*Small pieces* 今日はチラ見せ~

*Small pieces*

30'sの復刻布やフィードサックを使った手作りを楽しんでいます。 お気軽にコメント残してくださいね♪

■新着エントリー■

 ◆02-22  ◆サウザンピラミッドのミニタペ完成♪
 ◆02-17  ◆編みシュシュ3種
 ◆02-17  ◆サウザンピラミッドのタペ(3)
 ◆02-12  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(2)
 ◆02-08  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(1)
*Small pieces* >Blog > スポンサー広告 >今日はチラ見せ~*Small pieces* >Blog > タペストリー >今日はチラ見せ~
--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-12-05-Wed-13:43

【 タペストリー 】 今日はチラ見せ~

またまた違う物を作ってます。
4種類のパターンの型紙を作ったんだけど
1205-1
なんのパターンか分かるかしら?(*^m-*)ププ♪

その中の一つは
1205-2
▽ピースに持ち手が付いて
スタンプバスケットとなりました。
1205-3
バスケット部分はヴィン布ちゃんです。
うん♪ かわいい!かわいい!

これはお友達との交換会用となります。
しばらくの間、専念して作りますので更新が滞りますが
ご理解くださいませペコペコ

COMMENT



どんどんできてるねー!

2007-12-05-Wed-15:07
よっちさんのパワフルなパッチ、いいなぁー。
たくさん、ステキな作品できてるんだねー。
↓下のハリネズミちゃん、なんてかわいいんだろう。
モラが、こんな風にステキな作品を作れるとは、ホントに驚きですよー。(目から、うろこだぁ)

また、ステキな作品、楽しみにしてマースね。

もう次の作品ねぇ~

2007-12-05-Wed-19:17
ハリネズミちゃんも カラフルで可愛いわぁ~
今度はバスケットね♪お宝布ふんだんに入ってる(*´ -`)ウットリ、、
パステルな良い色合いv-344
私のブログに よっちちゃんのHPをリンクさせて頂きました
どうぞ宜しくお願い致しますm(._.*)m

2007-12-05-Wed-21:11
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!今度はスタンプバスケット~♪
可愛い~~(〃д〃)きゃ~♪
かなり1つ1つのピースが小さそうだね!!
ヴィン布ちゃんも見たこと無い柄ばっかり~♪
まだまだ大きくなるのかな?
どんな風に仕上がってくるのか、楽しみにしてるね☆彡

2007-12-06-Thu-09:13
にわかビンテージ布コレクターになりましたので、お勉強させて頂きます~
ドレスデンは見えるけど、あとのブロックはなんだろう?わかりましぇん。
指定のブロックの交換になるのかしら?がんばってくださいませ。

すごい!!

2007-12-06-Thu-19:15
よっちさんってホントにすごいよv-218
色んなアイデアが湧いてくる感じ?いいなぁ。

ブログお引越ししたのはいいけど、使いこなせないのよ・・
“ブログに降る雪”に誘われて来ちゃったの。
これからもよろしくね(^-^)

2007-12-07-Fri-12:49
↓のモラ、すごく年齢層の高い方々のキルトみたいな勝手な想像をしていたんだけど、全然そんなことないね~
かわいいよ~

スタンプバスケットもレア布ちゃんばかり!!
すごく楽しめたよ~

お返事♪

2007-12-07-Fri-13:49
e-17たっくんさん♪
ありがとう~!
初めてのモラ、作り方を知るために作ったけどなかなか面白かったわ~ 次はコレをどうやって加工して年賀状に仕立てるか・・・なんだけど難問だわ(>_<)

e-18sana★彡ちゃん♪
リンクありがとう~! σ(^^;)もリンクさせていただきました♪
今作ってるのはミニタペなんだけど、いろいろ付け足してるから時間がかかってます。 交換会に間に合うのか!?不安です~

e-17ゆめママちゃん♪
スタンプバスケットのパターンも面白いねぇ~!
これで大きなキルト作っても可愛いだろうなぁ・・・・って妄想ばかり膨らんでおりまするよ((*≧m≦)ププッ
↑にちょっと進んだ画像を載せたけど、30cm各ほどのミニタペになるんだ~。 コテコテと飾り付けして楽しんでます。

e-18さちこNさん♪
おぉ! 決めたの!? お教室通われるのかしら?
さちこNさんなら素敵なヴィン布キルトを作られるでしょうねv-344すっごく楽しみ!
他のブロックはふみきりとボウタイなの~。 このふみきりのパターンがかわいくてさぁ~! いつかキルトを作りたいわ~!!

e-17rumirinさん♪
引越し当初はタイヘンでしょう! アタシもすごく戸惑ったので良く分かるわ~
フリーエリアって何? プラグイン??どうしろって言うの!?ってね(≧3≦) =3
でも慣れちゃえば自由度が高くて楽しめるわよ~!
分からないことがあったらいつでも聞いてね♪ 

e-18satopengちゃん♪
同じ!同じ! モラっておばあちゃんのやってそうなイメージあるよね~((*≧m≦)ププッ
作りはハワイアンと似た感じなんだけど、色合いかねぇ・・・?
スタンプバスケット、可愛いでしょ~! 久しぶりにバスケット作ったけど、やっぱり可愛いパターンはいいなぁ♪

コメントの投稿

HOME
