*Small pieces* クリスマス交換会 kaoriちゃんから♪

*Small pieces*

30'sの復刻布やフィードサックを使った手作りを楽しんでいます。 お気軽にコメント残してくださいね♪

■新着エントリー■

 ◆02-22  ◆サウザンピラミッドのミニタペ完成♪
 ◆02-17  ◆編みシュシュ3種
 ◆02-17  ◆サウザンピラミッドのタペ(3)
 ◆02-12  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(2)
 ◆02-08  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(1)
*Small pieces* >Blog > スポンサー広告 >クリスマス交換会 kaoriちゃんから♪*Small pieces* >Blog > 企画参加(完成品含む) >クリスマス交換会 kaoriちゃんから♪
--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-12-17-Mon-11:08

【 企画参加(完成品含む) 】 クリスマス交換会 kaoriちゃんから♪

だいすきっ!スーちゃんの会♪メンバー内で行われたクリスマス交換会
σ(^^)のもとにはな、なんと
憧れのkaoriちゃんからのプレゼントが届きました~!!!
きゃ~!! なんてこと!嬉しすぎだよぉ~!!
kaoriちゃんファンの皆々様、ゴメンナサイね~^m^

まずはパッケージをご覧あれ♪
Xマス交換会9
ムフフフ 包みの様子からしてkaoriちゃんカラーでしょBrilliant
ドキドキしながら開封すると・・・

ジャジャーン!! メチャメチャ可愛いスーちゃん登場!
Xマス交換会12
きゃ~!! このちびちびヘキサは以前ブログに載ってたコじゃない!?
ピースの小ささからがま口にするのかなぁ?なんてのん気に考えてたんだけど
まさかギフトボックスとなって我が家に訪れてくれるとはっ!!アップロードファイルウレシナキ
しかもベースにはグリーン×ピンクドットがっ!
この布ちゃん、先日作ったバッグと色を合わせてくれたのですよ~!!
こんな気配りが出来るkaoriちゃんって、なんて素敵な人なんでしょう!!

スーちゃんの芸の細かさも見て見て!!
Xマス交換会8
ボンネットがふっくらしてて実に可愛らしいのよぉ~!
綿入れしてあるのかと思うほど良く出来てるの♪
キルティングの美しさにも目を奪われちゃうよね~jumee☆LoVe4

内側の様子とプレゼントのチョコ♪
Xマス交換会11
内側のお仕立ても美しいのよ~!
隅からスミまでビシーッと隙のない作りでウットリしちゃいました。
チョコはこのままクリスマスまで飾っておきますね~!(・・・って、言いながら味見がしたくてウズウズしてます(≧3≦) =3)

kaoriちゃん、素敵なプレゼント本当にどうもありがとう~!
これからも仲良くしてくださいね~!!

そしてそして、こんな素敵な交換会を企画してくれた
ひみちゃんとやよいちゃんにも感謝の気持ちでいっぱいです~はーと
スポンサーサイト

COMMENT



2007-12-17-Mon-12:57
kaoriちゃんのブログを見て、きっとよっちちゃんもアップしている事と思い、来ました~~

うらやまし~~素敵なクリスマスプレゼントですねっっ

↓のよっちちゃん作も可愛いし、皆ステキ過ぎる作品ばかりですね~~
HP見に行かなくちゃっっっ

2007-12-17-Mon-14:51
キャーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャー
kaoriちゃんからのスーちゃんなのね~♪
極小ヘキサに可愛いスーちゃんだぁ。
芸が細かいね~~~~
素敵ね~~~~~♪♪

よっちちゃんのスーちゃん↓
これまた凄すぎ~~~~~
o(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o ウキョキョキョ
ホントいつもながらよっちちゃんの独創的な
作品にお目目釘付けよ~
クリスマス風味なスーちゃん
ダブルウエディング。。。。
そしに細かくて丁寧なキルティング。ため息ものです。

ホント楽しい交換会だったね~♪
みんなの力作見られてうれしかったぁ。
( ̄∀ ̄*)イヒッ ワタシの元にも先程かわいいすーちゃんが到着したのよ~。
画像処理して早くみんなにご披露しなくちゃ~~
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

2007-12-17-Mon-15:31
おお~!
ぐるぐる方式でみんなの所を回って、よっちちゃんのところにはkaoriちゃんから!!
ピンク&ミントグリーンがまさにkaoriちゃんワールド♪
それにスーちゃん手が込んでるし、キルティングもうっとりだね・・・・
1cmヘキサはぴったりとまさに完璧に敷き詰められてるっていうかんじよね~
うっとり~。
本当に楽しい交換会だったよね!!

きゃー!きゃー!!

