*Small pieces* 幸せプレゼント♪第4弾!

*Small pieces*

30'sの復刻布やフィードサックを使った手作りを楽しんでいます。 お気軽にコメント残してくださいね♪

■新着エントリー■

 ◆02-22  ◆サウザンピラミッドのミニタペ完成♪
 ◆02-17  ◆編みシュシュ3種
 ◆02-17  ◆サウザンピラミッドのタペ(3)
 ◆02-12  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(2)
 ◆02-08  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(1)
*Small pieces* >Blog > スポンサー広告 >幸せプレゼント♪第4弾!*Small pieces* >Blog > 宝物 >幸せプレゼント♪第4弾!
--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-10-29-Mon-13:18

【 宝物 】 幸せプレゼント♪第4弾!

mixiお友達のみ~やんちゃんから素敵な誕生日プレゼントが届きましたBrilliant
しっかりとした○村屋の水菓子の箱を開けると・・・
み~やんちゃん6
うぉ~お!! いっぱい入ってるぅ!!

まず目に付いたのが布で作ったトレー
み~やんちゃん4
かわいいでしょ~!
しかもでかいのよ! 直径25cm程あるの!
早速作りかけのパーツ置き場として活躍してくれてます。
今まで机の上に雑然と置いてあったから、これで作業効率UP上々間違いなし!

そのほかにも
み~やんちゃん3
ラブリんなポニーちゃんのミラーやハンカチ
可愛らしいカットクロスも頂いちゃいました♪
み~やんちゃんとの出会いのきっかけになった花瓶柄のグリーンも入れてくれましたLOVE
他の布ちゃんも見た事のない柄ばかり! 
さすがお宝布コレクターのみ~やんちゃんです!!
み~やんちゃん、この度は本当にありがとうございました!
これからも仲良くしてくださいね~chu  kissブチューン


***************


週末の作り物はコチラ♪
RS2
プププ コレなんでしょう?
ちなみにスタイではないのよん98666

COMMENT



コメントの投稿

HOME
