*Small pieces* 【ベビーアニマル】DWRの○バッグ(3)

*Small pieces*

30'sの復刻布やフィードサックを使った手作りを楽しんでいます。 お気軽にコメント残してくださいね♪

■新着エントリー■

 ◆02-22  ◆サウザンピラミッドのミニタペ完成♪
 ◆02-17  ◆編みシュシュ3種
 ◆02-17  ◆サウザンピラミッドのタペ(3)
 ◆02-12  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(2)
 ◆02-08  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(1)
*Small pieces* >Blog > スポンサー広告 >【ベビーアニマル】DWRの○バッグ(3)*Small pieces* >Blog > バッグ・ポーチ >【ベビーアニマル】DWRの○バッグ(3)
--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-11-07-Wed-15:05

【 バッグ・ポーチ 】 【ベビーアニマル】DWRの○バッグ(3)

ぶどうの皮のパターンに苦戦しています。
まったくぅ~ 背面の分際で時間かかりすぎです絵文字名を入力してください

ようやく必要なピースがつながりました。
DWRバッグ9
DWRよりピースワークが少ない分、サイズを小さくしても平気だろう
と、タカをくくったのが大間違い!
縫い代の集まるコーナーの所なんて泣きそうでした。

でも大変だった分、ご褒美がありましたよ~はずかちーv
DWRバッ11
キルティングを入れたらプックリして可愛くなってきたのポッ

激しい色合いだったけど、何とかまとまってくれたようで一安心です。
これで他のパーツも進められるわ~!

COMMENT



かわいい~!!

2007-11-07-Wed-15:50
よっちちゃん!すごいわ~!
ぶどうの皮、1つ1つはとっても小さいパターンなんじゃないかしら・・・?
真ん中に可愛いアニマルちゃんが~!v-10
キルティング後のプックリ、ほんとに可愛いわね!
角の部分、オレンジとグリーン(ブルーかな?)の組合せがまたまた素敵です!!
バックの出来上がり、すっごく楽しみです!
頑張ってね~!!

2007-11-07-Wed-20:59
コレも完成楽しみ~♪
そして生で見るのむっちゃ楽しみ~!!!
たっぷり指紋つけまくらせて貰わないとぉ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ところでぶどうの皮、どれっくらいの大きさなの??
あたし、コレでスーちゃんやろうと秘かに企んでいるのだけどさぁ、
よっちちゃんのみたらやっぱりかわいいねぇ。ぶどうの皮!
さっさとバリスタがんばってその次やるから、
楽しみになってきたわんヾ(≧∀≦☆)

2007-11-08-Thu-00:31
このパターンを見て、DWを思い出したわ~~。(^o^;
うんうん、キルティングが入ると、ぷっくり感が出て可愛い~。
リングの合わせ目の所はオレンジとペパーミントグリーンの組み合わせなのね。柔らかい色目が良いですね。
よっちちゃんらしい布合わせが刺激的でキルト熱がフツフツと湧いてきそう。。。
↓のルームシューズ、履くのが勿体無い位、可愛らしいわぁ。
くるみボタンが良いアクセントになっていますね。

2007-11-08-Thu-08:47
バッグになるんだから、このブロック小さいですよね・・・すごいわ。
これを持ってドームを歩いたら、絶対目立つ事間違いなし!同じ日に行けるといいなあ。

2007-11-08-Thu-08:52
ぬおぉぉーーーi-199可愛いーーーーi-199なんともよっちちゃんらしくて、明るくて元気でカラフル~~♪アニマルちゃんたっぷりなとこもよっちちゃんだねぇ~Wを細かくしなければ、違う名前のパターンになるのね~これはこれで全く違う可愛らしさだね♪表がアップリケちゃんで、裏はこれでしょう~なんて豪華なバッグなの~ひみちゃん家で一人鑑賞会したいよ~よっちちゃんの可愛い作品の数々、送ってけれ~(笑)もちろん、返しませんv-391

2007-11-08-Thu-18:06
可愛い!!小さい!!早い!!!!(笑)
柄の大きさから考えると、かなり小さい○みたいだね~
コーナー部分もそんなに縫い代が集まってるようには見えない位すっごく綺麗~♪♪
ぷっくり感もいいねぇ~~(*^m^*) ムフッ
生で見れないのが残念ウゥゥ。。。(ノ^T)

2007-11-08-Thu-21:29
うわぉ!なんて細かいのオオーw(*゚o゚*)w
バッグだから小さいパターンでしょv-12
それにめちゃかわゆい~
実物見たい!触れてみたい!
ドームで探していい?よっちちゃん&バッグ
いやはや、ストーカーだよぉv-12
私ったら(;^_^A アセアセ・・・




お返事♪

2007-11-09-Fri-16:21
e-17Akoちゃん♪
ぶどうの皮の大きさはねぇ・・・(測りに行ってる)直径10.5cm程でした。
このバッグ自体、でかいのよ~!
おっかしいなぁ・・・小さいバッグを作る予定だったんだけどv-356
コーナーはオレンジとブルードットなの~!Pooh-tanさんのかわいいドットちゃんです♪ この頃頻繁にに活躍中v-344

e-18ひろろちゃん♪
あ!ひろろちゃん!今日イベントの日じゃない!?
うわぁ~!すっかり忘れてたよぉ~v-421
土日だと車があるから行きやすいんだけどなぁ・・・
ぶどうの皮は直径10cm強だったよ。 この大きさでもコーナーのところがほつれてきちゃって縫いにくかったわ~v-356 けど復刻布なら小さくても大丈夫かも♪
バリスタ、進んでる? あと少しで展示会だもんね!がんばれ~

e-17yukamikamamaちゃん♪
フッフッフ そろそろDWを完成させてあげて~というアタシからのメッセージよ~v-391
コーナーのドット、やわらかくって使いやすい色目なの~♪ 表面のコーナーもこの組み合わせにしてるのだ^m^
ルームシューズ、面白かったよ♪ 自分用も作らないとね~

e-18さちこNさん♪
さちこNさんもドームに行きますか!!ヽ(^o^)丿ワーイ
22~26日のいつかになる予定です。
このバッグ持って布漁りに夢中になってるヤツがいたら声を掛けてくださいね~(≧3≦) =3

e-17ひみちゃん♪
うほほe-51 ひみちゃんならそう言ってくれると思ったわ~♪
アニマルちゃん満載でハデハデバッグになっちゃいそうです。
ラブリーすぎて持ち歩くのが恥ずかしいかも・・・ でもいいんだいv-392
え!? ひみちゃん家に送る? プププ あまりに派手すぎてさすがのひみちゃんでもつき返したくなるわよ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

e-18ゆめママちゃん♪
いやいや! このパターンだけで4日以上かかってるもの~(>_<) サイズが小さいのにかかりすぎなのよぉ・・・
コーナーはねぇ・・・よく見ると結構ほつれてて悲惨なのぉ。 フィードを使うならもっとザックリしたパターンが向いていたなぁ・・・反省。
ゆめママちゃん、兵庫だもんねぇ。遠いなぁ・・・でもいつかお会いしたいわ~!

e-17み~やんちゃん♪
あははは それが・・・ワリと大きなバッグになってるの~(小さいバッグのつもりだったのにおっかしいなぁ)
おっ!み~やんちゃんもドーム行く? 当日のアタシはPooh-tanさんブースの周辺か、30'sを扱ってるお店で布漁りしてることでしょう。 会えたらいいねぇ♪

コメントの投稿

HOME
