*Small pieces* 幸せプレゼント♪キャッホーイ!

*Small pieces*

30'sの復刻布やフィードサックを使った手作りを楽しんでいます。 お気軽にコメント残してくださいね♪

■新着エントリー■

 ◆02-22  ◆サウザンピラミッドのミニタペ完成♪
 ◆02-17  ◆編みシュシュ3種
 ◆02-17  ◆サウザンピラミッドのタペ(3)
 ◆02-12  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(2)
 ◆02-08  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(1)
*Small pieces* >Blog > スポンサー広告 >幸せプレゼント♪キャッホーイ!*Small pieces* >Blog > 宝物 >幸せプレゼント♪キャッホーイ!
--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-10-19-Fri-09:34

【 宝物 】 幸せプレゼント♪キャッホーイ!

昨日はとっても嬉しい一日でした。
まず郵便屋さんが連れてきてくれたのがこの布ちゃん達♪
satopengちゃんから5
大切なお友達satopengちゃんからの誕生日プレゼントです\(^o^)/
冬の小物作りにピッタリなカットクロスと実物が見てみたかった赤ずきんちゃん柄。
かわいいスーちゃん柄もあるのよぉ~
上に乗ってる赤ずきんちゃんのテープもかわいいし、
お隣の四角いのはハロウィンの仮装したスーちゃんのボタンなのよ!
うぉ~おん 嬉しいよぉ~大泣き号泣

satopengちゃんのプレゼントの興奮も冷めやらないうちに
またまたお届けものがっ!
ひみちゃん7
大好きなひみちゃんからの誕生日プレゼントです!!(●^o^●)
こ、これはブログで見たアレじゃないの!?
と、興奮して封を開けると・・・

ひみちゃんkara6クリックでちょっと大きくなります♪
わ、わ、わ! あのかわいこちゃん達が3枚も勢ぞろいだわ(≧▽≦)
ドレスのポットホルダーに、ステッチのウサちゃん、ちびスーちゃんもいるぅ~!
これだけでも驚愕のティータイムセットなのに布ちゃんまであるのよ!
ひみちゃん9
なつかし目の布ちゃんがいっぱいとメリボンちゃんのボタン、アンティークカードまで!

本当にありがたいよぉ~大泣き
お2人の心づかいにじんわり泣けてきちゃいました。ウルウル
satopengちゃん、ひみちゃんどうもありがとう!
これからもずぅ~っと仲良くしてくださいね~ハートv

ついでにダンナからの誕生日プレゼントも公開しちゃおうかな♪
昨晩、なにげに渡されたのがコレ
チェブ3
レトロっぽいオレンジの木箱を開けると・・・
チェブ2
チェブラーシカ登場♪
プププ かわいいもの好きのダンナらしいセレクトです(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
スポンサーサイト

COMMENT



2007-10-19-Fri-10:23
よっちちゃん、いよいよ明日お誕生日だね♪1日早いけどお誕生日おめでとう♪
そしてお友達からの沢山のプレゼント、どれも心がこもっていて素敵なものばかりだね。
よっちちゃん、良かったね♪
だんなさんもすごく優しいだんな様なのね~うらやましいな~♪うちなんて私が催促しないとプレゼントくれないので悲しいです(;_;)でも今年のお誕生日の時には何度もお願いしてなんとか大好きなお花を主人からプレゼントしてもらいましたが・・(^▽^;)

おめでとう!!

2007-10-19-Fri-10:53
よっちちゃん
明日お誕生日なのね!(↑りるむちゃんのコメ盗み読みv-8)
一日早いけどお誕生日おめでとう~!!!
嬉しいことや楽しいことがた~っくさんある年が過ごせるといいねv-238
って、年賀状みたい?(^^;ゞ

素敵なプレゼントが届いてよかったね!!!
気心の知れたお友達からのあったかいプレゼントってすご~~く嬉しいよね(*^_^*)
ご主人からのプレゼントもかわいいe-266
私なんて催促しても何ももらえないよ(T_T)
うらやましいわ。

2007-10-19-Fri-17:06
ちょっと気が早いけれど、
お誕生日おめでとう♪
もう、よっちちゃんと知り合って一年。
早いねぇ・・・(^^;;
これからもまた素敵な作品楽しみにしてるよ。

