*Small pieces* ボーダー作り

*Small pieces*

30'sの復刻布やフィードサックを使った手作りを楽しんでいます。 お気軽にコメント残してくださいね♪

■新着エントリー■

 ◆02-22  ◆サウザンピラミッドのミニタペ完成♪
 ◆02-17  ◆編みシュシュ3種
 ◆02-17  ◆サウザンピラミッドのタペ(3)
 ◆02-12  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(2)
 ◆02-08  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(1)
--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-01-11-Fri-19:47

【 企画参加(完成品含む) 】 ボーダー作り

花ボーダー1
お花のマンスリーのボーダーに使うため
ひたすら三角と四角をつないでいます。
赤×白無地だけの単調な作業・・・・苦行じゃ~sc06

*****************

来週はいよいよキルトフェスティバルですね~!
ひろろちゃんとアタシは初日の18日に行きます。
ベビーアニマルのバッグ持ってる怪しい奴がアタシです絵文字名を入力してください
もし見かけたら声をかけてやってくださいね♪

会場で楽しみにしてるのがパートナーシップキルト!
以前にも載せましたがσ(^^;)のキルトは47番に入っております。
折角ドームに行くのだから、お友達のキルトもじっくり拝見したいので
差し支えなかったら番号を教えていただきたいわ。
年代物のデジカメでよかったら画像も撮ってきますので♪
スポンサーサイト

COMMENT



2008-01-12-Sat-07:44
大物のボーダーをピーシングすると、結構大変ですよね。がんばってください!
私も47番、ちゃんと見てきますね。ちなみに私は5番ですので、よろしく!

いいなぁ。

2008-01-12-Sat-15:12
いいなぁ、キルトフェスティバル行くんですねぇ。
たくさん見てきてね、是非感想楽しみにしてます。

よっちさんにも苦行があったとは・・・。
私も、星のマンスリーで、あまりに小さいパーツのピーシングで今、難航中です。

早く終わらせなきゃーと思っているんだけどねぇー。(反省)

2008-01-12-Sat-23:20
よっちちゃん、がんばってるね~!偉い!!
こうした地道な作業の積み重ねが、良い物を生み出すのですよね。肝に銘じて、私もキルトの続きを引っ張り出さなくちゃ。。。
紅白の組み合わせがメリハリ利いていて綺麗です。
どんなボーダーになるのかなぁ~。とっても楽しみです。
来週は、キルトフェスティバルかぁぁ~。もう、そんな時期なんですね~。

2008-01-13-Sun-12:10
よっちさんこんにちわ。
私もドームでお会いできたらうれしいです。
私も確か・・・47番だったはず!
一緒ですごくうれしいです(^▽^)♪

2008-01-13-Sun-21:46
よっちちゃん、ご挨拶遅れてゴメンネ。
今年もヨロシクね♪

もうすぐドームだね!
朝早い新幹線で来るんだよね?
じゃ、ドーム内で会いましょう~。
私は9時45分頃の到着予定だよ。
DWのバックが目印なのね。
あとちょっとで会えるね♪
吉祥寺は、マテリアルさんでビン布・フィード探しを楽しもうね。
楽しみにしてるよ~v-238

こんにちは~。

2008-01-14-Mon-14:47
遅くなりましたが、今年も宜しくお願いいたします!
よっちさんの素敵な作品と、楽しいお買い物の記事を
新年から拝見できて嬉しい~v-10
今年も素晴らしい作品をバシバシupしてくださいね!
それから、キルトフェスティバル話も楽しみにしてます。

2008-01-15-Tue-14:26
よっちちゃん 今年もよろしくね~!!

ボーダーの作業頑張ってねぇ。ボーダーってなんだか限りなく続く作業だわっておもうのは私だけかしら??でも手を加えれば加えただけ完成品が愛おしく思えちゃうよね。

よっちちゃんもドーム行くのね??私は今年はお休みなの。来年は是非行きたいって思ってるんだけど。楽しんできてね♪

お返事♪

2008-01-15-Tue-15:37
e-17さちこNさん♪
ムフフフ さちこNさんの番号はすでに控えてありましたよ~♪もちろん!
フルーツタルトとネコちゃんのカップですよね~!!(*^。^*)
どの辺に配置されてるのか探すのが楽しみ♪

e-18たっくんさん♪
んふふふ~! 待ちに待ったキルトフェスです~!! 
すっごく楽しみにしてるのぉ~! 前の晩眠れなかったらどうしよう((*≧m≦)ププッ
道中では時間を見つけて更新しますね~

星のピーシングも大変だよね~(>_<) アタシも次のマンスリーの課題によっては☆再開しようかと思ってるんだ~。 次の先生は誰だろうねぇ・・・

e-17yukamikamamaちゃん♪
いやいや、ボーダーの2辺が出来た所ですでに投げ出してます(^_^;)ヒヤアセ
こういう地道な作業ってすぐ飽きちゃってダメだわ~ 白無地がつまんなさを引き立ててるのよね~(←自分で決めたくせに)
キルトフェス、いよいよです~! 去年行けなかった横浜の分まで楽しんでくるわ♪ 

e-18usagiちゃん♪
きゃ~!!! マジで!? usagiちゃんも47番!? グリーンベースのティーポットだよね。ボンボン付いてるから目立ってスグ見つけられそうだわ♪(あたしのは色合いも薄いし目立たないだろうなぁ(≧3≦) =3)
当日はお店? ポポロちゃんと一緒に来るのかな? ともかくかわいいusagiちゃんとの再会楽しみだわ♪

e-17雪熊ちゃん♪
そうなの~ 当日は始発の電車で名古屋まで行って新幹線なの。 前の夜は興奮して眠れないだろうし、途中でへばっちゃうかも!? でかくて重たいアタシだけど倒れたら雪熊ちゃん、介抱宜しくね!(つぶしちゃうか?(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!)
たぶん9時ちょっと過ぎごろにはドーム周辺にいると思われます。お茶でも飲んで一息入れてから入ろうかな? 
でもさ、布屋さんで落ち合うのが一番確実だっていうのが布キチらしくていいわよねぇ~ヾ(≧▽≦)

e-18horsemintさん♪
こちらこそ今年も宜しく~!
キルトフェス、いよいよ近づいてまいりました♪
岐阜からの長い道中(珍道中?)の様子も楽しみにしててくださいね(*^。^*)
そんで帰ってきたらまたお買い物の記事UPするんだわ。あぁ、もうしまう場所ないんだけどなぁ・・・(爆)

e-17かおちゃん♪
こちらこそ今年も宜しく~!
そうなのよ~ ボーダーなかなか終わらないの~!
ひたすら無地と赤布をつなぐだけの単調な作業で飽きて一休みしてる時間の方が長かったり・・・(^0^;)
3月までになんとかTOP完成まで持って行きたいんだけどどうなることやら・・・
うんうん。 今年は無理しない方がいいわよ~! 来年は会えるといいなぁ♪

コメントの投稿

HOME
