*Small pieces* B-2 Sweet Tater Pie

*Small pieces*

30'sの復刻布やフィードサックを使った手作りを楽しんでいます。 お気軽にコメント残してくださいね♪

■新着エントリー■

 ◆02-22  ◆サウザンピラミッドのミニタペ完成♪
 ◆02-17  ◆編みシュシュ3種
 ◆02-17  ◆サウザンピラミッドのタペ(3)
 ◆02-12  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(2)
 ◆02-08  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(1)
*Small pieces* >Blog > スポンサー広告 >B-2 Sweet Tater Pie*Small pieces* >Blog > _☆BJ-B >B-2 Sweet Tater Pie
--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-01-17-Thu-13:21

【 _☆BJ-B 】 B-2 Sweet Tater Pie

サツマイモのパイ。
お母さんの手づくりパイって感じの、ほのぼのとしたおやつじゃないでしょうか。
レシピを調べてみましたが、卵と砂糖、牛乳、シナモンの入った焼き菓子のようです。
スィートポテトのパイ版かな? 美味しそうねぇ♪

一見難しそうだけど作りやすいパターンです。
B2-1
カーブでも距離が短いので縫いやすいです。

実はこの布はB-3で使おうと思って用意していたもの。
直前になって、こっちの方がパイっぽいと深く考えもせずに使用したのですが
後にとんでもないことに・・・・ガビーン

ま、それは後ほど書くとして・・・
裏面は
B2-2
縫い代の集まる中央は風車にしました。
回転して見えるパターンは、裏側も回転させたくなるのよ((*≧m≦)ププッ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
