*Small pieces* 幸せプレゼント♪第2弾!!

*Small pieces*

30'sの復刻布やフィードサックを使った手作りを楽しんでいます。 お気軽にコメント残してくださいね♪

■新着エントリー■

 ◆02-22  ◆サウザンピラミッドのミニタペ完成♪
 ◆02-17  ◆編みシュシュ3種
 ◆02-17  ◆サウザンピラミッドのタペ(3)
 ◆02-12  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(2)
 ◆02-08  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(1)
*Small pieces* >Blog > スポンサー広告 >幸せプレゼント♪第2弾!!*Small pieces* >Blog > 宝物 >幸せプレゼント♪第2弾!!
--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-10-22-Mon-13:36

【 宝物 】 幸せプレゼント♪第2弾!!

20日はσ(^^;)のめでたい(?)誕生日でした。
すでに嬉しくない39回目(伏せ字にするべきだねぇ。(≧3≦) =3)の誕生日に、
すっごく嬉しいプレゼントが届きました♪
sukorinちゃんから7
大切なお友達sukorinちゃんからのプレゼントです。
この画像だととっても分かりにくいので一つ一つご紹介すると・・・
まずはキュートなポーチ♪
sukorinちゃんから10
ピンクベースでかわいいの~!
ポーチなのに底マチ仕立てで丁寧な作りです。

四角パッチは全部柄違いなのよぅ~
sukorinちゃんから11
ムフ♪ 上手でしょ~! ウットリ眺めちゃった。

それから、こちらはブックカバー
sukorinちゃんから8
アタシのイニシャルYがステッチされてるの~(T▽T)ウルウル
このデザイン、素敵だよねぇ・・・

早速来年の手帳をセット
sukorinちゃんから9
厚さを調整できるので、どんどんかさ張ってくる(間に物を挟むし、貼り付けるのよ)
σ(^^;)の手帳にピッタリです。

それからよーじやの洗顔ぱふとサシェも頂いちゃいました♪
sukorinちゃん、本当にありがとう~jumee☆LoVe4

うししし♪ 実は他にもプレゼントが届いております♪
長くなっちゃったので続きは次回。 こちらもぶっ飛びのプレゼントよぉ~!!

**************


sukorinちゃんのプレゼントでやる気を充電してベビーキルトも頑張ってます。
ベビーキルト16
これは数日前の画像で、ざっとキルティングが入ったところなの。
現在はもう少し進んでます♪
こちらのお披露目も、もうすぐ出来そうだわ~!
スポンサーサイト

COMMENT



2007-10-22-Mon-14:18
お誕生日おめでとう~☆
↓にUPしてくれてありがとう。
照れますよ・・・・
ひみちゃん&sukorinちゃんからのプレゼントなんてステキなの!!
よっちちゃんの人柄だよね♪
充実した1年になりますように~。
ベビーキルトのお披露目楽しみにしています。

おめでとう!

2007-10-22-Mon-14:59
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
素晴らしい1年でありますように。
よっちさんの事を心に想いながら贈られたことが
よ~く分かる、素敵なプレゼントばかりですね。

ベビーキルト、とても愛らしいわ。
完成が楽しみ!
マリナーズコンパスをさくっと縫ってしまう
よっちさんに乾杯!

おめでとう~♪

2007-10-22-Mon-16:11
v-22遅くなりましたが♪
お誕生日おめでとう~(#^.^#)

素敵なプレゼントに囲まれて♪
よっちちゃんのキルティングもスピードUPなんですね~(o^-^o)

ベビーキルト!
楽しみです~~(^^♪

おめでとー!