2007-12-17-Mon-17:46
kaoriちゃんのスーちゃんもなんて可愛いの!!(*≧▽≦*)
ちっちゃいヘキサに細かいキルティング!!
可愛すぎてため息が出ちゃう~v-10
みんなの可愛いスーちゃんを見られて幸せ~な企画だったわe-420

2007-12-17-Mon-22:45
よっちちゃんこんばんは~。
kaoriちゃんからのスーちゃんかわいいね~e-415
チビヘキサきれいだぁe-266
食べちゃいたいくらいの色使いがとってもkaoriちゃんらしいね♪

よっちちゃんのスーちゃんBOXもとっても素敵!!!
よっちちゃんの作品はいつも感動しながら見せてもらってるんだけど
このスーちゃんBOXもすごい~e-420
ピースワークもキルティングもすっごくきれいv-10
私、よっちちゃんのパッチすごく好きなのe-266
ファンでございます(* ̄ ̄*)ポッ

2007-12-18-Tue-06:39
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
やっぱkaoriちゃん (*゚O゚)ノ すごいっ!
なんて.+゜*。:゜+(人*´∀`)カワイイノォ~+゜:。*゜+.
kaoriちゃんがんばる!!って言ってただけのことあるわぁ~ (*^m^*) ムフッ
みんな力作ぞろいで本当に感動☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
もう少しでやよいちゃんのとこで一挙大公開だねぇ!!
ウキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞウキャ
楽しみだねぇ~ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

2007-12-18-Tue-07:16
よっちちゃ~~ん、介抱に参りましたわよ~~(笑)kaoriちゃんの元気で可愛いところがスーちゃんにも現れてる~kaoriちゃんはまさにこんな雰囲気よ~♪めちゃめちゃ可愛いv-238おもわずかごを抱きしめてすりすりしないようにね~(笑)プレゼントがチョコレートってのがまたkaoriちゃんらしいわ~大事にのけてたらひみちゃんねずみが現れますわよん♪よっちちゃんの素敵な作品もガジガジっと(笑)


本当にみんなに楽しんでもらえてよかった~♪私もとっても楽しかったよ~いつもいつも一番に駆けつけてくれるよっちちゃんに感謝☆感謝☆です。ありがとね♪

2007-12-18-Tue-08:48
よっちちゃんの所にも可愛いスーちゃんボックスが届いたのね~!
ちっちゃいヘキサとスーちゃん・・・ホントに細かいのにとても綺麗に仕上がってて、さすがですね~!
プレゼントのチョコも、可愛いわ~!
みんなのスーちゃん、それぞれに工夫されててどれもこれも可愛いボックスになってたわね!
一足早い、素敵なクリスマスプレゼント・・・嬉しいね~!v-255

2007-12-18-Tue-10:51
(バ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
よっちちゃんのところにはkaoriちゃんのスーパーラブリーなスーちゃんがやってきたのね~!!
本当に隅々まで丁寧なのが伝わってくるわぁ(゜-゜*)(。。*)ウンウン
そして、kaoriちゃんカラー満載だし、スーちゃんはちっこくてかわいいし……
いつか生で見れますように(*・人・*)
それからそれから、よっちちゃんのスーちゃんもむっちゃよっちちゃんらしくてかわい~い.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
この小さなスペースにドドンいろんなものが詰め込まれててさすがよっちちゃんだよなぁって関心しちゃったわん♪
あの、一緒に大騒ぎして買った布ちゃんもチラチラ見えて( ̄m ̄* )ムフッ♪

2007-12-18-Tue-11:29
なんじゃこりゃ~~~~~あ

かっかっかわいすぎる~~
老眼のわてには、永遠に無理なチッコイヘキサゴン
それにボタンがまた可愛い、食べたいよ~~

あこがれのkaoriちゃんからのプレゼント♪(^-^)_∠※ w(゜o゜*)w キャー!アリガトォ!!よかったね

よっチちゃんのボックスも
うなりまくりです、、デザインがもうプロだね
独特な世界を持ってるオリジナリティーに溢れた作品で
感心しちゃう、、、

皆でよっチちゃんは凄いって噂しまくりよ~むふふ

わたしも、いい刺激いただいてマ~~ス
ほんとうに、ありがとう!

ドームであえるといいね~

2007-12-18-Tue-11:56
よっちちゃ~~んっ!!!

ウソウソぉ!?
「憧れ」になってるのん!?
私にしてみたら、独創的な作品作るよっちちゃんのほうが憧れやでぇ~
よっちちゃんのスーちゃん、すごいよ!!!
あんなちっこいスペースのなかに色んなパターンが入ってるなんてビックリ☆

私のスーちゃん、喜んでもらえるかすごーく不安やったけど、気に入ってもらえてホッとしたわ♪

画像撮るのん、うまいよね?
実物よりもずっとずっとよくみえるもーん。
(ヾ(´▽`)ノ アリガトッ・。゚.☆

お返事♪

2007-12-18-Tue-13:00
e-17ほのゆりちゃん♪
ふふ~ん♪ いいでしょ~!(←大イバリv-398
kaoriちゃんのBOX、倒れそうなくらいかわいいのよ~!!
お宝の一つになりました♪
そうそう! みんなの作品、とっても素敵なものばかりなのよ~! やよいちゃんのHPでUPされるのが楽しみだね~!!

