刺し色で入っていて
配色も絶妙よね♪
さりげなく入った底のダーツも上手に作ってあるし..
今回の交換会ではみんなのセンスや技術の高さも見られて楽しかったよ♪

他のみんなの作品も楽しみにしててね~

2007-10-04-Thu-16:05
グフッ!見てるだけで鼻血出そうだよ!!
参加募集みてすごい悩んだけど、こんな素敵なポーチはとても作れそうにないので、遠慮しておいて正解だったかも!でもでも、皆の素敵なポーチが手に取れるのは魅力的だったんだよねぇ~・・・後、Hinaママちゃんからのオマケも!(* >ω<)=3プー
他の方達のお披露目も楽しみだわぁ~♪

↓BJ。やっぱサクッと抜いてったね!((´∀`*))
よっちちゃんの解説にまたもやクス(・m・*)クス
その布初めて見たよ!可愛いねぇ♪スキ━(*´∀`*)━ !!!!!

2007-10-04-Thu-16:43
よっちちゃ~ん!
よっちちゃんとこにも可愛いポーチが到着したのね~!(*≧▽≦*)
オールフィードサックなんて、なんてゴージャス!e-420
縁のギザギザがすごいね~!
脱帽!!

みんな本当に凝ったポーチを作ってて、驚きだよぉ~☆
よっちちゃんのポーチも早く見てみたいわo(*^▽^*)o

そうそう、メールしたので後で見てね(*^3^)/~☆

2007-10-04-Thu-21:37
よっちちゃんv-22
カラフルなポーチがかわいい~わ。
両面もオールフィードなんて贅沢だわ~
ちょ~だい!(笑)
皆の作品もめちゃ可愛いばかりね。
よっちゃんのポーチを見たいわ~

2007-10-04-Thu-22:59
よっちちゃ~んv-238
恥ずかしいッス
今、毛穴から汗がふきだしております~
でもでも、気に入ってくれて
よかったよ~v-10

何か生地をプレゼント~って思ったとき
黄色しか思いつかなくって、全部黄色にしたら
もうビックリなことが・・・
詳しいことは明日、mixiの日記upするから
よかったら見てね~v-22

お返事♪

2007-10-05-Fri-14:32
e-17うーさん♪
でしょ~!! カラフルなのに派手じゃなくって、フィードのよさが発揮されてるよね~
ジグザグ仕立て凄いでしょ!? なんでこんなにキレイに出来るんだろうねぇ? あたしが作ったらツレツレになること間違いなしだわ(* ̄m ̄)ぷっ

e-18Hinaママちゃん♪
プププ ホント、X線でも見えないんじゃないかってくらい厳重だったよぉ~ヾ(≧▽≦)
でもその価値十分の豪華版のポーチだったのv-346
ホント配色がキレイよね~! こんな風に作れるようになりたい!!って強烈に思っちゃった。
Hinaママちゃんのおかげで、とっても有意義な交換会でした。これから皆さんのブログを回るのも楽しみなの♪

e-17Cyakaちゃん♪
頂いたアタシはすでに鼻血吹いてるわ~( ̄ii ̄)
そうそう! 他の方のお仕立てをじ~っくり眺められるチャンスってそうないから、交換会って勉強になるわよ~!
Cyakaちゃんも次回は是非!
BJ、とうとう抜いちゃった?(≧3≦) =3 スタートダッシュだけは自信があるのよ~! 持久力はないからいつまで続くかが問題だけど(爆)

e-18*アキ*ちゃん♪
e-108ありがと♪ お返事したので読んでね♪
可愛いポーチでしょ~ 使われてるフィードもかわいいものばかりで、ホント豪華版なの!!
アタシのポーチ? いやぁ~v-356 ヘタッピで恥ずかしい出来なのよぅ・・・ そのうちね(^_^;)

e-17ゆっぴーちゃん♪
プププ ゆっぴーちゃんも欲しくなっちゃった?
でも、あーげない!ヾ(≧▽≦)キャッハッハ
このコはアタシの癒しグッズとして永~く活躍してくれるでしょう♪
あ!ゆっぴーちゃんから頂いたピンクッションも大切な癒しグッズになってるよ~ っていうか、なくてはならない戦友って感じかもe-51

e-18み~やんちゃん♪
こーんな可愛らしい物を作っておいて何をおっしゃる~!!
もうね、物凄くお気に入りよ~! 家宝扱いしてるもん♪
mixiにも書いたけど、アタシにも黄色にもご縁のあるみ~やんちゃん!
これからもず~っと仲良くしてね♪

コメントの投稿

HOME
