*Small pieces* *アキ*ちゃんと交換会♪ σ(^^)から

*Small pieces*

30'sの復刻布やフィードサックを使った手作りを楽しんでいます。 お気軽にコメント残してくださいね♪

■新着エントリー■

 ◆02-22  ◆サウザンピラミッドのミニタペ完成♪
 ◆02-17  ◆編みシュシュ3種
 ◆02-17  ◆サウザンピラミッドのタペ(3)
 ◆02-12  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(2)
 ◆02-08  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(1)
*Small pieces* >Blog > スポンサー広告 >*アキ*ちゃんと交換会♪ σ(^^)から*Small pieces* >Blog > タペストリー >*アキ*ちゃんと交換会♪ σ(^^)から
--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-01-07-Mon-14:18

【 タペストリー 】 *アキ*ちゃんと交換会♪ σ(^^)から

UPが遅くなってしまいましたが新年第1弾の作り物は
*アキ*ちゃんとのお年玉交換会の作品でございます~。

まずはミニタペ
アキちゃん9
途中の画像をチラ見せしてたので、見覚えのある方もいらっしゃるかな?
変な帽子をかぶったワンちゃんです。 
モンゴル相撲を思い出すのはアタシだけ!?

それからBQも♪
コチラは*アキ*ちゃんのBQ「Merry Kite」
アキちゃん10
新春にピッタリな凧のパターンです♪

コチラは萌花ちゃんのパターン「Beacon Lights」
アキちゃん11
「灯台の灯り」なんて素敵な名前だと思わない?(#^.^#)

実は画像を撮るのすっかり忘れてまして・・・絵文字名を入力してください
これらの画像はすべて*アキ*ちゃんのブログからお借りしました。面目ない
第1弾からこれでは先が思いやられますねぇ・・・タメイキ

****************

HP(買いある記)少しだけ更新しました。
スポンサーサイト

COMMENT



ありがとう~☆

2008-01-07-Mon-15:47
よっちちゃ~ん!
とっても可愛い作品本当にありがとね~v-10
幸せいっぱい~だわ(*≧▽≦*)
わんちゃんのかぶってるのは帽子だったの??
私てっきり王冠だと思ってたわ~e-330
私の方のは・・・もうちょっと待っててね~(^_^;

明けましておめでとうございます♪

2008-01-07-Mon-18:16
よっちちゃん、今年も宜しくお願いします~☆
年明け早々、可愛いキルト作品を見せてもらえて、眠っているキルト熱が目覚めそう。。。(*^^*)
ワンちゃんの頭の上に乗っているのは王冠に見えますよ。帽子?なのかな。上目使いの表情が良いですね。
BQ にもよっちちゃん秘蔵のアニマル柄が使われているし、よっちちゃんのサインも良い記念になるでしょうね。
今年のお針仕事予定のリスト、きちんと去年の反省もされていて偉いわぁ~。私も、反省してやることやらなくちゃ~~。(>_<) 

2008-01-07-Mon-20:27
よっちちゃん明けましておめでとう!
今年もよろしくお願いしますね。またよっちちゃんの
かわいい作品をたくさん見たいです。

プレゼントしたミニタペはまさによっちちゃんワールドだね。
アキさんも喜んだでしょうね~。
BQもかわいくていいな~。
ポロンのBQのパターンはあんまり気に入らないんだ。
見せて頂いた2つのパターンはどちらもいいパターンだね。

2008-01-07-Mon-22:00
よっちちゃん、今年もよろしくね♪
新年早々、可愛い作品が満載だね!
お正月ボケしている私のおめめも、覚めそうです(笑)
ミニタペは思いっきりよっちちゃんぽくてラブリーだし、
BQは布の配置が絶妙で素敵だし。赤ちゃん、可愛いし。
お友達、喜ばれたでしょう♪
今年も、可愛いものをたっくさん見せてね(^^)v

2008-01-08-Tue-03:02
あけましておめでとうございます。
よっちちゃんワールド健在だね~可愛い♪

今年もよろしくお願いします。

2008-01-08-Tue-07:43
アキちゃんのブログを見てきた~よ。
ミニタペはよっちちゃんの個性があって
めちゃくちゃかわいいわ。欲しいわ~
ピンクション交換もめちゃよかったので大切に飾っています。ゞ(>ε<*)プッ!!
BQも真ん中の生地もかわいい~♪
BQ交換お約束しているよね~☆
楽しみに待っているわ。

今年もよろしくね♪

2008-01-08-Tue-10:35
v-22よっちちゃん♪
今年もどうぞ宜しくです♪
お正月から可愛い作品拝見できて幸せだわ~~♪
今年もたくさんのキュートな作品♪
楽しみにしています♪

よっち♪

2008-01-08-Tue-13:23
e-17*アキ*ちゃん♪
こちらこそ~! 喜んでいただけて嬉しいわ~e-51
ワンちゃんの頭、王冠に見える? プププ でも元の図案には、帽子の天辺にタケコプターの出来損ないみたいのが付いてて冠にしては変なのよぉ~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
あっ!もしかしたら・・・アンテナ?
*アキ*ちゃんのブログに載ってた今製作中のキルトって、もしかしたらσ(^^)の!? ドキドキワクワクv-344

e-18yukamikamamaちゃん♪
明けまして~!
あっ!やっぱりyukamikamamaちゃんも王冠に見える?
アタシも最初王冠かなぁ?って思ってたんだけど、そうすると元の図案は頭のてっぺんにタケコプターみたいのが突き刺さってるワンちゃんになっちゃうんだよね~v-356 あれは一体なんなのだろう・・・?
BQに使ったアニマル柄は一昨年のキルトウィークで手に入れたものなの~! あの時は楽しかったねぇ~!!

e-17ポロンちゃん♪
あけまして~!!
うんうん! *アキ*ちゃんのBQ、どちらも可愛いし、配色のイメージも湧きやすくって良いパターンだよね~
アタシのパターンもイマイチなんだよ~v-409 デューイの夢のキルトという意味不明なパターン名だし・・・ そもそもデューイって誰さ?って話よね(≧3≦) =3
今年もよろしくね~

e-18mitarumamaちゃん♪
あけまして~!
あははは お正月ボケ、アタシの方が数倍ヒドイですぅ~! 今朝も全然起きれなくってねぇ・・・(>_<) 寒いしお布団から出られないよね!(←仲間が欲しい)
今回のミニタペ、作りたいと思ってたパターンをギュッと詰め込んだので作ってて楽しかったわ~!
今年もよろしくね~♪

e-17ほのゆりちゃん♪
ありがとう~!
今年も30’sのかわいい布ちゃん達たっぷり使ってラブリンちゃんを作っていきますよ~!
ほのゆりちゃんとも近いうちにお会いできるかもしれないわね♪ その時はよろしく~

e-18ゆっぴーちゃん♪
きゃ~!ゆっぴーちゃんにそんな風に言って貰えると嬉しいわ♪
そうそう!BQ交換もお願いしに行かなきゃ!って思ってたの~! 後でメールしますね~♪

e-17Nanaちゃん♪
明けまして~!
こちらこそ今年もよろしく♪
ムフフフ 今年も可愛い色合い&柄の布ちゃんをみっちり詰め込んだキルト作りを楽しんでいくつもりよん♪ 
Nanaちゃんの作品も楽しみにしてます。 ステッチも素敵だけどキルトにも時々戻ってきてね~

コメントの投稿

HOME
