*Small pieces* 【ベビーアニマル】DWRの○バッグ(2)

*Small pieces*

30'sの復刻布やフィードサックを使った手作りを楽しんでいます。 お気軽にコメント残してくださいね♪

■新着エントリー■

 ◆02-22  ◆サウザンピラミッドのミニタペ完成♪
 ◆02-17  ◆編みシュシュ3種
 ◆02-17  ◆サウザンピラミッドのタペ(3)
 ◆02-12  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(2)
 ◆02-08  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(1)
*Small pieces* >Blog > スポンサー広告 >【ベビーアニマル】DWRの○バッグ(2)*Small pieces* >Blog > バッグ・ポーチ >【ベビーアニマル】DWRの○バッグ(2)
--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-11-02-Fri-14:14

【 バッグ・ポーチ 】 【ベビーアニマル】DWRの○バッグ(2)

昨晩のアップリケ
DWRバッグ5
今回はウサギちゃんです。
グリーンチェックの物体がお持たせとなります。
でも色の違いが分かりにくくて、夜の作業はここまででオシマイ。

今日は配色を考えながら更に加工して・・・
こんな風になりました。
DWRバッグ6
ベースにはPINKSさんのドットを使ってます。
このブルー、なんて呼べばいいのかしらねぇ?浅黄色?ターコイズ?

アップリケに入る前は、どう見てもブチャイコちゃんだったウサちゃんが
愛着がわいたのか、かわいく見えてくるから不思議よね~アップロードファイルアップロードファイル
刺繍を入れて一気に表情付けをしたいところだけど
グッとこらえて他のパーツを作っていきます。

裏面は「ぶどうの皮」のパターン
DWRバッグ7
コチラは細かく作っていくので、かなりキビシイ戦いです大泣き

COMMENT



こんにちは。

2007-11-02-Fri-16:53
うひょ~、よっちワールドだ!
真似の出来ない素敵な色使い!さすがです。
アップリケも相変わらず美しい仕上がりだね~。
リボンの可愛いこと!
表情のついたウサちゃんを見るのも楽しみ。

よっちさんの作品は、何度見ても新たな発見があるから好きです。
あらやだ、告白しちゃったわv-19

2007-11-02-Fri-23:43
あら~♪またカワイコちゃんが生まれる気配が!!!
DWRの部分はもちろん、チューリップやらリボンやら
じっくり見入っちゃったよ~♪
「ぶどうの皮」はどんな風に形になっていくのかしら~?
そろそろ寝ようと思ってたのに、目がギラギラしちゃってますけど~~~!

2007-11-03-Sat-05:28
よっちちゃ~ん、ヾ(≧ー≦〃)ノハヨッ((≧▽≦〃)
めちゃくちゃかわいい!
うさぎちゃんとチューリップとリボンのアップリケがすごーくきれいだわ~v-424
バッグを作るようですね。どんなバッグかな~楽しみだわ。

よっちちゃんの個性あるキルトがすごすぎるわ。
私も勉強させていただきましたm(__)m

2007-11-03-Sat-08:09
カ、カワイイ。可愛すぎる。。。。
フィードサックのいい風合いとアップリケがバッチリ☆
どんな風になるのか楽しみぃ~

かわいい

2007-11-03-Sat-14:41
来年用にもかわいいバッグ作ってるんや!
ウサギさんが持ってるのはチューリップかな?
すっごく綺麗な色で出来上がりが楽しみ♪
形は想像出来ないよ~よっちちゃんの頭の中を覗いてみたいわ。

2007-11-04-Sun-19:05
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
可愛い可愛い!!!!
ウサちゃん、めちゃめちゃプリティーよ~♪♪
これで刺繍が入ったら、もっと可愛くなっちゃうんだよね~
(*/∇\*)キャ
赤いリボンがさりげな~く入ってる所がまたまたいいわ!!
この赤が全体ピシっと締めてるね~♪
もうよっちちゃん、凄過ぎ~~!!
早く立体化したバックを見たいわ~♪
楽しみにしてるね!

