*Small pieces* ちょいと休憩中

*Small pieces*

30'sの復刻布やフィードサックを使った手作りを楽しんでいます。 お気軽にコメント残してくださいね♪

■新着エントリー■

 ◆02-22  ◆サウザンピラミッドのミニタペ完成♪
 ◆02-17  ◆編みシュシュ3種
 ◆02-17  ◆サウザンピラミッドのタペ(3)
 ◆02-12  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(2)
 ◆02-08  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(1)
*Small pieces* >Blog > スポンサー広告 >ちょいと休憩中*Small pieces* >Blog > タペストリー >ちょいと休憩中
--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-10-16-Tue-14:12

【 タペストリー 】 ちょいと休憩中

ベビーアニマルも頑張ってますが、飽きっぽいσ(^^;)の事
他のチクチクも気になります。
ってことで、ちょっぴり寄り道を始めちゃいました。
Hinaママキット1
じゃじゃーん! コーンボーダーです♪
って言っても、アタシが製図したわけじゃありません。
今年の初めにHinaPatchさんの福袋でゲットしたドレスデンミニタペキットです。
キットなら散らからないし、コーンボーダーは作ってみたかったし
今の境遇にピッタリじゃな~い♪

ってことで、平行して進めてます。
Hinaママキット2
クックック どっちかに集中できてれば、もっと早く完成するんだろうねぇ~(* ̄m ̄)ぷっ
スポンサーサイト

COMMENT



かわゆい~

2007-10-16-Tue-16:08
よっちちゃ~ん、おひさv-238
ピンウィールもベビーアニマルちゃんキルトも
ラブリーv-238なうえに
またまたかわゆい作品作ってるのね~
そうそう私も絶対、1つに集中できなくって
ぷわ~って広げては
今日もたいして進まなかったぞなv-12
と反省の毎日です・・・
よっちちゃんは着々と作っててすごいよ~
私しゃ今週に入ってから、どれから手をつけたらいいの?って頭抱えておりまするσ(^_^;)アセアセ...

2007-10-16-Tue-16:37
や~ん、Hinaママちゃんのドレスデンのミニタペやってるぅ!!
あたしもゲットしてあるけどじっくり熟成中だよぉ(*≧m≦*)ププッ
よっちちゃんてばまたあたしを刺激してくれちゃってぇ~このこのっ♪(">▽<)っ))
よっちちゃんアレコレやりながらちゃんと仕上げているからいいのよぉ。
あたしなんて、なかなか完成しないんだも~ん(・3・)
気合い入れないとだわぁ。

2007-10-16-Tue-18:00
よっちちゃん!ベビーアニマルちゃん、とっても可愛いですね!優しい色使いで素敵!v-10
Hinaママちゃんのキットももうすぐ出来上がりそうですね~!さすがよっちちゃんだわ~!
私もこのキットを手に入れる事が出来たの!でも・・・それで満足してしまってました・・・。
よっちちゃんのを見せて頂いたら、私も作りたくなってきました!!

2007-10-16-Tue-22:56
ねえねえ?
上のピースワークのコーンボーダーが下のミニタペのコーンボーダーに1日で変身しちゃったの??
ベビーアニマルちゃんもあっという間にトップ完成だし可愛いすぎるよ~~
うっ裏技とかあったらこっそり教えてね~(笑
ピンウィール何回も大きくしてみちゃったぁ♪
ドームでは実物を拝める事ができるのかなぁ?楽しみ☆

お返事♪

2007-10-17-Wed-15:15
e-17み~やんちゃん♪
ありがとう~!
そうそう!時間がかかる物を作ってると小物で息抜きしたくなるのよ~
今回はキットなので何も悩むことなしで楽チン♪
良い気晴らしになりましたv-426
あははは ちょこちょこと平行して進めてると、一気に出来上がりそうでいいよね~! アタシもこれからキルティングが始まるので、また気晴らしの小物作りを考えなきゃ♪(←寄り道しないで進めろ!(^_^;))

e-18ひろろちゃん♪
きゃ~! ひろろちゃんも熟成してたのね~!
そうそう! 買ったことで満足しちゃうっていうのあるよね~
アタシん家の「キット発酵箱」もまだまだいろんなものが入ってるよぉ~(* ̄m ̄)ぷっ
コーンボーダー、バイヤスが難しかったわ。ヨレヨレになっちゃって付け直しを検討中・・・(T_T)グスン

e-17Akoちゃん♪
おぉ~!Akoちゃんもこのキット手に入れてたのね~ナカマ(*^^)人(^^*)ナカマ
このタペ早くつくりたいってずぅ~っと思ってたから、タイミングがちょうど良かったわ♪
すごくかわいいからAkoちゃんも是非作ってみて!

e-18ちゅんみちゃん♪
プププ まさか、まさか! 1日じゃ出来ないわよぅ~ヾ(≧▽≦)シンサレート待ちのときに手持ち無沙汰だったのでピースワークしてたの。
だからコーンボーダーの日とキルティングの日は全然別の日なのよん。
裏技、あったらアタシが教えて欲しいわ~(_≧Д≦)ノ彡☆
アニマルちゃんのほうはピースワークより時間がかからないアップリケだからねぇ~。 アップリケは手早く出来るから大好きさっ!e-51
うんうん! ドームでは是非是非お会いしたいわ~!! 

コメントの投稿

HOME