帰国して何度かメールしたんだけど、届いてるかな?
新しいメアドからだと結構気づかず、消しちゃうかも・・と思っているんだけれど。
昨日はありがとう。
よっちちゃんのおかげで無事購入v(*'-^*)bぶいっ♪
でも、教えてもらったshopさん今朝みたら
もう完売だったわ。
改めて、ネットってすごい影響力だと思ったわ。

あ・・・企画物、今日ようやくお披露目してきたよ。なんとなくほっとしているsnowでした。


snowちゃん

2007-10-19-Fri-18:08
ごれから出かけるので取り急ぎ要件だけ
メール!?気が付かなかった!!
アドレスyahooのじゃなかったっけ?
それなら登録してあるから迷惑メールとは間違えないと思うんだけど・・・アタシの事だから抜けてたかも!?
ひゃ~!!申し訳ないわ!ゴメンナサイ<m(__)m>
差し支えなければもう一度メールお願いいたします~
ホントにホントにゴメンナサイ

2007-10-19-Fri-20:56
はっぴーばーすでい よっちちゃん♪
いいなぁ、旦那様からプレゼントもらえて。
羨ましいわ~。やさしい旦那様だね。
素敵な1年を送ってね♪

10月生まれのお友達、とっても多いよね。

こんばんはぁ

2007-10-19-Fri-23:24
初めまして。。。
明日お誕生日なのですね、おめでとうございます。
ずいぶん前から、毎日更新されるのを楽しみにしてます\(^o^)/。
ホームページの完成もうれしいです!大きな写真で見ることが出来て、ほほ~って関心するばかりです。
これからも遊びにうかがいま~す。

2007-10-20-Sat-08:04
よっちちゃ~ん、おたんじょうびおめでと~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
たっくさんプレゼントが届いたのねぇ~。
satopengちゃんからの布、むっちゃかわいいよね~。
ひみちゃんからもかわいいものが( ̄m ̄* )ムフッ♪
そして極めつけがだんな様~♪
よっちちゃんのだんな様のセンス好きだわぁ(*´ェ`*)ポッ
チェブちゃんかわい~い!!”(*>ω<)o”

2007-10-20-Sat-13:26
お誕生日なんですねっ
おめでとう~~☆
素敵なプレゼント尽くしで、幸せ満開ですね。
だんなさんからのプレゼントも可愛くて。。。個人的にこの箱かなりツボにはまる、カワイイ。

2007-10-20-Sat-15:46
よっちちゃん、お誕生日おめでとう~v-254
かわいいプレゼントを贈ってくださるステキな旦那さまですねっ。
ステキな一年となりますようにv-22

2007-10-20-Sat-17:03
よっちちゃんお誕生日おめでとう!
ステキなプレゼントに囲まれて、うれしい日ですね♪
ダンナサマ・セレクトのチェブ、可愛い~。ハコのオレンジのステッカー、芸が細かい♪

そうそう、↓「お父さんの格子柄」のアップリケ、目からウロコでした~。なんというか、具象的なデザイン以外は「何でもピースワーク」という頭しかなかったので・・
これからも勉強させてね(・▽-)-☆
コメント入れるタイミングを逸していたので、
ここにオマケのように書いちゃってゴメンナサイ~(^^ゞ

2007-10-20-Sat-17:27
よっちちゃんお誕生日おめでとう~~~~♪
たくさんのお友達にお祝いしてもらって
Happyな日になったね(*^▽^)♪

そして、ホームページの完成もおめでとう~!

まだよっちちゃんと
こうしてお話できるようになる前に
ずっと素敵だな~っていつも眺めてた
サンプラーキルトを久しぶりに見て
懐かしく、嬉しくなちゃった♪
ベビーキルトの完成も楽しみにしてるね~。

2007-10-21-Sun-09:26
遅くなっちゃったけど
誕生日、おめでと~~♪
よっちちゃんにとってステキな1年になりますように。。。。。

19日は下の子の誕生日だったの。
昨日はみんなでパーティーしたんだけど
よっちちゃんもご馳走食べたのかな?
優しい旦那様で羨ましいなぁ。。。

お返事♪

2007-10-22-Mon-14:29
e-17りるむちゃん♪
ありがとう~!
りるむちゃんからの誕生日v-25もとっても嬉しかったよ~!
ダンナからのプレ、あれは絶対自分が欲しかったんだと思うのよ(* ̄m ̄)ぷっ
りるむちゃんは花をもらったんだ!いいなぁ~!そんなロマンティックなプレゼントはもらった事がないわ~!!