2007-10-22-Mon-18:51
お誕生日、おめでとう。堂々と年齢が言えるよっちちゃんは素敵に歳を重ねてるんだなぁって思ったよ♪
UPしてくれてありがとう。お恥ずかしい~
使ってもらえて本当に嬉しいわ。
↓たくさんのプレゼント、よかったね。
よっちちゃんの人柄やね。私も「惚れてるよ~♪」

おめでとうゴザイマス

2007-10-22-Mon-20:52
お誕生日おめでとうございます。
ステキな1年にしてくださいね。

それにしても、たくさんの素晴らしいプレゼント。
よっちさんの人柄のなせるわざですね~。

ワタシも、よっちさんを見習って、
自分を磨かねばって思っちゃいました。

2007-10-23-Tue-09:23
よっちちゃんおはよう~♪
sukorinちゃんからのプレゼント、すごく可愛い~~♪さすがsukorinちゃんv-10
ポーチは可愛いパターン&可愛い布でとても可愛いし、ブックカバーのステッチはすごく素敵でうらやましいわ~♪大きなイニシャルのステッチって実は私はステッチしたことなくてひそかに憧れているの♪sukorinちゃんの素敵なイニシャルステッチの画像を見ていたらなんだかすごく癒されました(*^-^*)♪

お誕生日だったのね~おめでとう!

2007-10-23-Tue-10:00
遅くなりました・・お誕生日おめでとうございます。
よっちさんはまだ30代かぁ、いいな(#^.^#)

ベビーキルトも進んでるね。
もうすぐ完成しちゃうのかな?
ブルーベースのキレイなキルトになりそうですね。完成が楽しみです♪

お返事♪

2007-10-23-Tue-12:45
e-17satopengちゃん♪
satopengちゃん、この度は本当にありがとう~v-409ウルウル
うんうん。ホント皆さんからのプレゼント、素敵なものばかりで泣けちゃいました!
これからもずっと仲良くしてね~
ベビーキルトも完成したの~! こちらもお披露目しなくっちゃねぇ♪

e-18horsemintさん♪
ありがとう~!
とうとう30代最後の年になっちゃいました(^_^;) なんかあっという間だったわ~(悲)
そうでしょ~! ホント嬉しいプレゼントばかりだったの~!! アタシもこんな素敵なプレゼントが贈れるようになりたいわ!
ベビーキルト、とうとう完成しましたv-272カンパーイ マリナーズコンパス、このサイズでこの形だから出来たのよぉ~ 針が2分割されてるのは難しそうだよね~

e-17Nanaちゃん♪
ありがとう~!
そうなの! プレゼントにチクチクパワーを分けていただきました♪ おかげさまでベビーキルトも無事完成v-221 お昼食べたらお披露目しますぅ~v-16ブヒ

e-18sukorinちゃん♪
きゃ~!sukorinちゃん! この度は素敵なプレゼントどうもありがとう~!! σ(^^;)もsukorinちゃんのこと大好きよ~e-458ブチューン
ブックカバーもポーチも早速使わせてもらってるよ~!たくさん入るポーチは薬入れになったの。毎年この時期は鼻炎がひどくてねぇ・・・(* >ω<)゙;`;:゙;ヘックション
ギャッハッハ 歳をばらしたのは失敗だったか!ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!! ダンナより年上に見られる事が悩みの種になっております。

e-17音吉さん♪
ありがとう~!!
たくさんの素敵なv-25と温かい言葉のプレゼントを頂いて、アタシは幸せ者でございます。ウルウル アタシも心配りの出来るプレゼンターになりたいわ!お互い頑張りましょうv-91ガンバル

e-18りるむちゃん♪
りるむちゃん、こんにちは~!
sukorinちゃんのプレ、かわいいでしょ~!
うふふふ♪ りるむちゃんならこのステッチの見事さに気付いてくれると思ったわ! 単色でこんなに華やかになるものなのねぇ! ご自慢の手帳になりました♪

e-17rumirinさん♪
ありがとう~!
あははは もうギリギリですよ~ 最近は40代のダンナより年上に見られるようになっちゃったし・・・(泣ける)
ベビーキルト、無事完成したの~ 後ほどUPしますね~!

コメントの投稿

HOME
