*Small pieces* 明けましておめでとうございます

*Small pieces*

30'sの復刻布やフィードサックを使った手作りを楽しんでいます。 お気軽にコメント残してくださいね♪

■新着エントリー■

 ◆02-22  ◆サウザンピラミッドのミニタペ完成♪
 ◆02-17  ◆編みシュシュ3種
 ◆02-17  ◆サウザンピラミッドのタペ(3)
 ◆02-12  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(2)
 ◆02-08  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(1)
*Small pieces* >Blog > スポンサー広告 >明けましておめでとうございます*Small pieces* >Blog > タペストリー >明けましておめでとうございます
--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-01-03-Thu-12:06

【 タペストリー 】 明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます

昨年中はたいへんお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

この年末年始はいかがお過ごしでしたか?
σ(^^;)はチクチクもそこそこに喰っちゃ寝、喰っちゃ寝してました。
ミニタペA1
お休みの間に進んだのはたったこれだけ((*≧m≦)ププッ
しかぁ~し、散らかすだけで進まないんだな絵文字名を入力してください
・・・でもま、ゲームにも飽きたし(早っ!)お正月明けからは、通常のチクチクモードに戻れることでしょう。
と、やる気が出てきた所で・・・

****************


昨年も書き出した「やることリスト」、今年も・・・と思って過去記事を見てみると

早いうちに完成させたい
*お友達との交換会用作品(BQ、小物など) 完成
*委託用の試作品 完成
*DWRのバッグ(snowちゃんご紹介のキット) 完成

今年中になんとか・・・
*ベビーアニマルのクリブキルト 完成
*出窓用のカーテン(ヨーヨー+Pooh-tanパネル)

せめてTOPだけでも・・・・
*ドレスデンのタペ
*ピーターからポールへのタペ(すくえあ倶楽部の布ちゃん使用) 完成
*ボルティモアアルバムキルト

完成は無理でもできるだけ進めたい
*はぎれ利用のヘキサゴンのタペ
*ヨーヨーキルト


うわっ! 赤文字の3つは全くメドも立ってねぇ!!ガビーン
こ、、、今年は無理のない計画を立てることにしよう(^_^;)

ってことで、今年のやることリストは

 * お花のマンスリーキルトを完成させる
 * WEB企画はノルマ通りにこなせるように努力する。

の2つ位にとどめておきましょうか((*≧m≦)ププッ
こんなゆっくりペースのσ(^^;)ですが、今年も気長にお付き合いくださいませ。
スポンサーサイト

COMMENT



2008-01-03-Thu-15:01
あけましておめでとうございます。
今年も一緒にパッチを楽しみましょうね。
ヾ(*´∀`)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
早々かわいい年賀状をありがとうね。うれしかったよ☆

ボルティモアアルバムキルトをお作りするようね。
すご~い!アップリケが苦手なので無理だわ~(*´∀`)アハーハ
ドレスデンのタペがいいわね~よっちちゃんの個性があるからどんなタペになるかとお楽しみだわ~

2008-01-03-Thu-15:15
あけましておめでとうございます!
ノルマ達成できてるのがあるだけすばらしいです~。
私なんてなにも出来てないような・・・
手を付けるだけつけてなかなか片付かないんですよね・・・
今年は新しいものは作らずとりあえず作りかけを完成させるところからスタートします!
今年もよろしくお願いします♪

2008-01-03-Thu-15:47
よっちちゃん、明けましておめでとう~♪
今年も昨年同様・・・いえいえ、それ以上にどうぞどうぞよろしくね♪


私もやることリスト出してみようかな~ってちょっとだけ思ったけど、あまりにも何もかんもが中途半端なので考えるのが怖くなったよ(笑)ということで、今自分がやりたいことをやろう~♪ってな感じかな。あ、でも、よっちちゃんと一緒で企画物は最後まで期限内にやり遂げることは頑張ろうと思いますi-199よっちちゃんのちくちくパワーをもらいにくるね~i-236

