*Small pieces* 【ベビーアニマル】DWRの○バッグ完成♪

*Small pieces*

30'sの復刻布やフィードサックを使った手作りを楽しんでいます。 お気軽にコメント残してくださいね♪

■新着エントリー■

 ◆02-22  ◆サウザンピラミッドのミニタペ完成♪
 ◆02-17  ◆編みシュシュ3種
 ◆02-17  ◆サウザンピラミッドのタペ(3)
 ◆02-12  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(2)
 ◆02-08  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(1)
*Small pieces* >Blog > スポンサー広告 >【ベビーアニマル】DWRの○バッグ完成♪*Small pieces* >Blog > バッグ・ポーチ >【ベビーアニマル】DWRの○バッグ完成♪
--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-11-14-Wed-11:02

【 バッグ・ポーチ 】 【ベビーアニマル】DWRの○バッグ完成♪

続々とUPされる横浜キルトウィークのレポートに唇をかみ締めながらも、頑張って完成させました。
うぅ~ アタシも観に行きたかったよぉ~アップロードファイル

気を取り直して・・・
DWRバッグ19
出来上がったバッグ、前面はこんな感じ。
チラッと見えてますが持ち手には山道テープを挟んでます。

内側はmikiちゃんのアニマル柄
DWRバッグ18
開口部が大きいので、内側も可愛くしないとね~はーと

苦労した裏側はこんな風になりました。
DWRバッグ17
大きなポケットになってるの♪
ぶどうの皮の○を活かしてスカラップに仕上げてます。

そうそう!忘れてた
DWRバッグ16
この手前に置いてあるのが図案の元になったウサちゃんのバッグです。


サイズ : 50×33×7.5cm(持ち手含む)
制作期間 : 2007/11/01 ~ 2007/11/14


本館HPにはもちっと大きな画像を載せてます。
お時間があったらどうぞ♪

COMMENT



2007-11-14-Wed-14:12
よ・よ・よっちちゃ~~ん、なんちゅう可愛さなの~v-10製作途中でもその可愛さは十分伝わってきてたけどーーーピンクスさんのドットちゃんの雰囲気に本当ぴったりな布あわせ~♪うさちゃんはこの子がモデルさんだったのね~可愛い~v-238こんな素敵なバッグを持って歩いてたらお友達も絶対に見つけてくれるね~年始のキルト展、本当に楽しみだね~♪私、このポッケに入れて連れてってもらおうかな~無理だっちゅうの(笑)

2007-11-14-Wed-15:14
は~い、絶対見つけちゃうよ~♪
もう、心はドームよ☆
今の家からじゃ遠いからドーム行きは迷うな~って思っていたんだけど、このバッグを見たら、行かなきゃ!って決心しました〈≧m≦〉

うさちゃん、このバッグをお手本にしたのね。すごいな~こうやって図案化できちゃうんだものね。
アニマルアップリケのキットなんか作ったら私絶対買うんだけどな~

2007-11-14-Wed-15:32
(≧∇≦)キャー♪可愛い!!!
裏側はぶどうの皮だけだと思ってたら、ポケットになってるのね~♪
内布も可愛いし、持ち手の飾りのピンクとピンクスさんのドットのピンクとばっちり合ってて素敵~☆彡
もう可愛い♪の言葉しか出てこないわ=^-^=うふっ♪

2007-11-14-Wed-16:00
祝!完成~
わ~元のウサギさんよりずっとラブリーじゃないですか!
しかも後ろの細かさといったら・・・
同じ日にドームに行っていたら、絶対見つけられる自信があります!

可愛すぎ~!!

2007-11-14-Wed-16:08
よっちちゃ~ん!
可愛すぎるよぉ~!!v-10
よっちちゃんワールド全開だね!
持ち手に山道テープを挟むといこんなに可愛くなっちゃうのね~e-2
ぶどうの皮のポケットにメロメロよ~e-266
こんな素敵なバッグ見たら、私もまたバッグ作りたくなって来ちゃうわ~o(*^▽^*)o

2007-11-14-Wed-16:40
どっひゃぁ~~~
すっご~~~い
超ラブリーで凝ったデザイン。
バックとして使うなんて もったいないわ。
うさちゃんが キュートね♪

