*Small pieces* 頑張ってます(#^.^#)

*Small pieces*

30'sの復刻布やフィードサックを使った手作りを楽しんでいます。 お気軽にコメント残してくださいね♪

■新着エントリー■

 ◆02-22  ◆サウザンピラミッドのミニタペ完成♪
 ◆02-17  ◆編みシュシュ3種
 ◆02-17  ◆サウザンピラミッドのタペ(3)
 ◆02-12  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(2)
 ◆02-08  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(1)
*Small pieces* >Blog > スポンサー広告 >頑張ってます(#^.^#)*Small pieces* >Blog > タペストリー >頑張ってます(#^.^#)
--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-01-08-Tue-12:23

【 タペストリー 】 頑張ってます(#^.^#)

ベビーアニマルのミニタペ
↓の*アキ*ちゃんへ送ったキルトとよく似てますが、別のミニタペを製作中です。
こちらもアップロードファイル用なのでチラ見せ♪
今週中に発送しなくちゃいけないので頑張っておりますよ~絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

COMMENT



おめでとうございまーす。

2008-01-08-Tue-14:14
あけましておめでとうございまーす!
ことしもよろしくおねがいしまーす。
さっそく、よっちさんアニマルが、増殖中で、いいなぁ。
どんどん可愛い動物さんたちが、旭山動物園のようにたくさんで、うらやましいです。
私も、今年は、ちょっぴりずつですが、よっちさんのパワーをもらって、がんばろーっと。

2008-01-08-Tue-14:44
よっちちゃんあけましておめでとう♪
今年もよろしくね。
とっても可愛い年賀状もありがとう~♪私が出した年賀状も無事届いたかしら・・・?(^_^;

↓のアキちゃんへのタペすごく可愛いわ~♪
キルトのパターンも可愛いし、アニマルアップリケも可愛い~♪そしてそして、またまた可愛い違うパターンのタペを作るのね~o(*^^*)oワクワク今度はどんなタペが出来るのかまたまた楽しみです♪

2008-01-08-Tue-20:31
あけましておめでとう~♪
ことしも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
それと、可愛い年賀状ありがとう!手作り感いっぱいで貰ってすごくほのぼのしてしまったよ♪

早速バリバリ手作り頑張ってるね~♪
またまた可愛いアニマルちゃんが☆彡
完成画像楽しみにしてるね~!
今週発送に間に合うように\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

2008-01-08-Tue-21:02
よっちちゃ~ん 今年もどうぞ宜しくお願いします。
とってもステキなv-4ありがと~
( ̄∀ ̄*)イヒッ 飾っちゃってます。

↓*アキ*ちゃんへのタペ。。。
めっちゃくちゃ可愛い~~~。
憧れの大好きパターンてんこ盛りだわ~
よっちちゃんアニマルもホント可愛い~~♪
頑張ってね~~

そして、、、このアニマルちゃんは
チェックじゃないブルーの柄布ちゃんなのね~
これまた可愛い~~
早く全貌がみたいわ~♪

遅ればせながら・・・

2008-01-08-Tue-21:37
明けましておめでと~ございます!
今年もよろしくお願いしますね!!
よっちちゃん!年初からとても素敵なタペを製作中なのね~!アニマルちゃんが、またまた可愛い~!!
↓の*アキ*ちゃんへのプレゼントも、と~っても可愛いわ~!!新年早々、よっちちゃんの可愛い作品を見せて頂き、私も意欲が湧いてきました~!!
まずは、去年の未完成品から・・・頑張ります!

