*Small pieces* 年明け早々お買い物♪

*Small pieces*

30'sの復刻布やフィードサックを使った手作りを楽しんでいます。 お気軽にコメント残してくださいね♪

■新着エントリー■

 ◆02-22  ◆サウザンピラミッドのミニタペ完成♪
 ◆02-17  ◆編みシュシュ3種
 ◆02-17  ◆サウザンピラミッドのタペ(3)
 ◆02-12  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(2)
 ◆02-08  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(1)
*Small pieces* >Blog > スポンサー広告 >年明け早々お買い物♪*Small pieces* >Blog > 楽しいお買い物♪ >年明け早々お買い物♪
--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-01-10-Thu-16:24

【 楽しいお買い物♪ 】 年明け早々お買い物♪

松の内も終盤を迎え、すっかり平常営業となってしまった先週の日曜
岐阜の街へお買い物に行ってきました。

まずは大好きなお店 feel essenceさんでお買い物
feel2
今回もすっごく可愛い布ちゃんを発見!
ピンクがグラデーションしてるドット、赤のバラ柄、そしてホリホビ風の女の子柄です。

このお店では以前国産ホリホビちゃん↓を購入してるんだけど
feel3
この柄よりちょっとお姉さんっぽいですよねぇ。
生地の素材やベースの色は良く似てるので、
合わせて一緒にキルトにするか別々のキルトにするか考え中です。

ファンシーワークスさんでは詰め放題のワゴンで布ちゃんをバカ買い。
ファンシーワークス1
どれもハギレサイズだったけどなつかし柄も入ってたし、ヴィン布もゲット出来たので
これで1,000円はお得だったわ~(*^m-*)ププ♪

その後は美味しいパフェを頂いて帰って来ました。
conpechi2
考えてみると、ダンナも一緒に出かけたのに見事に自分の物ばっかりだなぁ・・・絵文字名を入力してくださいスマヌ

***************

HP更新しました。
   Handmade   ベビーアニマルミニタペ
   Web企画   クリスマス交換会、お花のマンスリー、Birthday Quilt
スポンサーサイト

COMMENT



2008-01-10-Thu-23:23
このお店は岐阜にあるんだよね!近くなるぅ☆
行くのが楽しみだわっっっ
かわいい布ちゃんばっかり♪♪
パフェもおいしそう、、、ヨダレが。

ほのゆりちゃん♪

2008-01-11-Fri-19:57
そうそう! 柳ケ瀬の奥のほうにあるの♪
昭和な布を使った可愛い雑貨がメインのお店なんだけど、最近布の取扱量が増えて嬉しい限りv-344
フィードの品揃えが充実したフェイバリットさんや古くからある大塚屋さんも健在だし、岐阜もなかなかいいですよ~
こっちに落ち着いたら是非ご一緒しましょうねv-415
そうそう! 現行布なら一宮にもすっごく面白いお店があるの~(*^m-*)ププ♪ また今度ご紹介するね~

2008-01-12-Sat-11:21
よっちちゃん
すっかり遅くなっちゃったけど
あけましておめでと~。今年も仲よくしてくださいねンe-266

ドームもうすぐだね~。
初日、私も行くのでお会いできそうだね♪
K子ちゃんから聞いてるかもしれないけど
ビン布をにぎりしめて目がランランとしてるオバチャンがいたら・・・ワタシダヨ!(笑)
どーかひかないで会ってやってくださいm(__)m

楽しみにしてるね!

Hisaちゃん♪

2008-01-15-Tue-18:32
うぎゃ~!! 今気が付いた! お返事遅くなってゴメンネ~<m(__)m>
18日、Hisaちゃんともお会いできるのね!嬉し~い!!!
プププ ヴィンを握り締めてるのはアタシも一緒だわ(≧3≦) =3  一緒にギャーギャー騒ぎましょうね♪ ・・・ってか、アタシは舞い上がっちゃって「どーしよ!ど-しよっ!」って叫んでるかもしれないわ~ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

コメントの投稿

HOME
