*Small pieces* 【ベビーアニマル】DWRの○バッグ(4)

*Small pieces*

30'sの復刻布やフィードサックを使った手作りを楽しんでいます。 お気軽にコメント残してくださいね♪

■新着エントリー■

 ◆02-22  ◆サウザンピラミッドのミニタペ完成♪
 ◆02-17  ◆編みシュシュ3種
 ◆02-17  ◆サウザンピラミッドのタペ(3)
 ◆02-12  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(2)
 ◆02-08  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(1)
*Small pieces* >Blog > スポンサー広告 >【ベビーアニマル】DWRの○バッグ(4)*Small pieces* >Blog > バッグ・ポーチ >【ベビーアニマル】DWRの○バッグ(4)
--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-11-09-Fri-15:29

【 バッグ・ポーチ 】 【ベビーアニマル】DWRの○バッグ(4)

昨日から、本館HPをいじってるのであまり進んでません絵文字名を入力してください
なかなか思ったように表示されないのよね~。難しいなぁ・・・

バッグ、アニマルちゃんの刺繍は順調に進んだのですが
DWRバッグ12
お持たせのチューリップで急ブレーキ
いつもの黒糸ではなく、布と同色で刺繍を・・・なんて考えたのがいけなかった。
なんとも気持ち悪くなってしまいました。

チマチマほどいて落としキルトのみにしてみました。
DWRバッグ13
微妙な違いなんだけど、こっちの方がアニマルちゃんが目立って良いと思うな♪(自画自賛モード)

ってことで、メインのパーツが完成。
DWRバッグ15
後はマチと持ち手、内袋も作らないとねぇ。
まだ先は長いなぁ・・・・jumee☆Feel Depressed3ズーン

COMMENT



2007-11-09-Fri-17:41
進んでるね!ますます可愛くなってる~
ウサギちゃんの表情がホレボレするわ~v-238
うん!チューリップは確かにスッキリになって私も刺繍無しの方が好きかも!
ブドウの皮の所は結構多色使いなのにまとまってるね~
さすが!よっちちゃんだわ・・・

HP作りも頑張ってるんだね~
いろんな事頑張れちゃってて尊敬しちゃう・・・

2007-11-09-Fri-22:58
よっちちゃんこんばんは~♪
バッグ作りすごく進んだのね~♪うさぎちゃんのお顔に刺繍が入ってますます可愛くなってますます完成が楽しみになってきたわ~♪
後はマチと持ち手、内袋なのね♪応援しているので完成までがんばってね♪

今日横浜のキルト展に無事に行ってきてsatopengちゃんとも会ってきましたよ~♪
今日は去年よっちちゃんにお会いしたときの事を何度も思い出してしまいました♪あの時も夢のような楽しいひとときだったわ~♪今日は可愛い布を沢山買ってきたので私もよっちちゃんの作品のような可愛い作品、いつか作りたいなあ~♪

2007-11-11-Sun-11:41
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

2007-11-12-Mon-01:39
うさちゃん、可愛いね~。リングにつかまってるのね(^m^)
うんうん♪落としキルトのみの方が、うさちゃんが目立ってる!
それにしても、手がこんでるね。さすが、よっちちゃん(^0^)
お宝バッグになるんじゃないかしら。
続きを楽しみにしてるね。

お返事♪

2007-11-12-Mon-12:33
e-17Cyakaちゃん♪
予定では週末に完成させたかったんだけどねぇ・・・ どうやら寝違えたみたいで下向いてると気分が悪くなってくるんだわ~v-406
この首の痛みが治まるまでチクチクはスローペースになりそうですv-393ガックリ
チューリップ、刺繍無しの方が好き?よかった~! 今回のウサちゃんはかなり「こってり系」のお顔だから余計にスッキリさせた方がいいのかもね♪
HPの方も頑張りま~す!

e-18りるむちゃん♪
ありがとう~! アタシも早く完成させて持ち歩きたいわ~!!
そのまえに寝違えて痛めた首をなんとかしないと、チクチクも思うように進まない・・・v-406グスン
お!いいなぁ~! キルトウィーク!! アタシも見に行きたかったわ~ しかもsatopengちゃんとも会って来たの!!! うわわわ!ホント羨ましいわ~♪
もうレポUPしてるのかしら?見に行かなくてはっ!v-355

e-17mitarumamaちゃん♪
そうなの~!リングに手をかけさせてみました。 でもね、近くで見ると大福みたいなお手手です(≧3≦) =3
フィードをいっぱいのお宝バッグ、はやく完成させたいわ~。 続きもがんばらなくっちゃねぇ♪(すでに浮気中だったりするけど・・(^_^;))

素敵!!

2007-11-12-Mon-15:08
可愛いです~v-10
うさぎちゃんの表情がたまりませんv-238
凄い手間暇かかってますねv-22
きっともの凄い作品になるんでしょうね!!!
完成楽しみにしてますv-81

のんこさん♪

2007-11-14-Wed-11:40
ありがとう~!
ウサちゃんがちょっと不細工なところが逆に気に入ってるの~♪
時間がかかったけどなんとか完成までこぎつけました。
次は何を作ろうかな~♪

コメントの投稿

HOME