2008-01-09-Wed-14:59
あけましておめでとうございます。
おひさしぶりぶりです。コメントを残すのは久しぶりですが、毎日よっちさんのブログは拝見しております。いつも読み逃げでごめんなさい。よっちさんの好きな柄(ルシアンのアニマル柄)がプータンさんの新入荷のコーナーにありますよ。のぞいてみて下さい。ちょっと質問ですが、クリスマスの交換会で100円ショップのかごをステキに変身させてましたが、蓋の部分にキルトをどの様につけているのですか?
また、中はキルト芯だけですか?支障がなければ教えて下さい。私も挑戦してみたいので・・・宜しくお願い致します。

遅くなりましたが…

2008-01-10-Thu-15:37
あけおめで~す♪
今年もなかよくしてくだパイ☆

わー かわいーーーー!
いつもながらよっちさんの制作の早さには驚かされますなー。
で、ホント、がんばってる!すごい!えらい!(笑)
その情熱の1/4でいいから アタシにちょーだい!(笑)
今年はキルトの作品、何かひとつでもいいから仕上げたいなー…

お返事♪

2008-01-10-Thu-15:41
e-17たっくんさん♪
あけましておめでとう~
今年もよろしくね♪
アニマルちゃん、数は作ってるんだけどほとんどお嫁に行っちゃって残ってないのよぉ~
いつか自分用にもアニマルちゃんたっぷりのキルトを作りたいわ~(#^.^#)

e-18りるむちゃん♪
あけまして~!
可愛い年賀状届いてるよ~! 雪遊びの子供たち、年賀状にピッタリのデザインだったわね~!じっくり拝見させてもらっちゃいました。
りるむちゃんみたいにアタシもステッチが出来るといいんだけどなぁ・・・
ミニタペ、褒めてくれてありがとう~。 ↑のミニタペも今日無事発送できました。ヤレヤレ(*^。^*)ホッ

e-17ゆめママちゃん♪
あけまして~!
こちらこそ可愛い年賀状ありがと! σ(^^;)の方はは切り貼りで遊んでみました。取っておいたきれっぱしも再利用できて良かったわ((*≧m≦)ププッ
↑のタペ、無事完成して先ほど発送できました。いやぁ~v-356 我ながら冷や汗ものの綱渡りだったわ(^_^;)
今年の目標は「企画の作品は期限内に仕上げる」だったのに、しょっぱなからこれでは先が思いやられますなぁ・・・

e-18Serapiちゃん♪
あけましておめでとう~!
あれれ? Serapiちゃん家に届いた年賀状は私のじゃないわよ~!! Serapiちゃんとはまだ交換会とかしたことないもの~(笑) 今年こそはSerapiちゃんの素敵な作品を手にとって眺めたいので、いつかお時間のあるときにでも交換会しましょ♪
そうそう! 今度のアニマルちゃんは濃いブルーで作ってみました。 刺繍が負けちゃって表情が出ないかな?と心配したけどなかなかいい具合に仕上がったのよ。(←自画自賛モード) そのうちお披露目しますね~

e-17Akoちゃん♪
うふふふv-344 今度のアニマルちゃん気に入ってもらえたかしら? Akoちゃんにそう言って貰えるとホッとするわ~(謎)
なんでも可愛く仕立てちゃう*アキ*ちゃんへのv-25、緊張したけどすごく楽しかったわ~!
今年もよろしくね~

e-18たーさん♪
あけましておめでとう~
おぉ~! あの柄、Pooh-tanさんに入荷してるの! キルトフェスで見れるかな?o(*∇)oワクワク
カゴの方はね、蓋を外して上にキルトを乗せ、縫い代を裏に倒すようにして、糸を対角線状に何度も渡してシワのないようにして止めてるの。 (説明が難しいなぁ・・)
んで、厚紙をくるんだ裏布を蓋裏にボンドで貼り付けてます。
文章で説明すると難しいけど、やってみると簡単よ♪お試しあれ。

e-17みぼちゃん♪
あけまして~!
今年はかわいらしい年賀状だったねぇ~。 去年の大泉さんドアップ年賀状のインパクトが強かったから「わーん! こんなのみぼちゃんじゃない!!」ってネネちゃん風に言ってたのよ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
あははは 同じ!同じ! アタシも今年はちゃんとした大きなキルトを仕上げたいわ。 あと、みぼちゃんみたいにしっかりしたバッグも作れるようになりたいわ!

コメントの投稿

HOME