2007-11-05-Mon-10:41
うおおおぉぉぉぉ(@Σ@;;;;!!!
.+゜*。:゜+(人*´∀`)カワイイ+゜:。*゜+.
なんともよっちちゃん!!って感じで☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
ウサギちゃんがチューリップもっててイヤァ~ン本当にヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
ステッチが入ったら
可愛さ倍増だじょぉ~ヾ(@^m^@)ィヒ
完成がめちゃくちゃ楽しみだぁ ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

2007-11-05-Mon-11:37
よっちちゃんおはよう~♪
とっても可愛いバッグが出来そうでどきどきワクワクです♪。('-'。)(。'-')。ワクワク
うさぎちゃんのアップリケが付くのね~♪どんなお顔をしたうさちゃんなのか早く見たいわ~♪すごく楽しみです♪
ダブルに使っている、Akoちゃんからの布も可愛い柄ばかりで見ていてすごく楽しいです♪あっ♪金曜日にAkoちゃんとオフ会第二回目をしましたよ~♪いつかよっちちゃんとも一緒にちくちくしたいな~♪

お返事♪

2007-11-05-Mon-13:19
e-17horsemintさん♪
あらん♪ アタシもhorsemintさんの作品群大好きよe-51
このバッグ、あまりにハデハデになっちゃって誰が持つの!?って感じなのよ~v-356
あまりに可愛らしいデザインに持ち主が全くついていけてません・・・どうしよう(-_-;)

e-18Cyakaちゃん♪
うふふふ かわいい図案でしょ~
書き忘れてたけど、これ衝動買いしたバッグの図案が元になってるの。(今度載せるわね。)
ぶどうの皮、簡単そうに見えて、手こずってます~ 泣き言いってないで頑張らなくっちゃねぇ(>_<)

e-17ゆっぴーちゃん♪
ありがとっ!
色味はかなりハデハデなバッグになります。
せめて装飾は控えるつもりなんだけど、ゴテゴテ付けるの好きだからねぇ・・・どうなることやらv-356
全体像はまだ想像できてません。適当でもそのうちなんとかなるでしょう(≧3≦) =3 ププー

e-18ほのゆりちゃん♪
あははは ホントにかわいすぎて、誰が持つの!?って心配になってますよ~
外歩く時はウサちゃんは体側にして隠しておかないとねぇv-356
フィードは縫ってるときも幸せな気持ちになりますねぇ~。 楽しくって止められません♪

e-17sukorinちゃん♪
そうなの~! 自分用のバッグは久しぶりなんで暴走しちゃってます(≧3≦) =3
形・・・・どうなるだろうねぇ? 先の事はあんまり考えてないんだわ(* ̄m ̄) 出たとこ勝負と言うことでe-51(大暴走)

e-18ゆめママちゃん♪
ありがとう~!e-51
図案の時は「かわいくないウサちゃんだけど、アタシが持つからそのくらいがちょうど良い」なんて思ってたのに、どんどん愛着がわいてきてかわいくしちゃってます。
幼稚すぎて子供用のバッグみたいよぉ~v-356
立体化・・・まだ全然考えてないの~! 試作もせずに発進して上手く行くのでしょうか?(^_^;)アセアセ

e-17honeyちゃん♪
きゃ~! ありがとe-51
しかし自分が持ち歩くことをすっかり失念して配色したこのバッグ、かなりヤバいことになっております。
持ち歩く時は絵柄は内側にしないとねぇv-356
でも背面もハデハデなのよねぇ・・・困ったもんだ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

e-18りるむちゃん♪
ありがと!
今回のウサちゃんはブチャイクちゃんになるはずだったのだけど、妙にかわいくなって来てます。
・・・おかしいなぁ?v-356 こんなはずではなかったんだけど・・・
持ち歩くのがσ(^^;)なんで「身の程知らずがっ!」って言われそうだわ~!
そうそう!Akoちゃんと2回目のオフ会だったんだってね~! え?アタシも仲間に入れてくれる?それは楽しそうだわ~v-10 

コメントの投稿

HOME