2007-11-14-Wed-17:03
うひゃ~(* ̄(エ) ̄*)!!!!!
やっぱりむちゃくちゃかわいいのができたじゃん~!!
裏(?)のぶどうの皮がすっごいポイント高いわぁ~(>▽<)ノシ
あたしも中に入りたいくらい……壁|m`)ムフッ
持ち手の山道テープもステキすぎだよぉ~!
今度まねてみよう~っと “〆( ̄  ̄*) ササッ

2007-11-14-Wed-21:17
すすすごい~~~(゜ロ゜) ヒョオォォ!
なんて可愛いバッグなの~~~~~
とっても可愛い~~~~~
完成オメデト8(^-^")(^-^)8"☆オメデト
表のうさちゃん刺繍も赤いリボンも最高だけど
さらにさらに裏側の小さなDWが超かわいい~~
スカラップに仕上げて、それがさらにポッケなのね~
しかも2週間で完成だなんて~さすがだわ♪
あ~~~~~~ ヾ(^^* )ナデナデしたい~~~

こんな素敵なのデザインしちゃうなんて
よっちちゃん過ごすぎよ====

2007-11-14-Wed-23:45
かわいいよぉ~!かわいいよぉ~!!v-405
よっちさんの頭ん中って どーなってんのぉー?!(笑)
いつもラブリーな事ばっか考えてるんでしょー?(笑)
いいなー、いいなー
PINKSさんのドットが効いてるよぉ~♪
ホント、今度実物見せてね~!!

2007-11-15-Thu-09:17
よっちちゃん完成おめでとう~♪
隅から隅までどこを見ても可愛いしすごく凝っているしすごいわ~♪
うさぎちゃんはこの絵が参考になっていたのね~♪
絵を見てこんなに可愛いアップリケが作れちゃうだなんてすごすぎるわ~(≧∇≦)
よっちちゃんは絵が得意なのね~♪うらやましいな♪
私も絵を描くのは好きなんだけどなかなか可愛くは描けないの・・σ(^^;)
あとでよっちちゃんの本館も覗いてみるね。('-'。)(。'-')。ワクワク

2007-11-15-Thu-13:45
す、すごい。すごすぎる、そして可愛すぎる!
これを自分でデザインしているところが、またスゴイ!!

持ち手に山道テープ。こんなにかわいくなるんだね~~
こんなに可愛いバッグを持っていたら、みんなにすぐよっちちゃんってわかっちゃうね!

わ~!

2007-11-15-Thu-13:58
よっちちゃん!DWRのバック完成おめでと~!
と~っても可愛い!!v-10
うさちゃん、リングに摑まってるところがキュートだわ!
裏のぶどうの皮はポケットなのね~?
マチの部分にもキルティングしていて、さすがよっちちゃん!
凝ってるわ~!!
ホント、是非実物を拝見したいです!!
ちっちゃなカットクロス(ハギレ?)をあんな素敵なバックに仕上げてしまうよっちちゃん・・・益々憧れてしまいます~!

お返事♪

2007-11-15-Thu-14:03
e-17ひみちゃん♪
ありがとう~!
ピンクスさんのドット、どうやって使うかが悩みの種だったからそう言って貰えると嬉しいわe-51
プププ ポケットに入って一緒にドームに行く? 結構な深さがあるからひみちゃんなら入れるかもよ(*^m-*)ププ♪

e-18satopengちゃん♪
おぉ~!satopengちゃんもドーム来れるかな? すっごく可愛らしい方だと評判のsatopengちゃん、会えたら嬉しいなぁ~♪
キットねぇ、考えたんだけど誰にでも図案を写せるようにしないとダメなところが難題なのよ(>_<) 何か良い方法があるといいんだけどね~。

e-17ゆめママちゃん♪
ありがとう~!
そうなの!ポケットにしてみました。 これがやりたいがために辛いぶどうの皮のパターンを乗り越えたのよぉ~ 涙ぐましいでしょ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
持ち手も褒めてもらえて嬉しいわ♪ 

e-18さちこNさん♪
ありがとう~!
元のウサちゃんもかわいいんだけど、この目を刺繍で表現したら怖くなっちゃうのでパッチリオメメにしてみました(#^.^#) 先日のベビーキルトの影響がモロに出てて睫毛がビローンと長くなってます。
ドーム、同じ日だったら良いわね~! そろそろ日程を決めないとなぁ。

e-17*アキ*ちゃん♪
ありがとう~!
今回は自分用のバッグなので装飾は控えめに(ホラ、アタシ控えめな性格だからさぁ・・・(笑))って思ってたんだけど、作っていくうちにハデハデになっちゃいました。
*アキ*ちゃんもバッグ作りする? バッグも楽しいよね~!