e-18Serapiちゃん♪
kaoriちゃんのブログで「こんな大変そうなヘキサよく作れるなぁ・・・」って感心してたのが、我が家にやって来るとは!って感動の嵐よぉ~!!
スーちゃんも作りこんであって見所たっぷりよ!
アタシのスーちゃんも褒めてくれてありがとうね~!
おっ!Serapiちゃん家にもスーちゃん到着!? それは楽しみだわ!!

e-17satopengちゃん♪
satopengちゃんも1cmヘキサのベースにしたんだよね! やっぱりタイヘンだったでしょ? こんな手の込んだ物を頂いたアタシは幸せ者だわ~!
satopengちゃんのお相手もさぞかし喜んだことでしょう! ひろろちゃんにはドームの道中ででもお話聞かせてもらわなくては(-_-)フッフッフ

e-18*アキ*ちゃん♪
ムフフフ もっと褒めて~!!
kaoriちゃんのスーちゃん、細かくって見とれちゃうわよ~!
ホントにとっても有意義な交換会だったよね!
次は*アキ*ちゃんとのプチ交換会よね。よいお年玉になるように頑張るよ~

e-17Hisaちゃん♪
ファンだなんて!そんなもったいないお言葉ありがとう~v-402ボッ
アタシこそHisaちゃんのやさしい配色に憧れてます。性格のキツさが出るのか、どうにも派手になっちゃうのよね~v-356 ふわっとまとめるコツを伝授してもらいたいものだわ!!
kaoriちゃんのスーちゃん、スゴイでしょ!! 嬉しくって隅から隅まで眺め回しちゃってるの(*^。^*)

e-18honeyちゃん♪
そうでしょ!そうでしょ~!! イヤ、アタシが自慢することじゃないんだけどさ、ついつい自慢しちゃうわ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ホント細かい所まで作りこんであって感動モノよぉ~!
大公開、楽しみだよね~!! くるくる回ってみるのも楽しいけど、また違った発見がありそう!!

e-17ひみちゃん♪
きゃ~!ひみちゃん、介抱に来てくれたの!? じゃ、遠慮なく~ ・・・て、ひみちゃん!?つぶれちゃった!!
や~んe-51 kaoriちゃんってラブリーなお姿なのね!! カゴにもだけどkaoriちゃんにもスリスリしたくなっちゃうわ~!
いやいや! こちらこそ!とっても楽しい企画をありがとう~! コマメに声かけしてくれるひみちゃんには足を向けて眠れません!!

e-18Akoちゃん♪
Akoちゃんには ・・・どれどれ?・・・ おっ!*アキ*ちゃんからかぁ~! お互い可愛いプレゼントが届いて良かったわね~e-51
ホント楽しい交換会でした♪ クリスマスプレゼントっていくつになっても嬉しいわよね~!!!

お返事の続き♪

2007-12-18-Tue-13:37
e-17ひろろちゃん♪
そうなの~! kaoriちゃんの隙のないお仕事っぷり、ひろろちゃんにも是非お見せしたいわ~!
satopengちゃんのカゴも見せてもらいたいし、またそのうちお披露目会しようね~e-51
あははは! ホントだ~! 今、見返してたら一緒にお買い物した布ちゃんがいっぱい使ってあるねぇ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
無意識にお気に入りから選んだんだろうなぁ~ 自分でもビックリだわ!

e-18やよいちゃん(だよね((*≧m≦)ププッ)♪
可愛すぎて罪なくらいでしょ~!
kaoriちゃんのちびちびスーちゃん、すっごいよね~!
うんうん! ○ビーズが飴玉みたいで食べたくなっちゃうの~!
アタシのスーちゃんも褒めていただいてありがとう~!
でもσ(^^;)から見たらやよいちゃんのほうがずぅ~っとスゴイお人だよぉ~!!
素晴らしいセンスに温かいお人柄、大尊敬しておりまする~。
あっ! 本も見させてもらったのよ~! 出演陣もお家も美しい~v-398 いつかお宅に伺いたい!と思いを新たにしたのでした。

e-17kaoriちゃん♪
きゃ~! 「憧れの(本当よ。)」kaoriちゃん!
この度はとっても素敵なプレゼント、どうもありがとう~!
もうね、手元において毎日眺めまくりだよ~!!
kaoriちゃんのHPを発見した事が、σ(^^;)のブログを始めるきっかけの一つになってるのですよ。 だからkaoriちゃんは永遠の憧れであり師匠なんだ~♪ 勝手に弟子入りしちゃって申し訳ないけどね((*≧m≦)ププッ
画像撮るのヘタッピだよぉ~! これは実物が素敵だからキレイに取れてるの! ホント可愛らしいもの~!
可愛いプレゼントどうもありがとう~! これからもよろしくね!

コメントの投稿

HOME
