*Small pieces* 幸せプレゼント♪第3弾!!

*Small pieces*

30'sの復刻布やフィードサックを使った手作りを楽しんでいます。 お気軽にコメント残してくださいね♪

■新着エントリー■

 ◆02-22  ◆サウザンピラミッドのミニタペ完成♪
 ◆02-17  ◆編みシュシュ3種
 ◆02-17  ◆サウザンピラミッドのタペ(3)
 ◆02-12  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(2)
 ◆02-08  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(1)
*Small pieces* >Blog > スポンサー広告 >幸せプレゼント♪第3弾!!*Small pieces* >Blog > 宝物 >幸せプレゼント♪第3弾!!
--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-10-23-Tue-11:56

【 宝物 】 幸せプレゼント♪第3弾!!

プレゼント第3弾はAkoちゃんとひろろちゃんから頂きました~ハート10
まずはAkoちゃんからのアップロードファイル
Akoちゃんから9
クンクン♪ チョコレートとお宝のにほいがしますよ~Brilliant
どれどれ?早速一口♪
う・・・・うまぁ~
ミルクチョコレートが口の中でトロリと溶けて、なんとも幸せです~

それからフィード&ヴィン布のミニカットも
Akoちゃんから8
うひょひょひょ~ たくさん入ってるぅ~
1枚1枚眺めてると時間を忘れちゃうわ♪

あ、それからこちらは封筒に貼ってあった切手なの!
Akoちゃんから10
すごいかわいいと思わない?
こんなシールみたいな切手があるのね~絵文字名を入力してください
Akoちゃん、細やかな心づかいの効いたプレゼントをどうもありがとう~

続いてひろろちゃんからのアップロードファイル
ひろろちゃん29
こちらもすごいでしょ~!

上に乗ってるものからご紹介するね♪
ひろろちゃん31
こちらはこけしマッチ製作所のパンダマッチ
うんうん。もう悩まないよ(´ー`) フッ
それからモリコロパークで買ってくれたキッコロのシャーペン♪(東海地方以外の方には懐かしい?こちらでは未だ現役なのよ~(* ̄m ̄)ぷっ)

それから布ちゃん♪
ひろろちゃん32
イジワル顔の猫ちゃん(このコ本当にかわいいわ~)とエプロン柄。
どっちもかわいいよぉ~はーと

そして大物のポスター♪
ひろろちゃん33
なんて呼んだらいいのか分からないんだけど木製の額にイラストが貼り付けてあるの!
ひろろちゃんのお手製なのかしら? だとしたらアタシ、習いに行くわ!!
ひろろちゃん、たくさんのプレゼントどうもありがとう~!

今年は本当に嬉しい誕生日となりました。
お祝いコメントくださった皆さんにも感謝の気持ちでいっぱいですjumee☆LoVe4
これからも毎日更新を目標に頑張りますので宜しくお願いしま~す。

COMMENT



2007-10-23-Tue-14:50
よっちゃん、素敵なプレゼントが続々と届いているのね~♪いいなあ~♪
Akoちゃんからの切手ホントだ~♪すごく可愛いね♪私も一時期可愛い切手を集めていたんだけど今はもう使ってしまってほとんど手元になくて・・・(^-^;)でも切手ってついつい可愛くて集めたくなっちゃうのよね~(*^-^*)♪
フィード&ヴィン、可愛い柄ばかりだね♪これだけの量があるといろいろ楽しめそうだね♪

コメントの投稿

HOME
