*Small pieces* 京都布屋巡り♪

*Small pieces*

30'sの復刻布やフィードサックを使った手作りを楽しんでいます。 お気軽にコメント残してくださいね♪

■新着エントリー■

 ◆02-22  ◆サウザンピラミッドのミニタペ完成♪
 ◆02-17  ◆編みシュシュ3種
 ◆02-17  ◆サウザンピラミッドのタペ(3)
 ◆02-12  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(2)
 ◆02-08  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(1)
--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-11-26-Mon-12:31

【 楽しいお買い物♪ 】 京都布屋巡り♪

連休が終わってしまいましたね~
皆さんはどこかへお出かけされたのでしょうか?
我が家は連休の中日(24日)に京都までお出かけしてきました。

せっかくの京都だと言うのに、σ(^^;)の目的は観光ではなくお買い物♪
京都
たっぷりお買い物してきましたよぉ~!

では早速お買い物の中身をば
コチラはネットショップも有名なあらゆる生地ウエダさん
ウエダ2
ネットショップで雰囲気は想像してたのですが、想像の上を行くすっごい布量でした。
ここのおじいちゃんがいいキャラでねぇ~((*≧m≦)ププッ
ウエダ3
ウチは布問屋、ビニール袋は使わないって、こんな布で包装してくれました。

それからQUILTHOUSE あんだんてさんでは
あんだんて
ドットのウール地とフィードサックを

トランテアンさんでは
trante2
リバティで作るバラのピンクッションのキットを購入しました。

これから京都お買い物めぐりのメインイベントとも言える
BOBBIN ROBBINさんへ向かうんだけど、長くなっちゃったので別記事にしますね。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