e-18Hisaちゃん♪
ありがとう~
誕生日だったのよぅ。 来年は2回目の成人式よぉ・・・(T_T)アーア
うんうん。 誕生日はもはや嬉しく無いけど、プレゼントはとっても嬉しいよね~♪ それがお友達からならなおさらe-51
ダンナからのプレはねぇ・・・ あのチェブちゃんは自分が欲しくって買ったのに違いないと睨んでるのよ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

e-17snowちゃん♪
メールの件、ゴメンネ~ まだ届いてないのでσ(^^;)からメールしてみました。どうかな?届いてるといいけど・・・
お祝いコメもありがとう~! ホント1年ってあっという間よねぇ。 来年はsnowちゃんともお会いできるといいなぁ♪
企画物ってピン!? そ、それは見に行かなくっちゃ!v-29ダッシュ

e-18雪熊ちゃん♪
ありがとう~!!
プププ チェブちゃんは(アタシも好きだけど)ダンナの趣味です。 お片づけしてテレビ横の特等席に飾ってあげたらご満悦でした(←単純(≧3≦) =3)

e-17はいじさん♪
はいじさん、始めまして~!
あっ!もしかして次回キルトクラブのメンバーになられたはいじさんですか? どうぞ宜しく~!
HPも見てくださったのね!まだまだ未熟な所ばかりですが少しずつ改良していきますので、そちらもよろしくね~!
は~い!これから仲良くしてくださいね!

e-18ひろろちゃん♪
きゃ~!ひろろちゃん!!
先ほどメールもしたけど、今日はホントにありがとう~v-344
あまりの可愛らしさに鼻血ブーだったわよぉ~
satopengちゃんからのプレはおそろいなんだよね~ナカマ(*^^)人(^^*)ナカマ
ひみちゃんからのプレゼントも嬉しかったわ!
プププ ダンナからのプレ、ひろろちゃんの旦那様には到底及ばないわよぉ~!ベアにしろ、バッグにしろ、あんなに凄いもの買ってもらったら、きっと一生チクチク言われることになるわ(*^m-*)ププ♪

e-17ほのゆりさん♪
ありがとう~!
これまではもう来なくていい!って思う誕生日だったけど、こんな素敵なプレゼントがいただけるのなら何度でもいらっしゃ~い!ですよね♪
チェブちゃんの箱、ストーリーに出てくる箱にそっくりでホント可愛らしいの!

e-18micoちゃん♪
ありがとう~
ダンナからのプレは、怪しいのよぅ~ たぶん自分が欲しくて買ったのよ(*^m-*)ププ♪
いよいよ30代最後の1年になっちゃいました。良い年になるといいけど・・・頑張りま~す。

e-17タビちゃん♪
ありがとう~!
そうなの!プレゼントがいっぱいで嬉しい悲鳴を上げてます~(≧▽≦)キャー
この木箱入りチェブちゃん、一応限定品だったと思うんだ~。ウチに来てくれて嬉しいわ♪

そうそう! BJはピースワーク!って頭があるわよねぇ~。 キレイに作るにはどっちがいいか?これも課題になってるの。 間違った方法かもしれないけど、逃げ道としても有効だよね(爆)

e-18にこにこちゃん♪
ありがとう~
おかげさまで今年はとってもいいお誕生日を迎えられましたよぉ~e-51
サンプラー、実はアタシも画像を見て懐かしいなぁ~!って思ってたの~ アレ、ずっと車の後部座席に掛けてたら日焼けしちゃったんだわ(* ̄m ̄)ぷっ
ベビーキルト、もうすぐ完成です~♪ しばしお待ちを~

e-17K子ちゃん♪
ありがとう~!
おぉ~!K子ちゃん家のお子様と1日違いなのね♪
ウチはラーメン食べに行っただけだったけど(悲しい・・・・v-406)、K子ちゃん家はご馳走だったのね!いいなぁ~

コメントの投稿

HOME
