*Small pieces* 試作×2中~♪

*Small pieces*

30'sの復刻布やフィードサックを使った手作りを楽しんでいます。 お気軽にコメント残してくださいね♪

■新着エントリー■

 ◆02-22  ◆サウザンピラミッドのミニタペ完成♪
 ◆02-17  ◆編みシュシュ3種
 ◆02-17  ◆サウザンピラミッドのタペ(3)
 ◆02-12  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(2)
 ◆02-08  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(1)
--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-10-10-Wed-13:52

【 タペストリー 】 試作×2中~♪

ベビーキルトはすべてのアップリケが終わり
ベビーキルト10
シンサ待ちとなったので、違う事を始めました。

今度は小物です。
例によってカレンダーの裏紙で試作をして・・・
ペンケース1
ジグザグパターンをピーシング。
最近、語学講座に通うようになったダンナへのペンケースなんだけど
適当な試作で見切り発車しちゃって上手く行くかしら?(≧3≦) =3
上手く行ったら、お友達への用にも作ってみたいんだなぁ~♪

このジグザグパターン、いつかボーダーに使ってみたいのよね~
練習を兼ねてペンケースの試作に「試作」してみました。
ボーダーに使うには、もう少しジグザグを太くした方がいいかも?メモメモ

COMMENT



(>▽<)きゃー♪

2007-10-10-Wed-14:43
よっちちゃん、こんにちは(^▽^)/
久しぶりに覗いてみたら、、ピンウィール完成してるし~~♪♪
スカラップ可愛いね!!!
ベビーキルトもどうなるのか興味津々だし~
ジグザグパターン素敵!!!!
ボーダーに使ったら、絶対豪華になるよね~♪
まずは旦那さんのペンケースの完成楽しみにしてるね☆彡

2007-10-11-Thu-00:53
よっちちゃんのアップリケ!
また、華麗な技が見られるのね~。楽しみv-238
↓のベビーちゃん、2人とも、とても可愛いね~。
柄布使いが心憎いわ。v-19
続きを楽しみにしていますよ~~。
ジグザグパターン、面白いね。Vサインに見えるのは私だけかな?v-221

お返事♪

2007-10-11-Thu-13:58
e-17ゆめママちゃん♪
そうなの~! ピンは無事完成しました♪
長かった・・・(^_^;)
ベビーキルトも早く続きをしたいんだけど、シンサ欠品のお知らせが来たから、再開できるのは来週あたりかなぁ・・・(T_T)ガッカリ
ジグザグボーダー面白そうでしょ? アタシのは配色に失敗してるけど、上手くいくと奥行きがあってかわいいのよぉ~ 

e-18yukamikamamaちゃん♪
アップリケ、楽しかったよ~! たぶんね、ピーシングよりアップリケのほうが好きなんだわ。 ボルティモアもいつか作ってみたい!!
ベビちゃん、かわいいんだけどピースが細かくてねぇ・・・縫い縮みに泣きましたわ~(>_<) でもオムツの柄とか考えるのは楽しかった♪

コメントの投稿

HOME
