*Small pieces* 【交換会】ゆめママちゃんとチャーム交換

*Small pieces*

30'sの復刻布やフィードサックを使った手作りを楽しんでいます。 お気軽にコメント残してくださいね♪

■新着エントリー■

 ◆02-22  ◆サウザンピラミッドのミニタペ完成♪
 ◆02-17  ◆編みシュシュ3種
 ◆02-17  ◆サウザンピラミッドのタペ(3)
 ◆02-12  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(2)
 ◆02-08  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(1)
*Small pieces* >Blog > スポンサー広告 >【交換会】ゆめママちゃんとチャーム交換*Small pieces* >Blog > _★チャームキルト >【交換会】ゆめママちゃんとチャーム交換
--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-11-01-Thu-10:00

【 _★チャームキルト 】 【交換会】ゆめママちゃんとチャーム交換

ゆめママちゃんからかわいい布ちゃんが届きました♪
ゆめママちゃん2
チャームキルト用の布ちゃん達です。
どれもかわいいでしょ~!
持ってない布や、見た事すらなかった布ちゃんも入っててウハウハですはーと

ちなみにチャームキルトとはお友達から頂いた布だけで
同じ布は使わずに作るキルトのことです。
のんびりペースで集めていたのですが、頂いた布ちゃんがたまってきたので、
来年あたりからそろそろ本格的に集めてみようかな?って思ってます。

ゆめママちゃんからの布ちゃんの中でもお気に入りを選んでみました。
ゆめママちゃん1
上段はレア布ちゃん!
中、下段はレトロ感がなんとも好みでございます~jumee☆LoVe4


>****************


昨日はチクチクスランプで気分が乗らず、ネタはあるのに更新も出来ない有様でした汗
ブログに向かう気分に慣れないのはあまりにラブリーすぎるテンプレートに
変えたせいかも?
(一昨日はそれはそれは可愛らしいテンプレでした。)と、白いテンプレに変更、
ついでにちょっびとだけカスタマイズしてみました。
前の、すごく好みだったんだけどね~

このテンプレもまだまだ発展途上です。
少しずつ変更していくかもしれませんが、落ちくつくまでどうかご辛抱ください。 
スポンサーサイト

COMMENT



2007-11-01-Thu-17:11
よっちちゃ~ん♪
こちらこそ、楽しい素敵な交換して頂けて嬉しかったよ~☆彡
よっちちゃんでも見たことない生地があったのね~!
選んでくれてるお気に入りの布ちゃん、
私もお気に入りのがいっぱい♪(*^m^*) ムフッ
来年辺りからチクチク始めるんだね~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
お手紙に書いてあったパターン知らなくて調べたんだけど、幾何学的なパターンだね!
難しそうだけど、出来たら絶対素敵なキルトになりそう♪

ゆめママちゃん♪

2007-11-02-Fri-14:41
見た事ない布ちゃんがいましたよ~v-10
あと、画面では分からなかったけどこんなに可愛かったんか!!ってビックリするような布ちゃんもv-344
チャームは来年からって思ってるんだけど、ちょっとだけ作ってみたい気持ちもムズムズ・・・
そのうちお試し制作はじめちゃうかも~

コメントの投稿

HOME