おめでとうございます♪

2008-01-03-Thu-21:19
あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いしま~す。

「やることリスト」、すごいですね~。
でも、よっちさんなら達成しそう。
ワタシの「やることリスト」は・・・・・・・
恐ろしくて書き出すことすらできませ~ん(涙)

2008-01-03-Thu-22:32
よっちちゃん、明けましておめでとうございまする~♪
赤字の出窓用の・・・を見て私も(家に出窓は無いけど)ヨーヨーの暖簾を作ろうとしてたのを思い出したわ(゜ー゜;Aアセアセ
それでヨーヨーメーカーの大きいのも買ったのに、何個か作って箱に入れてたらそのまんま忘れてたじょっ。
(・へ・;;)うーむ・・・・思い出して良かったのやら悪かったのやら~?今すぐにはやる気が起こらないぞぉ・・・どうすべ??

お返事♪

2008-01-04-Fri-16:41
e-17ゆっぴーちゃん♪
ゆっぴーちゃん、あけましておめでとう~!
あはははv-356 ボルティモアは2枚ほど作った所でストップしちゃってるのよ~(大汗)
いまいちイメージが湧かなくってねぇ・・・ ガラッと違う雰囲気にして作り直そうかと思ってるの(いつになるやら・・・だわ((*≧m≦)ププッ)
ドレスデンはAQのマネッコで可愛いのができる予定♪ ただこれもイメージの軸がブレブレなんだわ~v-356 早くお披露目できるようにがんばらないとねぇ・・・

e-18まいさん♪
きゃ~!まいさん、あけましておめでとう~!
年末からアミアミスイッチが入っちゃってるから、まいさんとお話できるの嬉しいわ~!
と言っても、アタシが編めるのは円座くらいなんだけどね~(≧3≦) =3
そうそう! 次々といろんな事やりたくなるから、なかなか片付かないわよね! アタシもまいさんの真似をして、着実に完成を目指すのを目標にするわ~!!

e-17ひみちゃん♪
ひみちゃん!こちらこそどうぞどうぞ宜しくね~!!!v-344
同じ!同じ! アタシもやりかけのもの全部書き出そうかと思ったけど、思っただけで気が遠くなって来ちゃったわ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
とりあえずお花のマンスリーを終わらせるのに専念することにしました。
・・・あっ!でもWEB企画はやっちゃうなぁ~♪ それにプレゼント用の小物も作らないとだし・・・ってやっぱり浮気癖は治らないみたいですわ(≧3≦) =3

e-18音吉さん♪
音吉さん、あけましておめでとう~!今年も宜しく!
そうそう!今年はミステリーツアー予約した? お父上との珍道中楽しみにしてるんだけど(笑)
あははは やることリスト、これは去年のだからねぇ(大汗) 全然消化できてないから今年も続きをしないとなのよ~ 今年は余裕を持って目標をクリアできるような1年にしたいわ~

e-17うーさん♪
うーさん、あけましておめでとう~ 今年も宜しく!
ヨーヨーは暑くならないとやる気になれないよね~(←いい訳) 夏物のイメージがあるし、夏までは放置することにしましょ♪
・・・と言ってしまっちゃうから、そのまま忘れちゃんだよね~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

2008-01-04-Fri-17:47
よっちちゃん、あけましておめでとう。
今年も仲良くしてくださいね。
私もリスト書き出そうと思ったけど、多分気分しだいであっちこっち流れると思うからやめておくわ〈≧m≦〉

でもお花のマンスリーは私も今年は着手するつもりよ~♪

2008-01-05-Sat-00:53
あけましておめでとうございます。
やる事を書き出せるくらい目標があるだけ、素晴らしい!
日々におわれて、とてもとても。。。

今年も可愛いものいっぱい見せてくださいね。今年もよろしくお願いします。

2008-01-05-Sat-20:32
よっちちゃん!あけましておめでとう~。
今年もどうぞよろしく。
私は昨年リスト書いたけど、さ~っぱり出来なかったので、今年は書くのをやめたわ(^_^;)
とりあえず、自分のペースでゆ~っくりいきます!
今年もここへお邪魔するの楽しみにしてま~す♪

