*Small pieces* 小物作り強化期間

*Small pieces*

30'sの復刻布やフィードサックを使った手作りを楽しんでいます。 お気軽にコメント残してくださいね♪

■新着エントリー■

 ◆02-22  ◆サウザンピラミッドのミニタペ完成♪
 ◆02-17  ◆編みシュシュ3種
 ◆02-17  ◆サウザンピラミッドのタペ(3)
 ◆02-12  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(2)
 ◆02-08  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(1)
*Small pieces* >Blog > スポンサー広告 >小物作り強化期間*Small pieces* >Blog > 楽しいお買い物♪ >小物作り強化期間
--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-10-25-Thu-13:48

【 楽しいお買い物♪ 】 小物作り強化期間

ピンウィール、ベビーキルトとやらねばならぬことが終わったので
これからしばらくはBQや交換会用の小物作りに励みます♪
自分用のバッグも作りたいしね~はーと
20071025
只今ピーシング中です~。
でもプレゼント用なので全体像がお見せ出来ないの絵文字名を入力してください
しばらくはこんなチラ見せが続きますが、ご勘弁をペコペコ

さてさて、昨日の小旅行(と言うよりドライブ?)ですが
石川県の白山スーパー林道へ行ってまいりました。
hakusan1
すでに紅葉が始まっていて、とっても綺麗でしたよ~!
温泉も良かったしね♪

さらに良かったのが途中で立ち寄った手芸屋さん!
おばあちゃんが近所のお年寄り相手にのんびりやってるようなお店でしたが
白山1
かわいい生地を発見!
すでにカットされた生地しかなかったので、お値段を尋ねたら・・・・
白山2
裏にマジックで記入されてました汗
しかし75×98cm(なんて変なサイズ!98666プッ)のフランネルがこの値段!
他のカットクロス(チェックはQUILTGATEだよ~)が1枚50円とお得なお買い物が出来ました

COMMENT



2007-10-25-Thu-15:03
裏にマジック~ナイスだわ(笑)でもでも、超ーーーーかわいいーーーv-10どの子もとってもめんこい顔してるね~他の布ちゃんも最近のものではないのかな?ちょっとレトロ感ただよってる~良いお買い物できたね~♪古い手芸屋さんってありそうで無いんだよねぇ~

2007-10-25-Thu-21:55
よっちちゃん、お誕生日おめでとう!
(遅くなっちゃってほんとにごめんね><)
これからも仲良くしてね~♪
よっちちゃんの「可愛い布を掘り出す才能」、すごいよ~!
マジックでお値段が書いてあるなんて~(笑)
私もそういう面白いお店、見つけたいなあ。探してみたけど、うちの方にはないみたいなのよ~。

2007-10-26-Fri-12:24
白山スーパー林道、何だか懐かしい感が。。。
かわいい布ちゃんたちですねっ、裏にマジック!で値段が書いてあるところが田舎具合が出ていていいですねぇ

すごーい!

2007-10-26-Fri-14:42
いい出会いがありましたね♪
とてもいい買い物ができて羨ましいです☆
紅葉に温泉いいですねー^^

お返事♪

2007-10-26-Fri-15:11
e-17ひみちゃん♪
お店のおばあちゃんったらやる事が大胆でしょ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
針金付きの荷札に値段が書いてあるのはよく見るけど、直書きってのは初めて見たわよ~!
そうそう!このお店は時の止まりっぷりもお見事でしたv-407ギャッハッハ

e-18mitarumamaちゃん♪
ありがとう~!
たくさんの方にお祝いしてもらって、とっても嬉しい誕生日となりましたe-51
プププ こういう変な店を見つける才能はダンナの方が上なのよ~! このお店もダンナが気付いてくれました。

e-17ほのゆりちゃん♪
フフフ 懐かしい?
白山って家から見えるから近いと思ってたのにかなり遠いのねぇ~!
ほのゆりちゃんのこっちのお住まいからは見えた? 最近少しは高い建物も建ってきたから、もう見えなくなっちゃったかしら。
そうそう! マジックで書いちゃうってスゴイよねぇ・・・出された時は思わず絶句しちゃった(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

e-18かなさん♪
そうなの~! どうせたいした物がないだろうとお店に入ったけど、思わぬ収穫でした♪ これだから手芸屋巡りはやめられないe-51イヒ 
温泉も紅葉も楽しめて、充実した小旅行でした♪

コメントの投稿

HOME