e-18雪熊ちゃん♪
ありがとう~!
ちょっとラブリー過ぎちゃったよぅ~!!(>_<) 持ち歩くの恥ずかしいかも・・・ でもドームではこれが良い目印になってくれるのでは?と期待しております。雪熊ちゃんともお会いできるかなぁ~♪

e-17ひろろちゃん♪
持ち手の山道、ひろろちゃんもやってみて♪ 簡単なワリに効果的だよん。 アタシはハウスのバッグに使ってたドットパイピングの持ち手のマネッコガしてみたい!
ドームの件でv-5しました。 見てね~

e-18Serapiちゃん♪
ありがとう~!
裏のDWがやりたくってデザインを考えたんだけど、作ってる最中は無謀だった・・・って後悔してたのよ~
Serapiちゃんに褒めてもらえて苦労が吹き飛んだわ!
ちょっと可愛すぎて持ち歩くのに照れちゃうけど、自慢の品になりました(#^.^#)(←おめでたいヤツ)

e-17みぼちゃん♪
いやいや!みぼちゃんの可愛くて実用的なバッグにはかないませんって!
PINKSさんのドット、ようやく出番が来て良かったわ。 でもまだ可愛い過ぎて使い道が思い浮かばない布ちゃんが山盛り・・・。分かってても買っちゃうんだもん困ったものよねぇ。
うんうん! 今度北海道へ行く時は是非お会いしましょうね~!

e-18りるむちゃん♪
ありがとう~!
そうそう。 ウサちゃんにはモデルがいたのですよ。 このまんま刺せたら一番良かったんだけど、きっと怖い顔になってただろうなぁ・・・
これはねぇ、ほとんど原画のままなのでアタシにでも描けたのよ。(笑) オリジナルのイラストが描けるともっと幅が広がって良いんだろうけど、、、、難しいわよね~(>_<)

お返事の続き♪

2007-11-15-Thu-14:14
e-17ほのゆりちゃん♪
ありがとう~!(#^.^#)テレテレ
持ち手に山道、なかなか可愛いでしょ♪ 簡単にアクセントが付けられるのでオススメです。
でもね、筒状に縫った紐をひっくり返すのが苦手でエライ苦労しましたわ(^_^;)(←ピンセットでほじくり出してんのv-356

e-18Akoちゃん♪
きゃ~!Akoちゃん、このバッグが出来たのもAkoちゃんのおかげよぉ~!! 手持ちのフィードだけでは配色はおろか、リングを1周させることも出来なかったもの。 ホント感謝してるの!ありがとう!!
Akoちゃんともドームでお会いできたら良いわね~! 日程が決まったら公表してたくさんのお友達とお会いしたいわ~e-51

2007-11-16-Fri-18:19
ご無沙汰です。
ブログは何気に拝見させてもらってるよ。
私はすっかりキルト人から離れてしまって、
書き込むのも遠慮してました。
しかし、これはかわいーーーっ
よっちちゃん、どんどん上に行ってる。
すごいわ。
色合いもかわいいし。
ミントグリーンとちょこっと入る赤がなんともいえないよさがある!!かわいすぎ。
どんどん自分の世界ができてる。
まじ、刺激。ありがとうv-238

ちりちゃん♪

2007-11-17-Sat-08:29
ありがとう~!
ちりちゃん、どんどん革職人さんになってるよねぇ・・・ σ(^^;)も革を扱えるようになりたいのよ~!
布のバッグでも角とかの補強に使えるとグレードがあがるもんねぇ。 教わりに行っていい?(笑)
このバッグ、好きな色をバンバン盛り込んじゃったので賑やかになっちゃいました。 自分が持ち歩くってことを考えてないよねぇ・・・(^_^;) 

コメントの投稿

HOME