2008-01-06-Sun-09:47
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。
私も全然ノルマが達成できないので、恥ずかしくて書けません・・・あ、お花のマンスリーは完成させたいです!
あら、ボルチモアをやる予定があったんですね、私も本を買っただけ・・・そのうち企画を立ち上げましょうか。はて、何年先になることやら。

2008-01-06-Sun-16:34
すっかり出遅れました・・・
今年もよろしくお願いします。

やる事リスト。勉強になりました(^-^)
私もよっちさん見習って、作りかけのものから完成させて行きたいな・・・
頑張ろうっと!!

2008-01-06-Sun-23:06
明けましておめでとうございます!
うんうん、私も元旦に今年の目標書きましたよ~!
と、言っても家族用?で、家族全員の目標を書いて
リビングに堂々と張り出しております(笑)
手芸目標も立てておきたいな♪

明日から通常モードで手芸もやっていきたいと思っています。
今年もどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)

よろしく

2008-01-07-Mon-09:19
明けましておめでとう♪今年もよろしくね~
うっ!耳が痛いなぁ
今年、リストを書くのはやめよう、うん、やめます(笑)
無理!よっちちゃんはかなり達成出来てると思うよ。
今年も素敵な針さばき?を楽しみにしてるで~

お返事♪

2008-01-07-Mon-14:46
e-17satopengちゃん♪
あけまして~! こちらこそ今年もよろしく!
プププ そうそう! 書いても無駄だったかも~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
アタシもかなりあっちにフラフラこっちにフラフラするからねぇ(爆)
きゃ~! satopengちゃんもお花やるのね!! 嬉しい~! 今ようやくボーダーに着手してるけどでっかいよぉ~!

e-18ほのゆりちゃん♪
あけまして~!
プププ 昨年は書き出すだけで満足してたから、今年も同じかもよ~(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
けどお花のマンスリーは何としても完成させたいわ!
こちらこそ今年もよろしく~!

e-17マロンちゃん♪
あけまして~!
そうそう!いっぱい書き出すとノルマに追われちゃうもんね。
アタシも今年はちょびっとにしておくわ。(それでも完成させられなかったりして・・・(≧3≦) =3)
こちらこそ、今年もいっぱい仲良くしてね~!!

e-18さちこNさん♪
あけましておめでとう~!!
あっ! やっぱり~! 途中でやりたい事が変わったってのもあるけど、キッチリとノルマをこなすのって難しいわよね♪
ボルチモア、意気込みはたっぷりあるんだけどイメージが湧かなくってねぇ・・・時間がかかるものだけに飽きの来ないデザインにしないとね(特にアタシは飽きっぽいからなぁ・・・(^_^;))
企画、いいですねぇ!! やる気が急上昇しそう!!

e-17rumirinさん♪
明けましておめでとう~!
あっ!ダメダメ!! アタシのはやることリストじゃなくて「書き出すだけで満足リスト」なんだから(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
rumirinさんは一つ一つ確実に完成させてるもの~!アタシこそ見習わなくっちゃだわ!!
今年もよろしくね~! そして今年こそお逢いできますように♪

e-18いよりさん♪
明けましておめでとう~!
おぉ!家族で目標を張り出すのって素敵ねぇ!
・・・アタシだったら何書くだろう? 今年は家事の手抜きを控え気味にするとか(←消極的目標)
σ(^^)も今日からようやく通常モードになりました。 一人だとノビノビ出来ていいわ~♪
こちらこそ今年もよろしくお願いしま~す♪ 

e-17sukorinちゃん♪
あけまして~! 今年もよろしく~!!
あははは σ(^^;)のも書いただけで満足リストになっちゃってるわよ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ホントは「新しい布を買わずに消費に専念する」って大目標を立てるべきなんだろうケド、新年早々すでにバカ買いしてるからねぇ・・・ 今年もお買い物は止められません♪

コメントの投稿

HOME
